2010 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 12



タイトルよこしやがれーーーー!!!

中の人も大分回復したのでイベント参加しようかねぇ。
現在こんな感じで
どうも。もじょ☆うしプロデュースですにょ!
乗り遅れ感満載だったけどハガレンイベント参加するぜ!!!
っていっても人様にいろいろアイテム借りないとタイトル取得できんのだけどのん・・・。
ごめんなさい・・・。
準備が整ったらアイテム貸してください・・・ゆっきー&みっちー・・・orz

というわけでまずはアイテムがなくても取れるこのタイトルから!!!
トレもかねてあっさり取得
ひーきゅんはちょうど鍛冶もガントレット製作がトレだからさ
あっさり取得でけたよ☆

ためしにこのタイトルつけたらさ・・・・
バグとはわかっててもすごい成功率だな<ぇ
バグとはわかっててもすごい成功率だよねw
実際つけたあと3連続くらいで大成功でてちょっとびびったよw
(そのあと失敗しまくってたがなw)

ちなみにこのタイトル
もじょでもとっておいたぞなもし
もじょでも取っておきました。

まぁもじょが鍛冶あげるかっていわれると・・・多分あげんのだろうねぇ・・・。<ぁ
同様の理由でルディとアリエージュにとらそうかどうか悩みどこですん。

ってかあの2人は
まず製錬と鍛冶と料理をFにするだけの
APがないというのが事実なのですが
<ぁ



さてさて。
もじょの知人はご存知だったかたも多いでしょうが、
実はひーきゅん1ヶ月ほどギルマスやってました。

まぁ諸事情は書きませんが代行ってことであずかってたのね。
しかしまー1ヶ月頭に冠ついてると落ち着かんのなんのってwww

だってひーきゅんがギルマスだなんて
ギルドが真っ黒黒になっちゃうだろっ(;´Д`)y─┛~~!!!

<そこかよw

ってなわけでそろそろ一ヶ月たったし、あずかった諸事情も解消されたようなので
大政奉還5秒前
豆さまに返還作業にうつりまするん☆
気分は大政奉還だよ!!!
権力を返すんだよ!!!
まぁギルマスの間何も権力行使したこともありませんでしたがwww



おそらくギルマスでしか見れない画面でぽちぽちっと作業作業・・・



一瞬マスターが2人になりーの<ぇ
一瞬だけマスターが2人という状態になりーの・・・<ぇ



大政奉還無事完了
大政奉還無事完了です!!!



無事に返し終わって
おもわず心の声がだだもれて<ぇ
思わず心の声が駄々漏れたよw

貴重な経験させていただきました。
もじょがギルマスやることなんてないだろうからねぇ・・・
・・・自分でソロギルドでも作らない限り・・・<ぁ



さてさて。
前回もじょが一番ほしいのは「主婦」タイトルだったと書きましたが
やっぱり種族の壁はこえられません・・・<当たり前だw

んでもなんかくやしーからさ
みっちーサブジャイの秘密実験クエ手伝ってる途中でね
ここまでしても主婦タイトルよこさぬというのか!!!
おたまと万能鍋で戦闘してみたぜ!!!
どうだ!!!いかにも戦う主婦っぽいだろう(;゚Д゚)!!!
ここまでしてもタイトルよこさぬというのか!!!

<くれるわけねーだろw

単に直前に料理トレしてて装備してたからなんとなくやってみたのでした。
うん。それだけ。


さてさて。これは昨日のお話。
本当は昨日もじょ、ひーきゅん、アリエージュが転生だったんですよ。
ってかアリエージュは大分前に転生すぎてたんだけど初級でいるためにストップしてたのね?

でもハガレンタイトル関係でイベント期間中にひーきゅんとアリエージュは
性転換もしなきゃいけない転生しなきゃだからさ、
でも一気に3キャラのレベ上げとかきついから
今回ももじょさん3週転生でお願いします・・・

メインのはずなのにこの扱いwww


ひーきゅんは転生前にちょこちょこAP稼いで
金属変換2
金属変換がようやく2になりました☆



というわけでひーきゅんとアリエージュを転生させました。
いや。まだ無料転生でいけたから今回は男になってませんけどね。
転生してぽちぽち作業してたら
ひーきゅんがようやく累積500きたよ
ひーきゅんがようやく累積500きたようです。


んでもってアリエージュも
あーあ...アリエージュ中級になっちゃったよ...
残念ながら中級対応になられたようです・・・。



まー錬金術師ってウロボロスも、近接(もじょ)よりも、弓士(ひーきゅん)よりも、魔法使い(ルディ)よりも
楽におわると信じてる!!!

つかひーきゅんも結局弓じゃだめでゴレが倒したって事実があったな・・・。
時代は錬金なんだろうな・・・一番力入れてねーけどな。


というわけでAP稼いで
チェーンシリンダーRB
チェーンシリンダーをBに



WC4.jpg
WCを4にしておきました。


さぁさっさとヒートバスターとるとこまで進めるかねー・・・<遠い目




ちなみに昨日G9のギブネンさんにお会いしましたが
ギブネンのポーズがきもちわるいw<ひでぇw
なんか・・・ギブネン気持ち悪い!!!
何がって言われたらうまくはいえんけどwww

<ひでぇw

というわけでまた次回っ!!!(=w=)ノシ

