2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


もうあっさりギルド名解禁しちゃうあたりが所詮もじょだよね~

この間のイベント服ってウエイトレスさんみたいだよね~
こんばんは☆


ゆっきーがウエイトレスさんのようでしたw

いきなり何を唐突に!????
もじょ☆うしプロデュースですにょ♪

上のSSはこの間タルでゆっきーと遭遇したときの1枚♪
頭にヘッドドレスつけてるとこの衣装ほんとにウエイトレスさんに見えるよね♪

最近一緒にSSに移ってるフレが全員別のギルドなのはもはや仕様です!!!(キリッ by豆さま風w


ちなみにすでにもじょのギルド名隠してないのは先日ギルドの方に
そのまま出してもいいかな?って確認とったからですよ~。

決して加工がめんどかったわけではない!!!(キリッ!!!



さてさて。
ここ2日間のマビ日記ですがですが・・・

上のSS見て気が付かれる方もいらっしゃるかもですががが!!!

念願のアイリスHD----!!!
この度もじょは・・・
念願のアイリスヘッドドレスを
手に入れたよぉぉおおおおおお(*≧∇≦)!!!!




うん。
何気に取引板見てたらね、
アイリスHDの交換条件でカリバーンES or カリバーン素材+1.5Mの取引があってね
これはもう取引するっきゃない!!!!って思ってかっとなってやってみたの(*≧∇≦)!!!



ちなみに交換したのはカリバーン素材+1.5Mのほう・・・。
(ひーきゅんの報酬でレザロンに貼ったものの郵便箱でホコリかぶってたのがあってねw)

ってか2週間前何を考えてかずっとESのままだったのにクエ完了させて
無駄に貼り付けるんじゃなかったぜ・・・ってちょっと後悔したりもしたw
(その後ひーきゅんS2全く進めてないしね・・・はははw)

まぁ個人的にはカリバーンレザロンは本当にインベの圧迫品だったので
1.5MでアイリスHDお買いものした感覚なのです♪

しかもさり気に最初から手持ちのエレゴシに合う配色♪やっほいやっほい♪

でもテラゴシには合わないんだよなぁ・・・。
昔すっごい苦労して染めたから染め直したくもないし・・・。
(なんだかもったいない気がしてw)

むぅ・・・・。合わせれるようにアイリスHDの色違いかテラゴシの色違いがほしいわ・・・。
<無理言うな(;゚∀゚)!!!!




その後本当は探検あげるなりレベルあげるなりしなきゃなんだけど・・・
現実逃避してのんびり会話w
超現実逃避してダンバで衣玖さまとゆっきーと
1時間くらいフレチャしてたりしたw



いやぁ・・・顔馴染みと会うとついついその場に根が生えちゃうのはもはや仕様ですね。
わかります・・・。(今回はやたらと豆さま風・・・w


その後はっぴと遭遇して四季ギルメンではっぴの
ブレイズクエお手伝いにコイルに行くというお話があり
リィズさんからも強制召集かかったので逝ってきました!!!

はっぴの手伝いでコイルD
もじょは滅多にコイルDこないのですごい新鮮だったおw


ちなみに潜ってたメンバーは
個人的にめずらしい組み合わせだったよ♪
もじょが四季時代にもなかなかなかった個人的にすっごいめずらしい組み合わせでした♪

最近四季はギルメンがちょっとずつ減ってるらしくて、かなりフライング気味で四季抜けたもじょは
リィズさんに裏切りものーーーーーwとか言われたりもしたけどwww
ごめん・・・リィズさん・・・(^^;
呼ばれて暇ならいつでもついてくからさ・・・お許しくだせぇw



その後転生日にもかかわらずレベルが16しかないとみっちーがフレコメに書いてたので
(さり気にブログでばらす黒もじょ・・・w)
影でも潜るかい???とタルに移動したら・・・

意外なとこで知り合いに会うとうれしいよね~♪
ぶーちゃんのサブに会ったよ~♪

なんかダンバ意外で知り合いに遭遇すると妙にうれしいもんだね♪
・・・最初ぶーちゃんのサブだって気がついてなかったんだけどさ・・・w
しかもさり気にうしろにゆっきーも居たっていうね・・・w
(その後のSSがトップのSSですね。)
集まるときは知り合いがいっぱい集まるもんだなぁw



タルでポコマⅠ(高級)にもぐってその後タラに移動して
なんのクエかわかんないけども一個影に潜ってみました。

うん・・・。潜ってみたんだけど・・・

スマッシュ準備してるもののサンダーすごすぎてすることなし!
サンダーの威力がすごすぎて何もすることありませんでした!!!
経験値泥棒でさーせん・・・orz


ここである程度レベルアップできたみっちーは転生に行きましたとさ。

なんとか少尉コスプレまたね~

結局調べたけどよくわかんなかったサクラ大戦のなんとか少尉またね~♪
さぁ・・・次のコスプレはわかるんだろうか!???




その後ダンバに戻ろうと大陸移動したら

ニルパパ・・・精霊武器育てるの早すぎ・・・
ニルパパとシンヴァさんに遭遇したよ♪

ってかさー・・・
確かニルパパ・・・。確かこのSS撮った2日前くらいに弓精霊から剣精霊に作り変えたはずなのに・・・
紫苑ちゃんより既に精霊が育ってるなんて・・・・。
さすがだ・・・ニルパパ・・・(;゚∀゚)
(ってかもじょが育てなすぎ!???)

あ。シンヴァさん精霊作るなら男鈍器半裸族超期待してるからねw!!!
(人が育てたのを見る作戦w!!!<ひどw)




さてさて。
こっからは昨日のお話~。


ギルドのほうで探検日誌3Pを探してる方がいるとのことで・・・
ギルメンで光るクモDに潜ってきました!!!

ギルドでカルー光るクモD
ってかダンジョン入った直後にちょっとアクシデントがあってねぇ・・・

3P探してるギルメンさんがダンジョン入った直後に
間違って石像クリックしちゃって
外に放り出されちゃったんだって(つД`)!!!!


どんまい!!!そんなこともあるよねっ(つД`)!!!
外で3Pが出ることお祈りしててね(つД`)!!!



でもボスのSS撮れてなかったっていうね・・・
まぁ結論から言うと3P残念ながら出ませんでした・・・。
ついでにボスのSS撮れてませんでした・・・。
そ、そんなこともあるよねっ(つД`)!!!

ってかもじょに至ってはSS撮れてないのは毎度の仕様だよね・・・orz



その後光るクモDを抜けたもじょは農業ジャイのけろりーぬにCCして

ふぃーままのギルド作成お手伝い~
ふぃーままのギルド作成のお手伝いしてきました♪
ってか5人中3人がジャイだとえらい迫力だねwww



その後プレ板に書かれてたぽえってぃさん主催

【演奏会名】:第4回 幸せの魔法演奏会 in トリアナ
【開催日時】:2010年3月19日(金曜日) 21:00~24:00
【開催場所】:トリアナサーバー 2ch ダンバートンユニコーン広場

をのぞきに行ってみました~♪


ぽえってぃさん主催の演奏会
・・・。
さすがとしか言いようがないけど・・・
すげー人数だなぁ・・・(;゚∀゚)

知人の言葉を借りて言うならデザドラ並みの重さでした・・・(;゚∀゚)
簡素化祭りだったよ・・・(;゚∀゚)


でもそんな中でも知人をちらほら見つけて

さり気に知り合いいっぱいw
固まって座って演奏会聞いてみた~♪

ってか途中で気がついたけど来華しゃんが近くにいたのは本当にびっくりしたw!!!
(名前消してたからさ・・・w)


しかしいつも演奏会って言うとどっちかってと演奏者で参加してたもじょには
2時間以上聴きっぱなしってのはなかなかきつかった・・・w
(でもあんな大勢の前で演奏する勇気もなかった(^^;)


さすがに14歳のもじょとは言えども
2時間も座りっぱなしだとお尻が冷えちゃうんだよ(><)!!!<ぇえ!???


ってことで演奏会終了するのも待たずに筏に行くことにしました。
その時にみっちーの次のコスプレ見たんだけどねぇ・・・

新しいコスプレ・・・わかんねぇ・・・orz
うん・・・。
なんのコスプレしてるか(また)わかんないよ・・・orz

ちなみに一個回答したので
「フレの内藤さんコスプレ?」って聞いてみたけどハズレだったそうな・・・。


レイさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(><)!!!
この記事もし見て何のコスプレかわかったら
また連絡してぇ(つД`)!!!
(超私信w)



こんな感じの2日間でした~。

ではまた次回(^^ノシ!!!
スポンサーサイト
少佐に怒られるじゃないですかw
転生までにレベル32までしか上がらなかったのは、仕様です。
コスプレの為の転生だからレベルなんて気にしません(ホントはめっちゃ気にしてるけど^^;
念願のアイリスヘットドレスおめでとうです。
・・・もう1個ほしいんだ・・・・うぐぅ
演奏会の重さはホントデザドラ級でしたよ;;
では、また遊びましょ^^
うわ、寄りによって、人がめったのしない格好してるのだすか^^;(あの格好では初実戦だった)
それと、アイリスGETおめでとう・・・・と素直に言えそうにない。自分の中じゃ、カリバーンES>>>>>>>アイリスだからのう、まあ、価値は人それぞれな訳なんで、とやかく言うのも野暮だがーー;
いひ(*・∀・)w
みっちー>
少佐も下にコメくれてるので怒られてくださいw<ぁ
ギルチャじゃ見えないので全チャあたりで一つ・・・<ひでぇw
次はLv32よりも上がってるように影とかD連れまわします!!!

ってか自分で書いたもののアイリスHDもう一個なんて現実的に無理w
テラゴシのほうはこの間コサージュ染め直したら
結構合いそうな配色になったからそっちであわせるよ~(*・∀・)♪
(もしくは定番のボリュームベレー帽で・・・)
いひひ(*・∀・)w
武器改造屋mさん>
少佐のめずらしいショットを逃すわけないじゃないですかいなw!!!
あの格好似合ってたですよ~♪個人的にツボでしたw

まぁ正直カリバーンレザロンは悩んだっちゃ悩んだんですけどね(^^;
実はレザロン微妙な色のやつに貼り付けちゃってたし
多分次に作る男の子キャラもGシリーズ進めるだろうから
それでGETしたのをいい色のレザロンにはっつければいっかw☆
って軽く考えてアイリス優先しますたw

・・・でも実はもじょのほうでもらったカリバーンESはった武器もほとんど使ってなかったり・・・。
<貼り付けた武器がネギだったのがまずかったかすらw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mojoushi.blog62.fc2.com/tb.php/53-6b95eda5
石原さとみが広島市民球場で始球式 歌われた曲は アイリスOSTから 参加できる方は かなり~ らっきー!!! です。 傍聴申し込み 桜庭ななみ 、 谷村美月 、 斎藤 歩、 横川 貴大、信澤三恵子、 谷川 清美 、 桐本琢也 、 佐々木 睦、 玉川紗己子 、 永井一郎 、 山像...

