2009 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 02



最近・・・もじょP活動へってねぇ????をプロデュース☆

こんばんはっ!!!
もじょ☆うしプロデュースでっす!!!




mojoushi普通

またまた久々の更新になってしまいましたねぇ・・・。
って言ってもタイトルのとおり・・・
なかなかもじょPが活動してないのが原因なんですがね・・・(;´Д`)y─┛~~


ひーきゅん普通2

なーに言ってるのよ!!!
もじょPが活動してなくても書くことは山ほどあるんだからね!!!



mojoushiうるっ

おうふ・・・(;゚Д゚)



mojoushi肯定

そうなんです!!!
今回はほぼひーきゅんの活動記録なんです!!!

今回のタイトルは・・・
『さぁ・・・そろそろ貴女にもあの恐怖を味わっていただこうかしら・・・ヽ(゚∀゚)ノ  をプロデュース☆』
でっす。



ひーきゅん拍手

ではどーぞー(*^。^*)







ほとんどひーきゅんの活動記録とは書きましたが!!!
ちょっとはもじょPの活動記録も書いておきます・・・。



もじょPのお知り合いの方・・・
本当に最近もじょPはイン率が下がってると思いませんか???


理由はこれですよ!!!

製錬7


そう。
理由は製錬(;´Д`)y─┛~~

え?
製錬やってるのになんでイン率減ってんだよって???


・・・それはね・・・。

材料集めやってるのはひーきゅんだからなんですね・・・。


製錬って材料集めの時間の割には終わるの早いからなぁ・・・<遠い目・・・




でも最近その製錬も7になったまま放置なんだけどさ・・・w

いやはや・・・\(-o-)/
ひーきゅんもいろいろ忙しくてさぁ・・・w
滝にこもらせれないんだ・・・w



カリバーンねぎ

あとはようやくカリバーンESをネギに貼ってみたりとかね・・・w

ドラブレに貼ろうかと思ったんだけど・・・
度胸がなくてあきらめた・・・w<修理費怖いしね・・・w




キア上・・・宝箱から噴水が・・・w

あとキア上についてった時に・・・
宝箱から噴水が生えてる光景見たりとかね・・・w


わーふっしぎ~ヽ(゚∀゚)ノ  




結婚式

あとはギルメンさんの結婚式に出てみたりとかね・・・w

お二人とも末長くお幸せに♪♪


ま、またもじょPは嫁に行けずに他の人の式に出席しとんのか・・・wやれやれ・・・w









さて!!!
こっからはひーきゅんの活動記録!!!

まずは~・・・

調合C

ようやく調合がCになったよ(*≧∇≦)


でもまだCなのか・・・道のりなげぇ・・・(;´Д`)y─┛~~




それより本題はこちら!!!!

ひーきゅん半神化


うふふふ・・・・。

ふふふふ・・・・w


私もついに半分神様の仲間入りヽ(゚∀゚)ノ  


そうです!!!
G10終了です~(*≧∇≦)☆★☆


でもこれ1回もじょPでやったことあるとはいえ・・・
あの時はもじょPのライフの多さに頼ってごり押しでいったから
ライフがないひーきゅんでは同じ戦法では行けなくてさ・・・


エルフでクリアした方にペットアタックのコツ聞いてクリアしたんだ・・・(;´Д‘)y─┛~~


もちろん何回もやり直してます・・・w




いいんだ・・・いいんだ・・・・


G10終了

クリアできればこっちのもんなんだぜヽ(゚∀゚)ノ  
ひひひw




さてと・・・。
ひーきゅんのG10はマタとかもゴーレムがごすごすに倒してくれたからそんなにきつくなかったけど・・・


今から進めるG11が問題だ・・・@@;



まずは戦力の補強を図るために・・・

レンジ7

マグナムA

レンジとマグのランクを上げてみる・・・。


ひーきゅん・・・。
あなたは、レンジ7にマグAにゴレ6って・・・。

本当に生産者なのかしら・・・(;´Д‘)y─┛~~

激しく謎・・・w



そんなこんなでG11を進め出して~


キホール

キホールに会ってみたりとかね・・・w



<ぷち妄想劇場w>

 ひーきゅん「キホール久しぶりじゃない・・・。ちょっと手土産がないとはどーゆーことよ(;゚Д゚)!!!」

 キホール 「はぅ(;゚Д゚)・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(;゚Д゚)」


・・・みたいな・・・w?





魔族の王に手土産を要求するなよ・・・w
まぁ脳内産物なのでお許しを・・・w





さらにここで詰まるんじゃないかと思ってた

料理D

料理Dもなんとかクリアし・・・



モリアン

モリアンにも会ってみて・・・


<ぷち妄想劇場w>

 ひーきゅん「あんたね・・・いっつも人任せにせずに自分で動きなさいよ(;゚Д゚)!!!いらいら・・・」

 モリアン  「・・・。」



・・・みたいな・・・w



おにょれ・・・ブキャナン・・・

そしてそして・・・。

王城にブキャナンさんを探しに行くとこまでは終わりました・・・w


ってか自力でモンスター対処できんのなら影になんてくるんじゃねぇ(;゚Д゚)!!!

<ひーきゅん心の叫び・・・w




だってさ・・・。
戦闘特化してないひーきゅんに王城クエはめんどいんだってば・・・。

あーやだやだ(;´Д`)y─┛~~


次も王城クエだよ・・・ってかそのあとペッカだっけ!????

・・・だうーん・・・orz







ひーきゅん拍手

はーい。
今回はここまで・・・。
ってか本当にG11・・・めんどいわねぇ・・・。

ここいらでいったん温泉でもいきたいわよ・・・--;



mojoushiやる気なし

やってみたらわかったでしょ・・・。
Gシリーズはめんどいんだからね!!!
まぁ今度一緒にザルディンの温泉でも行こうかひーきゅん・・・。



ひーきゅん拍手

いいわね♪それ♪



mojoushi拍手

というわけで今回はここまで~^^


あ。そうだ。
この間みた可愛い光景のSSをおまけにどうぞw



羊が御見送り・・・

ムーンゲートで移動しようとしたら
ものっすごい羊が見送ってくれた・・・w

 羊「いってらっしゃいませ~。お客様。またのご利用をお待ちしております♪」



さて。
こっからは本当に微妙なおまけ・・・。

お目汚しになってもOKな方のみ閲覧GO!!!!

続きを読む »


