2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10



ゾンビもいいけどダンジョンもね(´▽`)♪をプロデュース☆

こんばんはっ!!!もじょ☆うしプロデュースでっす!!!


mojoushi普通
さてさて~。
今回は本当に真面目にひーきゅんの野獣化話を書くつもりだったんですが・・・・・。

とある事情により却下になりました><
こんばんは。もじょPです。



ひーきゅん3
なんですって!???
聞き捨てならないわ!!!
どーゆことか説明してもらおうじゃない!!!!!




mojoushiうるっ
あぅっ。。。
もうきちゃったの!???

・・・えとねえとね・・・・。

書こうと思ってSS探してたんだけど、

あまりに前過ぎてSSが埋没して見つからないんだorz
<いやまじで・・・





ひーきゅん2
全く!!!あんたって子は!!!

あれほどすぐに記事書きなさいって言ってるのに
サボってるからこういうことになるのよ(;゚Д゚)

くどくどくどくどくどくど・・・・・・・×∞




mojoushiうるっ
ほんとごめん><
SS整理して出てきたら書くからさぁorz

(・・・多すぎて整理する気になれないんだけど・・・。)





mojoushi肯定
と言うわけで!!!
開き直って今日のテーマはっ!!!

『ゾンビもいいけどインプもセイレーンも見たいじゃん☆欲望のおもむくままにイッチャイナ!!!をプロデュース☆』

でっす。
ではどーぞー(´▽`)






さてさて・・・。
前記事でも書いてたように10歳レベル50のためにゾンビくるくるでもするかぁ・・・とインした昨日。

1回目の中級ゾンビでくるくるしてたらギルメンNさんからメッセが届きました。


ギルメンNさん:
「もじょさんまだバスウォリ鍋持ってる~???深海ES見っけたからぺったんこしようか(´▽`)???」





(;゚Д゚)!??????
にゃんと(;゚Д゚)!????






確かに手元にまだバスウォリ鍋1個あるのぺったんこもいいかなと思ったのですが、
もじょPはすでに1個深海鍋持ってるので





ここは前に深海ES譲ってくれたRさんのお鍋に是非ぺったんこしてもらおうと
ゾンビ出た後、貼り付け現場に見学に行きました(´▽`)☆どっきどき☆





結果は見事成功~ヽ(^o^)丿☆★☆
素晴らしいぺったんこ技術ですたギルメンNさん(´▽`)






と見学終わったしまたタラに帰ってゾンビの腐汁まみれにでも行きますか・・・・と思ってたら・・・



ギルメンNさん:「ヒマならインプ像D行かない~(´▽`)????」







にゃんですと(;゚Д゚)!???インプ像Dとな(;゚Д゚)!???


まてまて自分・・・。。。
今日くるくる回ってないと確実に10歳レベル50タイトル取れないよ!???
金曜日だけでレベル42→50なんて絶対無理だよ!?????





・・・・・・・・。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。







もじょうし「いきます~(´▽`)♪インプ像D行ったことないし(´▽`)」



SYSTEM:もじょうしは10歳レベル50タイトルをあきらめた!
SYSTEM:今までいじめられたゾンビたちが草葉の陰で泣いている!






いいんだ・・・いいんだ・・・orz
次の転生は土曜日にして次頑張るんだ・・・orz






と言うわけでやってきました!!!
インプ像Dでっすヽ(^o^)丿

0917インプ像ネコ三兄妹
・・・。
うん。通路しか映ってないけどインプ像Dなんだよ?
たまたま潜ってたうちの3人がラバキャ着てたラバキャ3兄妹になってたから
SS撮ってみたんだよw???



え???
インプのSSはどうしたって?????




・・・1枚も撮れてなかったんだ・・・orz

ほんとにほんとに毎度どうなってるんだorz



ちなみにボス部屋直前でリアル用事で放置しちゃって帰ってきたら
ボスはもう死んでましたorz
見れなかったーーーーーーー(;´Д`)y─┛~~
また次回に期待だw!!!





さて・・・。
思ったより早くインプ像D終わったからタラにいこうかなぁ・・・・。。。


SYSTEM:もじょうしはまだ10歳レベル50タイトルを諦めきれない!





って思ってたら今度はギルチャでこんなアナウンスが流れる!!!!


ギルメンmさん:「無制限セイレーンD行くひと~ヽ(^o^)丿」



(;゚Д゚)!????
にゃんと(;゚Д゚)!????
セイレーンDとな(;゚Д゚)!?????




ま、またそんなもじょPが足を踏み入れたことないDへのお誘い・・・・。





耐えろ!!!ここで耐えなければ本当に10歳レベル50は無理だじょ!????




・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。









もじょうし:「行きます~(´▽`)☆」


SYSTEM:もじょうしは今回10歳レベル50タイトルを完全にあきらめた!
SYSTEM:もじょうしの意志の強さが50減った!・・・ってか意志の強さがあるのか!???






いいんだよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/グリーンだよっ!!!
<何かちがう・・・。


たまたまインしてるときに自分が行ったことないDに行ける確率の方が
10歳レベル50タイトルより貴重だよ!!!!

ほら。
昔の人も言ってたじゃん!

マビの世界は一期一会だって(´▽`)<まてw
逃したDはいつ行けるかわかんないんだよ!!!<そうか???





と言うわけでルンダDにやってきました~ヽ(^o^)丿

そしたらギルメンmさんから何やら交換申請が・・・・???
およ???何だろう???


そしてmさんがそっとインベに置いたものがこちらっ!!!!
0917ネギ三兄妹
なんと!!!セレブ鍋御用達アイテム!!!
通称ネギ こと 黄緑色の木の棒(;゚Д゚)!!!!!



なじぇ(;゚Д゚)???
なじぇなの(;゚Д゚)!????



とりあえず記念にパチリ☆
ネギ三兄妹ですよ~(´▽`)


さてさて。記念撮影も済んだし返却しとこうと思ったら・・・


ギルメンmさん:「あげるよ~ヽ(^o^)丿」




(;゚Д゚)!???????

いやいやいやいや超高級品ですよ!???





ギルメンmさん:「ネギ仲間増やそうかと思って・・・・」




(;゚Д゚)!???????


あ、ありがとうございます(;O;)







・・・なんだか最近もじょPは人に物貰ってばっかりですorz

一応粗品はお包みしてますけど・・・
もじょP基本的にろくなものもってないんですよねーー;

ほんとに何か皆さんに改めてお返しせねばぁーー;

(実はいっぱい返せてないんだよなぁ・・・。。。)
(ギルメンmさんに重装もらったお礼出来てないし・・・。。。)
(ギルメンMさんにG1であの世行く時にいっぱいもらったスタミナライフとかのお礼も出来てないのだ・・・。。。)



はい。
自分・・・・ダメっこですorz







そんなこんなでセイレーンD突入です!!!

0917セイレーン・・・とれてないw
ってもういきなりボス部屋のSSなんだけどね^^;

しかもセイレーン撮れてないっていうおまけ付きーー;<だめじゃん




皆さんの活躍でセイレーンもあっさり沈みましたヽ(^o^)丿





そしたら報酬箱からルンダボスラッシュダンジョンの通行証でてきたから・・・

0917ルンダボスラッシュ1
無謀にも来てみた(;゚∀゚)

何回死んだかわからないくらい死にましたw





でも一応・・・
ルンダボスラッシュ
クリアできましたヽ(^o^)丿


・・・時間かかりすぎだよって突っ込みはなしでお願いします^^;






本当に死にすぎて、ドラブレ落とすはダス小手落とすわって・・・・。



まぁドラブレは回収費用安いからいいんですけどね・・・。

ダス小手回収費用5万ってぼったくりすぎだよ(;゚Д゚)!!!!!





次にボスラッシュ行く時はダス小手とダス足ははずしていこう・・・。
うん。そうしよう・・・。







mojoushi拍手
と、いうわけで以上です^^

10歳レベル50タイトルは次がんばりますw
この記事書いてる時点で15時だし明日はいないし今回は確実に無理ですw!

ではまた次回~^^ノシ







ひーきゅん2
くどくどくどくどくどくどくどくど・・・・・・・×∞










mojoushiやる気なし
・・・ひーきゅん・・・。
まだ怒ってたのか・・・・。

