2010 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 01



エリンのクリスマスはどうでしたか?<ぇ

皆様エリンのクリスマスはいかがでしたかしら?
エリンの雪はきれいですねー
どうもー。もじょ☆うしプロデュースですおー!!!

まぁしょっぱなの発言に特に意味はない!!!
エリンのクリスマスで単にかわいい雪が降ってるSS撮ったからそれのネタ振りように
聞いてみただけさw

というわけでタラ上空飛んでるときに一枚ぱちり☆

ついでについでに。
きれいだけどせつないw
たぶん金属変換に移動したタルでひーきゅんでもぱちり☆



こんなきれいな景色なのにお一人様仕様かよ・・・
とか聞こえない!!!



だって基本おいらってば、お一人様っこ(一人で影もぐったりDもぐったりしてるという意味)だもの。
仕方ないじゃないw!!!



ま、まぁそんなお一人様での活動をちょろちょろとw
防護壁8
防護壁を8にしてみました☆

いや・・・実は今ひーきゅんの職業弓師じゃなくて錬金術師なのだ。
(金属変換のダイアトレのためにね・・・(=w=;))

んで錬金術師の間にちょこちょこあげてる錬金スキルの強化を図ろうとしてるのですよー。
(ひーきゅんで言うと、金属変換とゴレと錬金とケミマス?)


でも弓系スキルもちゃんとあげますからね!!!
今回は特にあがってるものありませんが・・・<ぁ



あとは錬金術師のアリエージュさんが
分解C
分解をCに


WC2.jpg
WCを2にしました。




あと最近はまっていること。
それはお一人様ラビ!!!

まぁ目的は貯金が乏しくなってきたからさっきゅんにTH4Pもらって売ってどうにか凌ごう作戦なんですが・・・。
おひとりさまラビ@ひーきゅん
でもねーひーきゅんで行ってもくれないし、


おひとりさまラビ@おたまもじょ
もじょがお玉装備で行ってもくれませんでしたよ・・・(=w=;)

ってか今まで一度もTH4Pはお目にかかったことないんだよなぁ・・・。

運なさすぎ(=w=;)?



あと最近はまっていること。
それは気球!!!
最近はまっている気球
これは豆様拉致って一緒にいったときのSS。


うん。新装備なんて当然でねぇよ(つД`)!!!


あとはどういう流れでそうなったのかも覚えてないんだけども
アル上HDみんなで死ねばこわくない<ぇ
5人でアル上HDにいった!!!


え?ヘボナ?

そんなもんは都市伝説です!!!!


とりあえず、アル上HDもみんなで死ねばこわくないんだぜっ!!!
<いや。。。あかんやろそれ・・・。



ってことで最近SSの撮り忘れが多いのでネタがろくにないのでしたw



まぁ昨日Wエラサ衣装きたフレが並んでるという光景がありましたが、
きっと本人たちのブログに載るだろうから、ここは自重してのせないんだw


本人たちのブログ更新おたのしみに(・w・)ノシ


っというわけでまた次回~(=w=)ノシ!!!

