2009 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 12



き、奇跡的に終わったG11をプロデュース☆

こんばんはっ!!!もじょ☆うしプロデュースでっす!!!




mojoushi普通

こんばんは~。
今回は奇跡的に終わったG11話です~。
なのでネタばれ満載なのでまだG11ラスト見てない人は自己判断で見てくださいね~。




ひーきゅん1

なんですって!???
G11が終了したですって!???

本当かどうか見せてもらおうじゃない!!!




mojoushi笑

はっはっはっ!!!
とくと見るがいい!!!!

本日のテーマは
『奇跡的に終わったG11をプロデュース☆』でっす。

ではどーぞー(´▽`)








※G11ネタばれ満載です。自己判断で閲覧お願いします※





さてさて~。
これを見ておくれぃw

ウロボロス終了

G11最終章終了だよ~ヽ(^o^)丿

やったーーーーーー(´▽`)







え?こないだまでさんざんやられてたのに
なぜクリアできたかって!?????

それはね・・・・。








鯖が重くなったせいか広範囲ブレスうたなくなったからさwwww!!!!!





らっきーらっきーwww



これでようやく転生ができるお・・・(;´Д`)y─┛~~www






そしたらこんなムービーでてきたりしてさ・・・

ウロボロス終了1

空中曲芸パラディンあらわるwww



うん。それだけw





ウロボロス終了2

ほらね~。
ちゃんと終了したんだよ~ヽ(^o^)丿








そしたらひっそりあらわれたモリアンが不吉なこと言いだしてね・・・

モリアン不吉な独り言1

モリアン不吉な独り言2

モリアン不吉な独り言3

モリアン不吉な独り言4



うぉう・・・・・・(;゚Д゚)

こ、こりはG12が実装されたら
ラスボスはモリアン・・・なの・・・か・・・(;゚Д゚)




そんな感じのフラグがたっておりますなぁ・・・。
うんうん。



シリアスな映像になさけない警告・・・

そんなシリアスな場面なのにこんな警告出してくれなくていいからw
ネクソンw








さてさて~。
昨日はみんなのアイドル???ギルメンHさんのフレから募集があった


素手プロジェクト イン キア下級

に参加してきましたヽ(^o^)丿


素手キア下プロジェクト

ルールは簡単!!!

武器を使わず素手で攻撃w!!!(魔法は可w)



素手キア下爆走中

そんなこんなでキア下爆走中のSSw

8人でいけばキア下も素手でいけるのかwww

楽しかったwww







でも一人の時は素手では逝っちゃいけませんおw






もじょPがふらふら遊んでる時にも~


ポーション調合D

ひーきゅんはもくもくと修行をしていたw

調合がDになったよwww

一緒に写ってるのはいつもお世話になってるギルメンさんのサブキャラさんとそのペットのクローバーヌーちゃんですw



さらにさらに~。

ゴーレム9

薬草学C

ゴレムが9になって薬草学がCになりました^^



うーん。薬草学と調合は英字ランクなのに地味にまぞい・・・。

いつ終わるんだか・・・w








mojoushi拍手

はーい。今回はここまでヽ(^o^)丿
次回からもじょPもそろそろ修練の日々にもどらねば・・・。

ではまた次回~^^ノシ

