2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


久しぶりすぎてなんだかもう・・・

こばわん!!!
数年ぶりの沈黙をやぶっての大復活!!!

(旧)もじょ☆うしプロデュースでっす!!!

みなさまお元気!???

しょっぱなからなんだい?
なんでブログ名に(旧)なんてついてるんだいって???

それはね・・・。

キャラ名が「もじょうし」→「もじょりん」に変わったからさ!!!!

たいして変わってないとか言うな?それは自分が一番よくわかってるんだ!<ぁ

しかもいろいろ諸事情があって名前が変わった後のSSがないんだ!

うん。年末にパソコンがぶっ壊れたんだ!なんてこった!!!
今新しいパソコンにマビインストールしてるところでイン出来ないんだ。
ゆえにSSもない!!!

気が向いたら後日のせとくお・・・気が向いたら・・・・ね。


というわけで。
キャラ名も変わったってことでタイトルも変えてみたというわけさ。

変えたところでそんなに更新しないのは目に見えてるんだけども・・・(汗)

改めまして。
もじょ☆うしプロデュース改めマビノギどうでしょう でっす!!!
こんばんみ!

タイトルは某有名ローカル番組からしっけいしました。
おこっちゃいやん。




さてさて。本題。

何だって数年ぶりにブログ記事を書いてるかというとだね、
つい先日もじょのマビ一の親友さまが
マビ婚されたんだ\(≧▽≦)ノイエーイ!!!


いや、親友さまって誰やねん・・・ってキエルンなんだけども。

というわけで。
相変わらずクオリティは低いんだけどお祝いイラストを描いたのでそれを載せにきたというわけさ。
(ちなみにイラストは旧ノーパソ様で描いておりました。)

旧ノーパソ様はネット接続ができない子なのでついついうだうだ新しいパソコンくるまで
イラスト描いてたので2枚でけた!

しかし相変わらずクオリティは低い!
まぁそこは大目に見てくだされ・・・<遠い目


というわけでまず1枚目。
kiel.jpg

タイトルは「俺の嫁にさわんじゃねぇ!」です。<ぇ


しかし描いてしあげた後で気がついた。
全く結婚っぽい感じがしねぇイラストだということに!!!

うん・・・。
コメント入れたけどうむむ・・・
おまけにライダースうろ覚えで描いたけど・・・・はげしくデザイン違うよね???

・・・。
大目に見てくださいm(_ _;)m


ってことで次は結婚っぽい雰囲気を出そうと描いた2枚目。
kiel3.jpg

タイトルは「結婚式後にカップル飛行」です。

マビって式場ないじゃないと衣装貸してくれないから実現不可能なんだけど妄想だだもれで描いてみた。
是非夫婦でカップル飛行やってるのを見せてほしい!!!(*゜∀゜)-3ムハー

たまには背景もがんばって描こう!!!って思ったが・・・
やっぱり途中で挫折した!!!
ごめんねキエルン・・・・(汗
それ以前に手とか足とか全体的に雑だった(滝汗

ほんとは建物とかも書く予定だったんだけどなぁ・・・・どうしてこうなった・・・。

というわけでクオリティが低い2枚ですがもらってやってくださいましまし!!!

キエルン&妹ちゃん 末永くお幸せに♪

では次の更新がいつになるかわかりませんが、また次回~(・w・)ノシ<バイバーイ
スポンサーサイト
うわああああああああああ!!!!!
2枚もありがとうございます
すげー悶えた!w
わかってるな。色々と・・・と思った

俺の嫁にさわんじゃねぇとか、カップル飛行とか、とりあえず独占しとこうって感じなのがホント僕w
さすがの付き合いの長さ。よくわかってるw

妹ちゃん全然見てないけど、それでも僕は幸せです!
・・・/ ,' 3  `ヽーっ

本当にありがとうございました。USBに保存しといた。コレでパソコン死んでも大丈夫よ!<ぁ


・・・コレを期に、更新はじめていいのよ?
キエルン>
もらってやってくださいましまし!
今回PC壊れた事件を機においらも過去に貰ったイラストをいろんなとのに分散して保存した!
やっぱり備えは大事よね!

つーかほんとはつぎの日くらいにキャラ紹介記事くらい書こかねー?とSSとったんだ。

とったものの今日までブログ開いてなかったんだ!<ぇ

そしてコメ返信が遅くなる事実。

こんな調子である。

気が向いたらキャラ紹介書いとく…。

ちなみに今は携帯から開いた。

さて次にPCでブログ開くのはいつのことになるのやら<遠い目
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mojoushi.blog62.fc2.com/tb.php/128-9b7c5e6f

