2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



皆様大丈夫でしょうか・・・。

どうも。
ブログが完全放置状態のもじょうしですよ。

皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?
私は住んでるところが大雑把に言うと西日本なので全く大丈夫だったのですが・・・。


さてさて。
ちょっと頭痛が治まった隙にご報告。

1ヶ月ほど前から体調が悪い体調が悪いと書いておりますが、
現時点でもまだ体調は悪いです。
おそらく今週来週が体調悪さのピークかと思われます。
(これ書くと察しの言い方は体調不良の理由がわかりそうですが(=w=;))

なのでここ数週間は本当に夜洗濯物まわしてるときに横になっちゃうと
ぐっすり寝ちゃって洗濯干し忘れそう・・・やだ危険・・・
ってことでそれを回避するためにマビにインしてチャットして起きてるっていう感じです。

ですから活動記録がありません・・・。

ゆえにブログが放置状態です・・・。

多分3月末くらいにはきっと体調の悪さが治ってるといいなぁ・・・ってことで
体調回復するまでしばらくブログはお休みさせていただきますm(_ _)m

まぁ一応アド回収とかチャットするためにちょろっとインするとは思いますが。

というわけで以上ご報告まで~。
また元気になったらがつがつ活動すると思うので誘ってください。
(もしくはインしてるときに体調がよければ状況に応じてついていきます。)


それでは、皆様がご無事でありますように・・・。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mojoushi.blog62.fc2.com/tb.php/125-71e4ac8e
どうも。ブログが完全放置状態のもじょうしですよ。皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?私は住んでるところが大雑把に言うと西日本なので全く大丈夫だったのですが・・・。さてさて。ちょっと頭痛が治まった隙にご報告。1ヶ月ほど前から体調が悪い体調が悪いと書いており...
どうも。ブログが完全放置状態のもじょうしですよ。皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?私は住んでるとこ

