2009 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 11



静かに動き出した嵐の気配をプロデュース☆

こんばんはっ!!!もじょ☆うしプロデュースでっす!!!


mojoushi普通

前回やったらドラゴンに狙われたのはいったいなんだったのか・・・w
今回は初心に戻ってお送りしてみますにょ☆
本日のアシスタントはこちら!!!
おなじみのひーきゅんです。
どーぞー☆


ひーきゅん1

こんばんは~^^
もじょPさん前回は大変だったようですね~。



mojoushiやる気なし

そうなんだよ~。
聞いて聞いて~。
なんかいっぱいドラゴンに突如襲われてまいったのなんのって・・・ (以下略)



ひーきゅん1

(・・・もじょうしが鈍くてよかった・・・)
(どうやら私の仕業と気がついてないようね・・・ヽ(゚∀゚)ノ ひひひ)

それで今回は何をお送りするんですか???


mojoushi普通

そだった!そだった!!!
本日のテーマを発表しまっす!!!

本日は、
『染色!??お鍋!???ばっちこい・・・(;゚∀゚)???最近のもじょうしの日常をプロデュース☆』
でっす。

ではどーぞーヽ(^o^)丿






さてさて~。
前々回(だったかな?)で染色地獄に陥ってたもじょPですが・・・


相変わらず染色地獄三昧な日々を送っておりました・・・(;゚∀゚)


まずはこちら(´▽`)

テラゴシ染め直し

前回のテラゴシを染め直してみたヽ(゚∀゚)ノ  
大分最初の理想色に近付いたのではないか(´▽`)☆


でも・・・
ここまで染め直すのに使った染色アンプル・・・

普通の染色アンプル:10本以上
色指定染色アンプル:2本(ニーハイと胸のあたりに使用)



・・・(;゚∀゚)
アンプル貧乏だよ(;゚Д゚)ほんと(;´Д`)y─┛~~





さらにさらにぃ!!!!

ハロウィン仕様

エレノアキュートフリルスカートをハロウィン色に染めてみる(´▽`)



これまた使用した染色アンプル・・・

普通の染色アンプル:7本くらい
色指定染色アンプル:1本



さらに合わせようとおもって今星つき魔道士の帽子の染め直しにまたアンプルが費やされ・・・。




もうえらいことになってるよ(;´Д`)y─┛~~

ほんとにアンプル貧乏だぬ・・・orz







さてさて。
この間の土曜日にギルド集会がありましたヽ(^o^)丿
今回は演奏会だったんだ~(´▽`)

他のギルドの人もいっぱいきてくれてすごかったヽ(゚∀゚)ノ  


そしてそして今回もじょPはなんと!!!

演奏会

演奏者で参加してみた☆どっきどきぃヽ(゚∀゚)ノ  


この日のために数日間は音楽スキル漬けになってました(´▽`)
最終的には

楽器演奏8

ここまでしか上がんなかったんだけどね・・・(;´Д`)y─┛~~

まだまだ精進が必要だぁ・・・(;´Д`)y─┛~~





そんなまったり(!???)染色&音楽漬けな日々の中
小さな事件がおこった・・・(;゚Д゚)



ある日ギルメンさんから送ってもらった染色アンプルを郵便箱に取りに行くと・・・

あれれ???何か他にも郵便物がきてるぞ???はてはて・・・


郵便箱1

郵便箱2

・・・(;゚Д゚)
こ、こりわ・・・(;゚Д゚)!!!!!!!!




深海鍋下地用セットじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁあ(;゚Д゚)




実はさかのぼること数日前・・・。
もじょPが深海鍋作ってた時にお世話になった
四季の義理姉妹ギルドGM:Rさんにお会いした時のこと・・・

<参照画像>
こちらがRさんですにょ☆(前回と同じ画像で申し訳orz)
深海鍋チャレンジ1



Rさん:「深海鍋の記事面白かったから今度下地鍋送っとくから~(´▽`)」

とは言われてたのですが・・・・




まさかほんとにくるなんて(;゚Д゚)!????
びっくりですにょ(;゚Д゚)!!!!!





びっくりしてお礼のお返事書いたなら・・・
こんなお返事が返ってきた・・・。


郵便箱3



(;゚Д゚)!??????????






・・・がんばるよ・・・がんばるお・・・orz




例え自力でGETできそうな深海鍋関連の素材が
普通の鍋と漁船での回復ESと深海ESぐらいしかなくて
しかも自分でエンチャートできないとしても・・・








もじょPは・・・
深海鍋職人として生きるよwww!!!!!!<まて(;゚∀゚)


・・・もちろん他の人に
エンチャートお願いしまくりで
・・・頑張るにょ・・・☆
ふふふふふ(´▽`)







mojoushi拍手

はーい。今回はここまでヽ(^o^)丿
もじょPほんとに深海鍋職人として生きれるのだろうか・・・w
そこは激しくなぞw☆



ひーきゅん1

うん。
無理でしょうね。(さらっと・・・)



mojoushiうるっ

そ、そんなにはっきり言わなくたって・・・(;´Д`)y─┛~~
ちょこちょこがんばるんだお!!!



ひーきゅん1

頑張るのは勝手ですが私たちの貯金崩さないように頑張ってくださいね~。
ただでさえあなたの染色作業で預金がせつない感じになってるんですからね。



mojoushiうるっ

あぅ(;゚Д゚)

で、ではまた次回ー(;O;)ノシ

