2010 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 09



ここ2日ほどのマビ日記をば・・・

この2日間めっきり稼働率がへった”もじょうし”&”ひーきゅん”です。
木の棒が装備できませんでした・・・
こんばんは。もじょ☆うしプロデュースですぞなもし!

つかメイン2人の稼働率が減るとはこれまたいかに@@;
まぁTOPのSS見てもらえばおわかりかと思いますが・・・

俺・・・マウラスとして人生やりなおすことにしたんだ・・・
<まてこらw

早い話がここ2日間ルディのG1進めるのにいっぱいいっぱいだったのですよw

実はしばらく前にね、Kielさんのサブ男くんとみっちーサブの櫻火ちゃんもG1やってるから
んじゃみんなでさくっと終わらせちゃおうぜ~!!!
って話してたのね。

んでそんな話しながらも全くルディはG1進めてなかったらさ・・・
思いのほか他の2人がG1進んでて
焦って進めることにしたわけだ@@!!!


うんうん。
追いつめられないと動かないやつ・・・それがサードキャラのルディなのですよ・・・。<こらw


ってかせっかくマウラス無双RPで木の棒ひろったから装備しようとしたら
装備できんかった・・・。
おもしろい絵が取れると思ったのになぁ・・・。


というわけで!
お久しぶりのルディですよ!
ルディマジマスB
G1を進めるにあたってちょっぴり強化ってなことで!
マジマスがBに!!!

ルディIB5
んでIBが5になったんだぜ!!!


てかもともとエンチャ担当キャラのはずなのにIntがすごい低くくてどうすんべ!?って感じだったので
音楽知識B
音楽知識もBまであげてみた!!!

ってか・・・音楽知識AまであげてAP還元してもらおうと思って
アイラの秘密商店開くまで頑張ってたんだけど・・・

・・・開いた後で気がついた。


ランクAにするスキルブックは秘密商店じゃなくて
フレッタの特別チケットじゃねーかよ@@!!!


ってことを・・・orz

あほか・・・あほか自分・・・orz


ってなわけでワンドの熟貯めも兼ねてルディでクマ狩り行ってみたりした!!!

くまいぢめ
でもさすがマビの物欲センサー・・・。
空の宝箱じゃなくて最高級革がでたお・・・。
普段ならうれしいはずなのになんだこの敗北感はw


もう実はこの日深夜の3時くらいまでクマ狩りしててねー・・・
途中であきらめて寝た。
さすがに眠いわい・・・orz


ってことで次の日もじょにクマ狩りさせてたら・・・
次の日もじょで出しておいた
あっさりでた・・・。
なんだこれ・・・w



ってことでフレッタまでひとっ走りして
無事音楽知識Aに
無事音楽知識もAになりました!


そんなこんなでひたすらG1進めてたルディですが・・・
保存の粉?を取りに無謀にもソロでフィアに行ってみたんだけどね・・・
ルディでゴルゴンはきついってーの!
ルディでゴルゴンは勘弁してください・・・(汗

ちなみに手に持ってる武器アイスワンドだからね・・・(汗
アイスワンドでFBって・・・威力でねーだろ@@;

(注)ルディのFBランクはFです。どのみち威力ねーよw


ってかフィア入ってから気がついたんだけどねー・・・
ルディは応急治療スキルすら持ってませんでした@@;!!!
なんて致命的なミス@@;!!!

そのうち・・・そのうち覚えさせよう・・・そうしよう・・・orz


でもなんとかペット死にまくりで頑張ってもらってのボス部屋。
ルディインフィア!
フライングソードとかゴレにIBは無理でそ・・・と思って
ここは火マグで処理することにしました!

一応これでもルディ、レンジアタック9なんですよ。
(・・・マグランクはFだけどな・・・(汗)


最後は爆弾でゴレ処理して<ぇ
なんとかクリアしますた・・・。
はーきついきつい・・・orz

その後、Kielさんと紫幻さんに手伝ってもらって死の3戦士RPでの一こま・・・
RPでゴールドハーブとかね・・・
RPでゴールドハーブとか嫌がらせですよね!!!

あ。ちなみにルディが潜ったフィアでもゴールドハーブあったんだけどね・・

ルディ薬草学すらもってないからアウトでした!!!
はい残念!!!


ってことで無事RPおわってシラRPもお手伝いしてもらって終わったので
次はクリステルの願いで
ルディvs裸族の変態<ぇ
ルディも裸族の変態に会いに来るときがきました!!!<こら@@;!

やっぱりここもなんとか火マグで対処・・・。
マグもあげなきゃだなー・・・やっぱり・・・。
でもG9以降のGシリーズできたらウロボロスまで初級で行きたいとか思って
もう大分前から転生止めてるので超AP枯渇っていう現実があるんだけどね・・・<遠い目


タイトルとれたお
でも無事タイトルもとれたよ~!!!
来週の土曜日はインあの世かな!!!



そしてここからはある意味のNG画像。
ルディって一応最終的に魔法特化キャラ予定なのね?
(レンジ上げてるのは来るべきバオル潜入対策用なのですよ。)

だからこれからきっとカリスセット着る機会が多いと思うのね?
なんだけど・・・
なんだけど・・・・・・
もじょ用に染めたカリスがにあわねぇ・・・
もじょ仕様で染めたカリスが似あわね―んだよ@@;!!!!

でも・・・でも・・・
もじょ的にはこの色気に入ってるから
ルディ用に染め直すなんて・・・
染め直すなんて・・・・・・・・・・
うわーーーーー(つД`)!!!


激しく悩み中です・・・orz

ひーきゅんはこの色でも大丈夫だったんだけどなぁ・・・<遠い目

あ。でもきっとアリエージュは似会わんな・・・この色・・・。
まぁアリエージュは魔法つかうことないからまず着ないだろうけど・・・。

お金貯めてルディ用にカリス買えってことなのか・・・そうなのか・・・orz


というわけで次回はメインキャラの2人で活動してるかなぁ・・・。
ってことでまたのーん(=w=)ノシ

