2009 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 01



ひーきゅんの華麗な変身をプロデュース☆

こんばんは☆
私の名前はひーきゅん。
最近鍛冶に手を出し始めた可愛い女の子w



鍛冶っ子ひーきゅん2





まったくサボりすぎてトップを広告に乗っ取られるなんて情けないわ~。

さてさて。今日は私が仕切らせていただくわw







あなたは覚えているだろうか・・・
大分前にペットおまけ付きカードが販売されていたことを・・・
そしてその時にエルフのプレミアムカードを1枚GETしていたことを・・・







そう!!!ついにそのカードを使うときがやってきたのだ!!!!

私のこの姿も見納めよw

鍛冶っ子ひーきゅん



うふふ。。。
ふふふふふふ。。。



さぁ!!!!華麗に整形開始ヽ(゚∀゚)ノ  


ひーきゅん整形

髪型はベースキャンプにいるエフィーさん髪型。
もじょPがショートだから私はロング担当なんだそうな・・・。
額のひもは気にしない方向で☆
(周りにいる人とかぶらないの選んだらこれだったんだ^^;)

そして髪の色はサンドピンク☆
本当は服の色を選ばないシルバーブロンドにしようかと思ったんだけど・・・・
まぁもじょPの髪もピンク系だし染めてる服着こなせるだしょw

瞳の色は本当は茶色系がよかったんだけど・・・・
ついつい映えるからブルー系にしちゃったw





ひーきゅん普通2

というわけで。
改めましてこんばんは。
ひーきゅんですw


新装開店。
もじょPの普段着借りて登場ですw


なんやかんやで今まではもじょP用に染めてる衣装が似合わなかったんだけど・・・
華麗に整形したことで・・・

もじょP衣装コレクション

ほーら☆どのお洋服もぴったんこwww

まぁテラゴシだけは瞳の色がちょっと合ってない気もするけど・・・


まぁいいじゃんwww




ひーきゅん拍手

ふふふw
これで私もいろいろお着替えしてオシャレができるというものよwww

今まで似合わないってことでサンドラスナイパースーツ着たきり雀だったからね・・・。




ひーきゅん怪訝

ところで・・・。
最近またもじょPが無駄遣いしたらしいのよ・・・。

それがこちら!!!!



バレンシア鎧

バレンシアシリーズ!!!!

この画像は小手ダスティンしてるけど小手まで買っちゃってるのよ!!!



ひーきゅん怒り

全く!!!無駄遣いすんな!!!って言ってるのに!!!

なんでもフクロウイベントでカリスウィザードスーツがGETできなかった穴埋めらしいわ!!!

本当にどうしようもない子なんだから<`~´>!!!






でもまぁ・・・

アロリボ8

アルビ中にこもりまくってちゃんとアローリボルバーの8Pを出してきたことはほめてあげるわ。
あ、あとフィア中で出した9Pも・・・。


そして10Pを心あるギルメンUさんからいただいて~


アロリボ完成!

アローリボルバー完成したことはほめてあげるわ。。。
もじょPおめでとう・・・。





後はファイアーボールの10Pもちゃんと自力でGETしてきなさいよね!!!



ひーきゅん拍手

というわけで今回はここでおしまい☆

次は私のG9話でも書いてもらおうかしら~w

では~^^ノシ


















mojoushiうるっ

こ、今回は私ついに出番なしなのーーーーーー!??????
ひどい・・・・ひどすぎる・・・orz

