2010 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 04



調子乗ってやってみると意外にいけたりするもんなのね・・・

人生に妥協って必要なときもありますよね(つД`)こんばんは・・・。
ひーきゅん精霊名前決め

えぇ。
昨日妥協しました。
もじょ☆うしプロデュースですにょ。

上SSでお分かりかと思いますが、ひーきゅんの精霊武器ができました!!!

出来上がった精霊がこちら!!!
弓男精霊誕生!
もじょのほうで鈍器で女の子精霊にしたから、ひーきゅんは弓男精霊にしてみました!


ん?
んで何が妥協だって????


本当はね、精霊の名前「哪吒(なたく)」ってつけたかったんだけどね・・・
どっちの漢字も変換で出てこなかったの(つД`)!!!

だから当て字で那託・・・・。妥協せざるを得ませんでした・・・orz



ちなみに哪吒ってのはもじょがもし鈍器男精霊で作るならって候補にあがってた名前です。

でも本当は哪吒ってともじょの中のイメージで

 封神演義で出てくるイメージだったり、CLAMPさんのマンガ「X」で出てきたリーの
 あとはガンダムWでパイロットが一人自分の機体の愛称をたしかこの名前で呼んでるイメージで
 すっごい硬派なイメージなのに・・・
(ってかガンダムにいたっては超合金モビルスーツだもんそりゃ硬いわなw)

弓男精霊・・・生意気だな・・・おい
えらいチャラチャラした感じの精霊ができました!!!
くそう!!!
むしろ名前負けしてるのはおまいだよ(つД`)!!!!




紫苑ちゃんにくらべると那託にはもうすでにいらっとしつつありますがw<早w
とりあえずはこの性格に我慢できなくなるまでは育ててみます!
これから弓精霊の那託もよろしくなのです!!!


やっぱり外見重視で鈍器男精霊で作るべきだったか(--;???



その後那託のお腹をすかせるために銀行前に放置してたら狂気さんに会いました(^^
銀行前に根が生える2人・・・w
ってか2人とも火曜日なのに通行証がなくて暇っ子・・・・w

通行証GETしにいくのもめんどくて根がはえておりました・・・。
だって2人でフクロウだして通行証GETしてこいとばかりに
「探せ!」を連発して本人は動かない始末・・・w


結局どっちのフクロウも通行証をGETできないままだらっとしてたら
横でフレさんの素材からES抜き抜きしてたニルパパが
「銀行前に暇そうな人がいるから影につれてこう・・・」<的な発言が全チャで流れてまして・・・w
ニルパパ&ニルパパフレさんと高級影に行くことにw

ひーきゅんではまだ高級は入れないのでもじょにCCしてタラ影に突入!!!


ポウォールの襲撃!
まず1個目はポウォールの襲撃!!!
さくっと終わってさぁお次は????


ニルパパフレさん「クモいってみようか(*・∀・)」


ま、まさか・・・あのトラウマ再び!????


まぁ前回は3人で今回は5人・・・・。
どうにかなるだろうか・・・・(--;

って突入したら
高級硫黄くもは5人でもむりげーでしたw
高級硫黄クモは5人でも無理ゲーでしたw
良い子のみんなはマネしちゃダメだぞうw

この後みんなで仲良く脱出しました☆えへw


さてと。
次はお口なおしにパルホロンの幽霊に行きました!!!
パルホロンの幽霊 目玉まつり(--;
ものすごい嫌な光景でしたwボス部屋w

とりあえず影はここでお開き☆
フレ登録してくれたシュゼさんまた遊ぼうねぃヽ(゚∀゚)ノ !!!





あ。そういえば昨日ちょっと調子にのって
調子にのってもじょでもS2ラストにきてみた
もじょのほうでもS2ラストにきてみました(*・∀・)イヒw

まぁ時間あるときに今のもじょの力でどこくらいまでなら行けるか見てみたくってね~。



そしたら相変わらず・・・
ドアのとこに避難するケイ
ドアのほうに避難して働かないケイ・・・。
ちょっとは働いてよ・・・。


メモGET
なんとかメモゲットするとこまでこれました!
<もちろんナオサポつかってだけど・・・(--;



その後
SS残ってなくてもうボス部屋前ですよ・・・
SS撮ってたつもりなのに残ってなくてすでにボス部屋前・・・(つД`)



さぁ!!!
部屋に入って半神化してスパークして活性化スピアだ!!!!

ってスピア準備しようとしたら・・・


剣が飛んできて即死した(;゚Д゚)!!!!!!!!



なんとかナオサポが1回残ってて復活してもう一回半神化しようとしたけど・・・


半神化って・・・一回ダメになると
しばらく使えないんだね・・・・(;´Д`)y─┛~~






・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・。






もうヤケじゃぁあああああああ(;゚Д゚)!!!!!


やけくそでスマッシュで攻める(つД`)
パラディンに変身してブリューナク持ったまま
やけくそでスマッシュ連発!!!!




そしたらね・・・



あれ・・・・クリアですか・・・!?
活性化スピア使わないままにクリアできちゃった・・・。
自分でもびっくりな結末(^^;


ケイもなんとかもちこたえてますた
今回はなんとかケイももちこたえてました・・・。
ってか2人ともぼろぼろw



まぁこれでもじょもひーきゅんもS2終わって一安心ですぞなもし~。



こんな感じの1日でした。
ではまた次回(^^ノシ!!!!

