2010 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010 . 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人には無謀だとわかっててもやらなきゃならないときがあるもんだ!!!

こんばんはっ!!!
もじょ☆うしプロデュースでっす!!!



mojoushi普通

さてさて本日は我らがアイドル(!?)ひーきゅんが無謀なことやりまくってた記録ですよ~。
今回はほぼひーきゅんメインのお話なので
前置きのとこにひーきゅんは出しません!!!

た、たまにはこれくらい強気に出てもいいよね・・・orz



というわけで本日のテーマは、

『ひーきゅん・・・確か貴女生産者になるべくエリンにきたんだったよねーー;???をプロデュース☆』

でっす。

ではどーぞー^^






ひーきゅんメインとは書きましたがもじょPのお話もここで一つ!!!

え!???いいでしょ別に<(`^´)>
このブログはもじょ☆うしプロデュースなんだからね・・・(つД`)!!!


クリティカルヒット6

うへへ~。
クリティカルヒットが6になったよヽ(゚∀゚)ノ

うん。それだけっ!!!

今回のもじょPの記録はほんとにこれだけっ・・・(つД`)

な、泣けてくるぜ・・・orz







ここからは昨日のひーきゅんの出来事・・・。



昨日ひーきゅん、前転生日から42日がきて転生しましたのん☆

ちょうどひーきゅんでインしたらね、
「41日と23時間」になっててね、
探検レベルが15で昇級必須のクエやってなかったから
フィリアでLロッド持って走り回って必須クエ完了させてから
時間が42日になるまでプチ放置してたのね~。


んで42日きたから転生フィールドに行ってたら
ルンダ上のお誘いがきたのよ!!!


もじょPのほうにCCしようかとも思ったんだけど
そのままでもいいって言われたから無謀にも
転生したてのレベル1の
生産者ひーきゅんをルンダ上に送りこむことにしました!!!



うん。超無謀の死亡フラグ行為だねw!!!



って言ってもちょうどお風呂入る前だったから祭壇放置してて
実際参加したのは3層目からなんだけどね・・・--;

迷惑極まりなくて申し訳ない・・・--;
(ってかいてもむしろ足手まといだからどっちでも一緒か・・・w)


でも一応念のために~

レンジアタック6

レンジアタックを6にあげてみて~

マグナム9

マグナムも9にあげてみて参加してみました!!!



あ。レンジのSSがスキルアップ時のやつじゃないのは撮ったつもりなのに撮れてなかったからですよ!!!
まぁ毎度のことですわ・・・--;



無謀にもひーきゅんでルンダ上

こちらはそんなルンダ上の一こま。

うん。案の定黒クマネズミにやられましたさ・・・w
こうなることはわかってたさ・・・w



でも一緒に行ってた人が超人ばっかだったからさ・・・

ルンダ上ボス

こんなヘタレ生産者でもナオサポ1回(・・・だったはず・・・)使っただけで
ボス部屋まで辿りついたんだぜぃヽ(゚∀゚)ノ !!!






・・・ちなみにボスはマグナム打とうと思って準備してる間に終わってました・・・。
みなさま・・・お疲れ様でした・・・(;゚∀゚)




そしたら報酬でね・・・

さらに無謀にもルンダボスラッシュ

ルンダボスラッシュダンジョン通行証が
出ちゃったんだよ(;゚Д゚)!!!



正直知人にあげちゃおっかな~とか思ってさ~
行きそうな人に声かけてみたんだけど、「売っちゃいなよ~w」って返答がきたんだな^^;



だが・・・残念なことに・・・


最近もじょPは露店を出すのがめんどくさい人なのだ!!!!


え?なんでって???



・・・・。

インベがぱんぱんで個人商店許可証置く
スペースがないからさ・・・ははは・・・w
<乾いた笑い



整理しろってんだな(つД`)!!!
うん。それは激しく自分でもわかってる・・・(つД`)!!!
でも相変わらずインベ整理ができないもじょPなのっ(つД`)!!!




なので死亡フラグ立ちまくってるのはわかってたんだけど・・・
うん。激しくわかってたんだけれども!!!!



ここは心を鬼にしてひーきゅんに
ボスラ行ってもらうことにしました!!!!
うわー超無謀ヽ(゚∀゚)ノ !!!!



ボスラの一コマ セイレーンVSゴレ

こちらはそんなボスラの一コマ。

セイレーンVSゴレ!!!


え?
もちろん弓でなんて戦わないよ~。
すぐ死んじゃうじゃん!!!

<んじゃなんでレンジとマグナムあげたんだよ!???
 ・・・って突っ込みはスルーしますからね!!!



ほんとにゴレ&ペットに頑張りまくってもらってなんとかクリアはしました。
もちろんナオサポ切れて1回女神像復活もしてるからね!!!


でもさー・・・

つか・・・時間かかりすぎだろう・・・orz

ゴレ使って41分2秒とかって・・・
明らかに時間かかりすぎだろ(;゚∀゚)!!!!



ゴレがある程度火力あることを考えたら、
前にもじょPがルンダボスラ行った時より強いと思うんだけどなぁ・・・。

累積自体は今のひーきゅんくらいで行ったような気がするし・・・--;



うん。

中の人はゴレ師に向かないってことなんだな!!!
そうなんだな(つД`)!!!



ほんとにひーきゅんでゴレ使ってみてるけどよく死ぬんだわ・・・。
ゴレってむずかしぃ・・・orz




しかし・・・
最近本当に思う・・・。

ひーきゅん。。。貴女生産者じゃなかったっけ???って(;゚∀゚)



そんなヘタレ生産者の生産スキルのランク達・・・

生産

ほうほう~。
それでも地味ぃに薬草学あげたりとか鉱物採取あげたりはしてるのね・・・。


鍛冶がEで止まってるのはスルーしてくだはい!!!




続いて戦闘系。

戦闘

ってかレンジあげる予定なかったんじゃなかったっけ???
なんで6まであげちゃってんの!???ひーきゅん(;゚∀゚)



魔法はほぼオールFだからおいておいて


続いては錬金。

錬金

ゴレが6まで・・・。
使いこなせもしないのに・・・(;゚∀゚)

あと見た目がかっこいいからって防護壁も無駄に9まであげてんのね・・・(;゚∀゚)





ってか改めて見直してふと思った・・・。




あれ・・・?
ひーきゅんもなんだか・・・
戦闘民族系にスキルが偏ってきてない!????


って・・・(;゚∀゚)








もじょうしで失敗した過ち
再びな悪寒(;゚Д゚)!!!!!!




はい。その昔もじょうしは生産がおもしろそうでマビ始めたのに
気が付いたら超脳筋のヘタレな戦闘民族になってた経緯があるのです・・・。

ってかこのブログの最初の自己紹介のとこでひーきゅん生産者になるべくきたって
書いたような記憶があるような・・・ないような・・・(;゚∀゚)







・・・。


ウン。キニシタラマケダヨネ~(´▽`)
気がつかなかったことにしよう!!!そうしよう!!!







こうしてきっと次に作る予定の男の子も戦闘民族になっていく悪寒がする今日この頃な私なのでしたw
ちゃんちゃん♪







mojoushi拍手


はーい今回はここまで^^

ってか個人的にボスラはタイム抜かされなくてよかったわ~w
これで抜かされたらほんとにメインキャラの座を乗っ取られかねないもの!!!


ではではまた次回~^^ノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。