2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08



主要人物達ににばらしちゃったからぶっちゃけちまおう!

冒頭からいきなりですが・・・
衣玖さまHDおめめw!!!<ぇw?

おめでと衣玖さまHD対応!<ぇ
このブログは、もじょ☆うしプロデュースですよ~。
えぇ。今宵も適当ではありませぬ・・・w

実はこの間転生したばっかの衣玖さまのフレコメが『@HDまで12』になってたのね?

そうかそうか。
衣玖さまあと12でHD突入なのか。
それは経験値マイナスとかにしないとすぐHD来ちゃうよね・・・。
大変だよね・・・。




そこでもじょは衣玖さまに優しくこう告げました・・・。

『よし!ゾンビパーツD行こうか(*・∀・)
 害ESがまだでないのよーーーーー!!!!』




・・・もじょうしの半分は鬼でできております・・・とか気のせいだかんな!!!



そしたらやっぱり転生直後だった衣玖さまは・・・

無事ゾンビパーツD中にめでたくHD対応になられました♪
おめでと~衣玖さま(´▽`)♪



そしたらHD対応になった直後の衣玖さまがぼそっと・・・

『お母様(もじょ)はもうHD対応ですよね?』



・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


いや・・・だからもじょはいつまでたっても高級対応だとあれほd・・・・。









すみませぬ・・・。
実は・・・
実はもうHDになってました・・・
先週シャォさんのアロリボ8P探しに行ってた途中で
HD対応になってました(=w=;)



本当にひっそり隠し通しておこうかと思ったんだけどね(主にいつものメンバーに<ぁ)
先週のアルビ中4の報酬部屋で衣玖さまが移動して抜けた後にシャォさんにも

「もじょママはもうHD?」

って聞かれて・・・

「ついさっき1000きたよ~。」

って・・・。

実はもじょがHD対応になったことを一番最初に知ってたのはシャォさんでした(^^;



いや・・・だって純粋なシャォさんに聞かれたら
やっぱり正直に言わなきゃじゃないかよ!!!







(実はこんなフリしてるのは「いつからHDなんだ?」って聞かれてて
 「だからもじょは永遠に高級対応だと・・・」とか言って
 HD突入したことを隠してた人物がいたからとかそんなわけではありませんよ?<ぁ)






まぁ4女の衣玖さまがHDになるのわかっててゾンビパーツに拉致った手前
聞かれて正直に答えないわけにはいきませぬでしたのよ~。


ファミリーメンバーにばらしたのでもう開き直ることにした!!!

でももじょのPSはいつまでたっても初級対応なんだかんな(つД`)!!!



そんなこんなでHDの影クエ行ってみたけどね・・・
とりあえずHDゾンビはすんごいかたいね(;´Д`)y─┛~~
あそこはクリティカルがでないときっついですわ・・・。

ついでに基本中の基本の影ウォリも行ってみたけどさー
ウォリ
スマ→ミルで発動遅くて殴られて死んだよw
まさかウォリでナオさん呼ぶとは思わんかったさーw


ついでに滅多に行かないクラッグカウにも行ってみたけど・・・
クラッグカウ
クラッグカウかったーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ あはははは(つД`)

ってか死亡してるSSしか残ってなかったのは仕様です!<ぇ



まぁ・・・当分はディフェンスと木工とファイナルヒット上げてHDでも
多少は耐えれるようにしようかねぇ・・・。
(防御力と火力をあげるのだ!)



またまた魔法スキルのランクアップが遅くなるんですね・・・わかります・・・orz




そうそう。衣玖さまとゾンビパーツDのあとにおのぼりさんで
ハウジングエリア見に行ってみました~。
おのぼりさんでハウジングエリア見学にきてみた!
ぶっちゃけ・・・

お城見に行くのに場所がわかんなくって・・・
おいらが迷子になったのは内緒です!!!!<こらw
お城でかーい!
まぁお城はでかかったですぞなもしw

また気が向いたら他のエリアのハウジングエリアも見に行ってみよ~っと♪





そうそう。
今週もひーきゅんはラノコンとれんかったんだけどねー
Kielさんおめーーー♪
Kielさんがとってたヽ(゚∀゚)ノ !!!!!
きゃーーーーおめでとう~(*≧∇≦)!!!!

来週ひーきゅんはここのKielさんの後にたてれるように頑張ってみようかなぁ♪





あとルディでちょっぽりG1を進めてた時のこと・・・
ぇっとー・・・
ゴロに会いにアルビバトルアリーナにいったらさー
ゴロがルディみて「かっこいい方ですね」って言ってるけどさー



どうも!イケメンです!<ぇ
このカボチャ顔のどこがかっこいーんだよ・・・


ってかルディは本当にずっとカボチャローブかぶりっぱなしだから
最近もじょもルディの顔見てない気がします・・・<ぁ





さてさて。ここからは昨日のお話。

銀行前で雑談してたら
ルンダ上
なぜかルンダ上に行くことになりました・・・。

ぶっちゃけルンダ上のSSはこれしか残ってませんでしたよ。
最近本当にSS撮る癖がなくてこまるなぁ・・・<ぁ


そしたらここでねもじょが地獄への招待状をひろったんですよ・・・。

ぇえ。ペッカ下級通行証を2枚ほど・・・<ぇ


さぁ・・・ひろったペッ下どうするよ・・・
というわけで
「ペッ下どうするよ~?」
の雑談SSでありますw


ってかこの時点でもうすでに0時くらいでねぇ・・・(汗
ペッ下行きそうなフレもほぼいないってーの(汗


深夜からいくペッ下・・・<ぇ
それでもなんとか人数集めていくおいらたちって一体・・・<ぁ


ぶっちゃけ・・・ルンダ上の時点でかなり眠かったおいらは
ペッ下どうするよ~?のフレ集めの時にすでに半分寝落ちしてたのは内諸です・・・<ぇえ!?



まぁねぇ・・・
今度はもうちょっと早い時間に逝きたいわ・・・<ぁ
今度はもうちょっと早い時間に出発しようじぇ・・・衣玖さま&あっちゃん・・・<ぁ


ちなみに報酬でもじょがドラブレ引き当てたけどさー
残念ながらついてたESはバンシーでした(=w=)=3

でもまぁ色可愛かったから別のES上書きしてもいいかもだなこれwイヒw


報酬部屋で話してたら
Ryucaちゃんのお洋服がかわいかったですw!
今限定で販売されてる服をRyucaちゃんが着ててね~
可愛かったです♪

また今日のアンプルで染め直すんだそうなw
どんな色になってるか楽しみ~♪

もじょは課金の関係で当分個のお洋服GETできそうにないけどね・・・<ぁ

まぁ9月まで販売してるしどーにかなるっしょ・・・多分・・・。


というわけで
夏の普段着はこれにしようかなぁ・・・
しばらくの間の夏の普段着はこの衣装で行こうかと思いまする。

うん。
去年の限定ニュービーウェアーだね(^^;

なんか4月か5月にまた再販あったやつで買ったんだけどねぇ
(実はこれについてたサンダル狙いで<ぇ)
でも狙って買ったサンダルはほぼ活用されてないっていうね・・・<ぁ

んで大分前に服も染め直して倉庫に保管してたんだけど
使わないとだよね~。

ってかこの服染色によってかなり雰囲気が変わるのか・・・

「その服なに~?」って聞かれたのが意外ですた・・・。

じ、地味に染めすぎたか(=w=;)?


でももじょはついつい 黒と紫 ばっかり増えていくの・・・<お洋服が・・・





まぁそんなこんなで~
今回はここまで!!!


また次回~(^^ノシ!!!!!

