2010 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 06



今年のマビ運を使い果たした気がするお・・・

この間のレッドラさんでもじょにしては当たりを引いたみたいです。
こんばんは。

今年の運を使い果たした気がします・・・
もじょ☆うしプロデュースですにょー(*・∀・)

うん。
正直出た瞬間のSSは取り忘れてた!<ダメじゃん@@;!
取り忘れてたけど・・・リアルで晩御飯用意しながらレッドラのスケッチして
一発殴って放置してたら足元にビホルダーソードが落ちてました@@;!!!

もじょにしてはかなり当たりじゃね!???

でも正直・・・
どっちかってとウイングボウのほうが欲しかったよレッドラさんや・・・
<贅沢言うな(;゚Д゚)!!!


なもんで装備してみた!
見た目は正直微妙だよね・・・<ぁ
本当はひーきゅんが普段もってるビホ盾と合わせて取りたかったんだけど・・・
ロンガでクリマストレ放置中にぽちっととったからさ・・・
<CCして盾とってくんのがめんどかったんだよ・・・<ぉい@@;

ってか威力はすごいんだろうけど見た目は微妙だよねこの剣。
とか思うもじょなのでした。


さてさて。ここ数日のマビ日記をだらだらと!

しばらく前にみっちーから超格安
(なんとヘッドドレスとメイドショートとメイドロングで150万Gというジャパネットもびっくりなお値段@@;!)で
買ったメイド衣装(ショートのほう)を染めてみました!
メイドショートひーきゅん(染色失敗)
うん。個人的には染色失敗しました!
本当は薄紫に染める予定だったんだよ・・・。

なのにたまたま超定番色になっちゃったんだよ・・・。
だからしばらくこのままでいきます!
ロングのほうを薄紫にしよう!そうしよう!
ロングのほうはまたSS取れたら載せときます!<ぁ・・・

そんなメイドさんなひーきゅんですががが
インゴインベ圧迫中・・・
もじょが製錬で作ってインベ圧迫してる鉄インゴで鍛冶トレしようと思ったら・・・
普通の革ひもがなくて修練できませんでした(;゚Д゚)!
(ってか紡織誰も上げてなくて革から加工できる人がいないというお話・・・)

これはそろそろ本当に誰かに紡織やらさないとダメ・・・(??;???

まぁ今週は鍛冶トレ何もやらずに終了(*・∀・)!<ぇ!???
しばらくはおとなしく鉱物採取してるといいお(*・∀・)!!!<ぉいぉい@@;
ってことで
鉱物採取が3に
鉱物採取が3になりました!
加齢APと王城PTで稼いだAPが全てなくなったお・・・<ぇ(??;?

そんなこんなでひーきゅんがシャカシャカ頑張ってくれてますががが!
もじょは今週ほぼ製錬してませんでした!

ぇ!?何してたかって!???
それはね・・・
10歳レベ50GET!
この10歳レベル50タイトル目指してひたすらゾンビループしてたからだお!
無事取れました!
でも取ったはいいものの・・・
DEX下がるなら使わんかなぁ・・・このタイトル・・・<ぁ・・・

そんなこんなでタイトル取れたから製錬でもしようかとダンバに戻って製錬準備してたら
(銀行に預けてた欠片を取りにいったのですお)
銀行前で毎度おなじみ衣玖さまとあっちゃんに見つかりまして・・・・
いつものメンバーでルンダハード
いつものメンバーでルンダハードにきました(*・∀・)
目的は目指せ衣玖さま10歳レベル50タイトルの経験値稼ぎですお!!!

戦闘のSSは毎度のことながら全て残ってなかったんだけどね・・・
ここでもじょがルンダ上無制限の通行証ひろってねー
さらにさらにルン上ハード(汗
蒼さんとKielさんもまきこんでルンダ上ハードに!!!<ぇえ!?

うん。
正直すげーきつかったw!!!
ちなみに倒したのは蒼さんの白ゴレです!(ぁ
無事クリアできたのは蒼さんとKielさんのゴレのおかげな気が満載でしたw

そしたらここでなんと衣玖さまが「原理ES」引き当てたんだよ!!!
すげーうらやましい@@!!!もといおめでと衣玖さま(´▽`)!!!
<もじょも原理ほしいわぁ・・・でも当分このDにはきたくねぇw


そうそう。
今週は黒バラのほうに新しいメンバー入ったってことで
フリーズドライなバンシーたん
歓迎会でペッ下にもいったな@@!<しかも火曜日とかに
報酬でペッカ中の通行証何て見てないお・・・おいらは何も見てません!<ぁ


後は衣玖さまと影差す潜ってたら
娘がお嫁に嫁ぐ日(違
衣玖さまが知らん間に
誰かの妻になってました!(違(;゚Д゚)!!!


おかーさんお相手見てないわよ?衣玖さま?。
一回お家に連れてらっしゃい?(*・∀・)つ|茶| <ぉいw



さてさて。
もじょがこんな日常を過ごしてた間もひーきゅんがちょこちょこ鉱物採取してくれてたので
そろそろ製錬にミスリルトレを始めようかねぇ・・・

ってことで!
カカシ装備でここまでさげーの
まずはカカシ装備とタイトルでDEXをめいいっぱい下げます!
もともと低いからこれだけでも結構さがってるでそw!?

さらにさらに!!!
中級薪やら高級薪を使ってさらにさらに
すんごい前にいただいたアブネア鯉の天ぷら!
本人もいついただいたかわかんないMaserさん作のアブネア鯉の天ぷら食べてさらにDEXを下げましょう♪

そしたらDEXなんと驚きの22まで下がったんだよ@@!!!

ぇ?
結果はどうだったって???
製錬(つД`)
成功は埋まったけど失敗は18しか埋まらんかったさ・・・<遠い目
道のり長ぇ(つД`)


そんなこんなで製錬してたら一通のメッセがぴこんと!
メッセくれたのは三四さんだったのですが。。。

なんと通常ラビ行ったらぽろっとひろったけど使わないからどうじょと・・・
三四さんからの郵送物(;゚Д゚)
サンダー4P送ってくれました(;゚Д゚)!!!ぇえええええええええ!?
通常で出すなんて・・・三四さんすごすぎだに!!!
そしてありがとうございます(つД`)!!!


さらにさらに。
昨日鉱物採取にもあきたひーきゅんがダンバ前でインベ整理(だったかな?)してたら
あっちゃんとみっちーに遭遇しましてー
三人で影差す行ってきました!

みっちーが2回リーダーのあっちゃん殴って死亡させたのは仕様です!<ぇ!?

まぁそこで・・・
バスナイ鎌ひろった・・・
一番働いてないのにバスナイ鎌拾ったりしましたよ・・・。
もう今年は今週で運使い果たした気がするなこれ・・・。


そんな感じの1週間でした!


そうそう。
昨日気がついたんだけどさー・・・
放置しすぎてけろりーぬがえらいことに(汗
けろりーぬの年齢がえらいことになってた(汗
ってか転生しないまま丸1年かよ・・・(汗


これはそろそろ転生させてやらないとなぁ・・・<遠い目


というわけでまた次回?(^^ノシ!!!!!

