2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



壁|д=)こそこそ ご無沙汰しております

こんちゃ!
もじょ☆うしプロデュースですにょ!!!

ってか前回の更新いつだよ!???って・・・
ほぼ1年前じゃねぇかっ(;゚Д゚)クワッ

きっと誰も見に来てないと思うけどなんだか久々に更新してみることにしたでありまする・・・。

(実はブログの存在を忘れかけてたなんて秘密なんだからねっ!???)

って特にネタがあるわけでもないのよ?
SSなんてないんだからね(;´Д`)y─┛~~はうーん




さてさて。
もじょさんや。
あんたこの1年ブログ更新せずになんばしとったね???
つーか生きとったんかね!???

と言うわけで。

フレの皆様はご存じなことですががが。


リンクしていただいてる、ステイシーさんの名言をお借りするとですね、

子供を実装出産したり
引っ越ししたり

いろいろばたばたしておりましたんですお。

まぁちょうどブログ更新がストップしたくらいってつわりがひどくて
もう更新する元気がなかったんですおー。
んでそのまま出産、引っ越しでさらにそんな時間もなかったんですおー。

・・・かと言って今後頻繁に更新されるかと聞かれると

はっきり言ってそれは誰にもわからないっ!!!<おまへ・・・(;゚Д゚)

まぁマビにはちょこちょこインしておりますにょ。

最近は転生で、もじょとひーきゅんを商人にしてることもあって
インしてたら生産ばっかりやってる状態です。

もじょでインしてるときは主に木工をしてるので、トレイシーエリアとティルコを行ったり来たり。
ひーきゅんでインしてるときは主に紡織をしてるので、
ダンバかティルコあたりでもふもふしてるかアルバイトして糸もらったりとか、
合間にカブに行って灯台バイトしてたりします。

ただアルバイトで糸GETのために頻繁にCCしてることが多いのでオフライン活動してたりもしますけどねん。。。

まぁ見かけたら生温かく見守ってやってくだはい・・・。

ぼーっと突っ立って声かけても反応がない場合は、
リアルで赤子と遊んでるか、家事してると思いますのでこれまた生温かく見守ってやってくだはい・・・。


というわけで次の更新があるのかどうかもわかんないけど、また次回~(・w・)ノシ



P.S.
・・・つかあまりにブログ更新が久々すぎてブログのパスワードおぼえてなかったずら・・・。
PCが記憶しててくれて助かったぜ・・・・。<遠い目






そして今さら気がついたブログ拍手へのコメント返信・・・

1年前にブロガー集いの記事にブログ拍手でコメントいただいたRさま

きゃーーー(;゚Д゚)
本当にそうですね(;゚Д゚)
うっかりしてました(><)ご指摘ありがとうございます(><)

・・・って一年以上そのままだった・・・。
本当にもうしわけないことです・・・orz
お久しぶりで~っす♪
そして無事ご実そ…(ぃゃぃゃw)ご出産おめでとうございます!

子育ては大変ですが日に日に成長していく姿を見れるのは嬉しいですよねo(*^∇^*)o

うちの子もまだはっきり喋れないので、欲求が強いときは大泣きしてしまい毎日引っ張りまわされていますw
ご無沙汰しております~(´▽`)
無事実そ…(あらやだw)出産して母子ともに元気に生活しております♪

ステイシーさんところのお子さんは今かわいいさかりの年齢ですね~(*≧∇≦)
もうちょっとしたらしゃべる単語も一気に増えてきて会話が楽しくなりますね♪

うちは毎日赤子というよりも上の子に振り回されっぱなしですにょw

お互い子育て頑張りましょう~♪
そしてマビでちょろちょろ息抜きをばw<ぇw
復帰おめでとん
ゲーム内復帰、ブログ復帰おめでとうございます
商人はすばらしい経験値生産職ですな。うちも金髪以外はずっと商人でいそうな勢いですw
もっと手がすいて、クエにいけるようになったら、なんか皆で行きたいですなー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mojoushi.blog62.fc2.com/tb.php/126-5dce5271
こんちゃ!もじょ☆うしプロデュースですにょ!!!ってか前回の更新いつだよ!???って・・・ほぼ1年前じゃねぇかっ(;゚Д゚)クワッきっと誰も見に来てないと思うけどなんだか久々に更新してみることにしたでありまする・・・。(実はブログの存在を忘れかけてたなんて...
こんちゃ!もじょ☆うしプロデュースですにょ!!!ってか前回の更新いつだよ!???って・・・ほぼ1年

