2010 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 07



うわーーーーん(つД`)うっかりしてたぁあああ(つД`)

あい。もじょはやらかしました・・・。
ほね太ひどす・・・w
もじょ☆うしプロデュースですにょー・・・orz


ぇ・・・何やらかしたんだって?
TOPのSSでほね太にお尻向けられたことかって???


ううん・・・。
実は昨日ねーこんなイベントがあったの・・・。


<ブロガーの集い>

【日時】6月25日 金曜日 21:00~24:00
【場所】モリアンサーバー6ch イメンマハ公演場



うん。
数日前にあるのは見てたの知ってたの(><)!

・・・でも見たままでモリアンにキャラ作り忘れてて行けなかったの・・・orz


もじょうしのアホーーーーーーーーーーーーーー(つД`)!!!!!!!


ちなみに気がついたのは昨日一人でルンダハード籠ってたら
鯖が止まっちゃって暇なときにブロガー仲間さんの来華しゃんとかオルヴィエさんのブログ見てて

あっ・・・・(;゚Д゚)

って気がついたのでした・・・。


あうあう・・・。
次にあるときこそは・・・参加したいものよのう・・・。

そしてあこがれのオルヴィエさんにお会いするんだーーーー(つД`)



うん。
ちょうどブロガーさんのお話になったからちょっぴり話脱線しますが

実はもじょがブログ始める大きなきっかけになったブロガーさんがお二方いるのですお。

お1人目は上にも書いてるマリー鯖のオルヴィエさん
最初にブログ見たときはすごいびっくりした\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
こんなすごいブログやってる人がいるのかーーーーー!!!!と。

だってSS加工すごい凝ってるししかも内容がめちゃおもしろい!
見つけた時過去記事まで一気読みしましたw

見習いたいすごいクオリティの高さなのです!
(まぁ所詮もじょうしなのでそんなすごいことはできませんががが・・・w)


そしてお2人目はもじょがオルヴィエさんのブログに辿りつくきっかけを作ってくれたブログ。
ってか最初に発見したマビブログでこのお方のブログも一気読みしました!
そのお方はキホール鯖のみぽちさんのブログ『人妻みぽちのマビプレイ』

最初マビ衣装の染色にはまり始めた時に検索かけたらヒットしたのですが・・・
衣装の染色といい、文章といいもじょのツボだったのです(´▽`)

残念ながらもじょがマビ始めるより前にブログ更新はされてないようですが・・・。
でもブログの記事に行き詰るとよく訪問して勉強させてもらっておりまする。

そういえば1年くらい前に一回みぽちさんに唐突にメモ送ったりした気がするw
あの頃のおいらは無謀だったwww


というわけで実はオルヴィエさんとみぽちさんには直接お会いしてみたいがために
マリーとキホールにキャラ作ろうか真剣に悩んでるおいらなのです・・・。
(でも次にブロガーの集いがある鯖に作るほうがいいのかなぁ・・・とか悩み中だったりして・・・。)




さてさて。ここからはだらだらマビ日記。
前回レンジ始めたもじょですが・・・
レンジA
うん。ちゃんと修練してるおー!
もじょだってたまには真面目に修練もするさねw!!!

ってな感じでちまちまおひとり様でレンジ修練してたら
nazukiさんからクルメナ戦を手伝っていただけませんか~?と依頼がきたので
ネギ隊でレッドラいこうじぇw
よし!ネギ隊でクルメナ戦いってみようかヽ(゚∀゚)ノ !!!<マテw


いやん・・・。
ちゃんと本戦では本気装備で戦いましたさねw
レッドラきたー!
でもすんごいあっさり終わっちゃってクルメナってもっときっついもんじゃなかったけ???

って思ったけど・・・
みんなでまったりトーク
終わった後に気がついた。
おいら以外みんなHD対応のツワモノばっかじゃん!!!ってことをw

そりゃ早く終わるわなw



レッドラと言えば月曜日のレッドラにも行ったんだけどねー
通常のレッドラさん
相変わらずレッドラは重いです。
一発殴って放置してたら・・・

今回の報酬は・・・
正直図面より完成品をいただけると・・・<マテw
ドラゴンシールドの図面でした。

・・・。
うん。正直図面より完成品支給でお願いしますよ。レッドラさん・・・w<ぉいw



そんなこんなで火曜日。
テルさんと雑談♪
タラ影行こうかと思って祭壇にきたらテルさんにお会いしました(´▽`)
ってかテルさんいい色にエレゴシ染めてるなぁ♪って話してたら・・・

試着させてもらっちゃった♪
試着させてくれたヽ(゚∀゚)ノ !!!
きゃーーーーー♪オレンジもかわゆいーん♪


ありがとうテルさん(*≧∇≦)!



そこでテルさんつながりで知り合ったフレのシュイさんのお話をしてると
現在シュイさんはフィア中4にこもってるとのこと。

もじょが「おみやげにアロリボ5P超期待☆」とか言ってたら・・・
フレシュイさんの会話おもしろすw
本当におみやげくれるそうな(;゚Д゚)!!!

あうううう。ありがとうシュイさん(つД`)

やりおるなwシュイさんw
郵便のメッセもやりおるシュイさんなのでした♪
おもしろいーーーーw

シュイさん今度一緒に遊びましょうね~♪



今週はギルド集会もあったりしてねー
ギルメンと高級硫黄クモ
みんなで高級硫黄クモきました(;゚Д゚)

あ・・・あのトラウマ再び!?

かと思ったけど今回は無事クリアできますたよw

トラウマ・・・解消に・・・なったの・・・か・・・(--;?



あとは昨日から日本代表の恩恵をうけて経験値2倍イベントが開催されてるので・・・
おひとり様ルンダハード
おひとり様でルンダハードきてみました♪

ってかタラゾンビ沸かなかったんだもん・・・。
たまには気分転換にいいでそと思ってw

そしたらね・・・
ルンダハードありがとうw
全階層でゴールドハーブに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ !!!

そういえばDは草も抜けるから薬草学もアップしやすいかもかも♪
<気がつくのおせぇよw


あ。ちなみにもじょの薬草学は今
もじょ薬草学B
Bなんですけどね・・・。
さぼっててさーせん・・・w


そんなこんなでルンダハード。
1周目の報酬はウルハン帽子だったのですが・・・
まだまだ行っちゃうよってことで2周目のボス部屋・・・
ボスきたー!
をクリアして報酬箱あけたら・・・


あ・・・これって・・・
あ・・・。ES出た・・・。

これって・・・まさか・・・

おおお軽いきたー!!!
おおおおおお(;゚Д゚)
軽いきたーーーーーーーーー(;゚Д゚)!!!!


ってことでダンバに帰ってぺったんこしようかと・・・


・・・ぇ・・・何に貼るんだよって?


実は・・・
実はユリアクセもってたりしてー
ちょっと前にナオの誕生日プレゼントコレクションでユリアクセもらってたりしてー♪

うん。
実は聞くまでユリアクセが当たりだって知らなかったんだけどね・・・<マテ(;゚∀゚)

というわけでこいつにペッたんこしてやろうと思います!!!



ぁ・・・。
感のいい方ならもう気がついてると思うけど・・・
ランク9で成功率70%って・・・



・・・さーせん・・・。
ランク9のESで古代粉つかいました(--;


だっておいら小心者だしぃ・・・w

きっとユリが当たりだって知らなかったらエリートでやってます!<ぇ・・・w


結果は・・・
よしできた!
無事成功~♪
ってかもし古代使って失敗したら切なすぎるけどな・・・w

脳筋なのにねえ・・・
というわけで脳筋なのにこんなんできました。

あ。
でもこれつけるとクリティカルちょっとは上がるかな?
料理D行く時つけてこうかなぁ♪



そうそう。
一応脳筋のもじょですが・・・
レンジ1になったどー!
レンジアタック1になったどーーーーヽ(゚∀゚)ノ !!!
(うん。合間のレベルアップのSSは加工がめんどいから省略ね!<ぇ・・・)



ってかAP貯めて一気に上げるの楽でいいねぇw
次もこうしようかなぁ♪

・・・そしたらAP貯めるまでの間もじょでも暇つぶしに生産に手を出しそうだしね・・・。
(・・・ぇ・・・・(--;?)



そんな感じの1週間でした☆

さー。またインしてルンダハードでも籠ろうかなぁ。。。


ではまた次回~(^^ノシ!!!!!!!!

