2010 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁいろいろありまして・・・

まぁいろいろありまして更新してなかったもじょうしです。こんばんは。
ゴールドキウイ討伐でESきたこれ!
実はマビ内でお正月あけくらいからごたごたしてましてねー
まぁショックな出来事とイライラする出来事が立て続けにおこって
精神的に結構きましてなぁ・・・。

いやおいらマビってリアル生活のストレス解消のためにやってるところがあるからさ、
ストレス解消のためにやってるのにマビでストレス溜まってたら意味ねーじゃんってね(・w・)

一時期真剣にマビやめたほうがいいんだろうか・・・とか考えてたおいらなのですよー。

まぁある程度落ち着いてきましたけども。

改めてよくも悪くもマビはゲームっていうより人との関係性が重要なんだなぁとしみじみ。


マビやめようかと思った理由も人でしたが、マビ続けようと思う理由もこれまた人なわけで。


いっつもつるんでるメンバーと何気なーくチャットで話すだけで楽しいしねぇ。
ってわけでこれからもぬるぬるマビしようと思います。

もう自分自身があわないと思う人には近づかない!
これ鉄則!!!(と勝手に結論)


※ しかし・・・自分から近づいてなくても、向こうからやってくるのが問題なのだが・・・<ぁ ※


ってわけでここ2週間くらいの出来事。
っていっても上の理由でしっかり活動してなかったからあんまりSSないんだけどのん。



もうこれはいつだったか、黒マングースで分身トレしてたんですよ。
分身術A
とりあえずようやくAに。

そしたらね、魔族指令書がでたんですよ。
さーて。何のボスがでるのかにゃーってみたら


おいらが今絶賛狙ってるゴールドキウイの指令書じゃないか@@!!!



ってわけで退治しにいったら(のSSがTOPのSSなんだけども)
エンチャントスクロールきたーーーー@@!!!


というわけでさっそくぺったんこ。
エンチャ成功
無事1発で成功~。
まぁランクAだしな・・・(=w=;)


ってこれはルディに使ってもらう予定なのだ!!!
ってことでルディのメディテーションあげなきゃだなぁ・・・・・。


正直まともに残ってたSSってこれだけなんだよねー・・・。



あとは、やる気がなかったおいらをToday'sミッションに誘い出していただき
襲撃エリート2回とか挑発エリートとかもいったんだけどね、
全くSS残ってなかったっていうね・・・。



ってことで残りは各キャラのスキルランクアップSSしかないわけだ。うんうん。


まぁボケ防止って意味で載せておきますにゃ。



まずは、メインキャラその1のもじょうし。
料理C
料理がCに。

ディフェンス3
ディフェンスが3に。

突進B
突進がBに。

木工8
木工が8になりました。



さてさて。つづいてメインキャラその2のひーきゅん。
金属変換1
金属変換がようやく1に!

ボウマスタリ9
ボウマスタリが9になりました!



そんでもってサードキャラのルディアーガ。
マジックマスタリ9
マジックマスタリが9に。

FB9.jpg
FBが9に。

IB1.jpg
IBがようやく1になりました!


最後のフォースキャラのアリエージュ。
チェーンシリンダー9
チェーンシリンダーが9に。

フレイマーB
フレイマーがBに。

WC1.jpg
WCがようやく1になりました!



ってか昨日気がついたんだけども・・・
ルディがサードキャラでアリエージュがフォースキャラなのにさ・・・

ルディよりアリエージュのほうが累積が80近く高いという事実・・・<ぁ


まぁ老いたタイトルとるために放置してたしな・・・・。
が、がんばれ・・・ルディ・・・。


というわけでまた次回ー(=w=)ノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。