2010 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 10



ブロガーの集いにいってきたよーーー!

さてさて。数個前の記事で予告してたとおり、
ブロガーの集い in キホールにいってきたよ~(*・∀・)
やってきたぜブロガーの集い
というわけで、もじょ☆うしプロデュースですにょ~。
ちょっと前にキホールのもじょにも新しい衣装をぉおおお!!!!

・・・って言ってたけどね・・・

うん。お金はなんとか服買えるくらいには貯まったんだけどね
色待ちしても一向に狙ってる色がこなくてねー・・・
結局キホール鯖にいるみっちーサブに衣装借りての参戦となりましたorz

そしてさっきインしたら今頃狙いの色きたから買ってみたりとかねw
まぁイメージはなんちゃってクリステルさんですよwそれっぽくねw?


さてさて。
このブロガーの集い。もじょは初参戦だったんだけど
すっごいいっぱいの人が集まってたよ~!!!

最初はレポートちっくにまとめようと思ってたんだけどね・・・
今回のこの記事・・・。

あまりの重さに簡素化しないといられなかったので
前に出てみなさんがブログ紹介してるときに撮ったSSが
ほぼのっぺらぼう祭りだったので諦めたにゃん!!!


早く新しいPC買わねば・・・・orz

とりあえず参加しててねー
今うわさのエラサ装備
今噂の完全エラサ装備でいるお方を発見したにゃん@@!!!
うきゃーーーすごーいヽ(゚∀゚)ノ!!!


あとはこのブログにもリンクつないでるフレの来華しゃんがちゃーんと前に出て
ブログ紹介してたのがすごいな~と思ったにゃん☆

・・・もじょも気が向いたら次のブロガーの集いは鳥鯖らしいので
前に出て話してみようかなぁ・・・うん。気が向いたらw
(それまでにはちょっとこのブログを真面目な感じに舵取りしておこうかしら・・・<ぇw)

そんなこんなでミーハー的に
「きゃーあの人のブログ見たことある~@@!!!」
「うぉおおお!!!あの人おしゃれーーー@@!!!」
とか心の中で思いながら参加してたら

はっ・・・
あのお方はもしや・・・・@@!!!!


オルヴィエさん発見して恐れ多くもささやきで話してみたりしたにゃん><

きっといろいろ忙しいだろうに(ギルチャとかフレチャとか)お話してくれて感激でした(つД`)

そしてあつかましくも・・・
あこがれのオルヴィエさんに会えたんにゃん☆
一緒にSSまで撮ってもらったにゃん(>_<)
あうううう。ありがとうございますにゃー(>_<)

さらに調子に乗って~
せっかくなのでニュービーウェアでも一枚
ニュービーウェアでも一枚wてへw(ノ∀`)

なんか順番前後してるけど
集合SS
最後に集合SSも撮ってみたよん☆
ちなみにこの中にさりげにみっちーサブもまじっているという・・・。
いや。あのキャラ出していいかどうかわかんないからあえて伏せてるにゃん。てへw


とにかく!!!ブロガーの集いおもしろかったよ~!!!
次回も参加するにゃん!!!
だって鳥鯖だもん!!!これは行くっきゃないヽ(゚∀゚)ノ !!!




さてさて。
ここからは昨日のお話。
土曜日なのでいつものようにひーきゅんで王城PT放置してたのね?

んで中の人はPCの前にはいたんだけど・・・
この記事書くためのSS編集してたらさー・・・
王城PT放置中に・・・
超放置の時に限って王城PTのラッキーチケットの景品が
あたっていたようだ@@;!!!


あぁん><
なんてブログのネタになるようなSSとれるとこだったのにーーー(>_<)

ちなみに当たったのは
インベ・・・あいててよかったなぁ・・・しみじみ
これだったんだけどね。カジュクロ。

うん。
確かにほしいお洋服だけどさカジュクロ・・・。
どうせならパーティードレスをくれw!!!
いやw当たっただけでもすごいんだけどねw

んで先週のアンプルがほぼ余ってたから染色したんだけどね~。
全部真っ白にして清楚な感じにしようと思ったんだけどね~
そしてこんな色に・・・
どこでどう間違ったのか結局いつもと同じような色になってる
カジュクロなのであった・・・<ぁ


ま、まぁ秋っぽくていいんじゃね・・・・(=w=;)?<遠い目

って今日のアンプルでまたいじってるかもだけどのんw

というわけで今回はここまで~。また次回~(=w=)ノシ

