2009 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 09



今月だけで3回目じゃない!????ペッ下ツアーをプロデュース☆

こんばんはっ!!!もじょ☆うしプロデュースでっす!!!


次の記事こそは~・・・
次の記事こそは~~・・・
G2を書く予定だった。。。うん。。。あくまで予定だったんですよ・・・orz


でもそれ以上にまたでかいネタができちゃったから(;゚Д゚)!!!

ここは涙をのんで(!?)別話ですよヽ(゚∀゚)ノ !!!





mojoushi普通
こんばんはっ!!!
もじょPでっすヽ(^o^)丿

なんか最近のもじょPは無謀なことしてるのが多い気がしますね。
特にブログ始めたくらいから
こんなこと今までなかったのに!!!
・・・な感じでエリン生活送ってる気がするですよ(;゚∀゚)

さてさて。
今日はもうさっそく本編行っちゃいましょうかね!!!


本日のテーマは
『ペッカ下級とペッカ通常ってどっちがきついんですか???無謀なペッカ下潜入をプロデュース!!!』でっす。
どーそー(*^。^*)






さてさて。
昨日ひーきゅんの野獣化を終わらせて(←これもまた後日書くですよ(;一_一))
もじょPでダンバ露店でもうろうろしようかとインしたら
ギルメンからお声がかかりました。



ギルメンNさん:
「もじょさん。ペッ下行かない~ヽ(^o^)丿!????」






・・・ん?
・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・んーーーーーーー(;゚Д゚)!????


ペッカーぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)!????????



あ、あの恐ろしげなペッカへのお誘い再びっっっっ!!!!!!
デミリッチちゃん相手に
 I'll be Back!!!
するにもちょっち早くない(;゚Д゚)!????




とか思いつつよく見てみると、
 ×ペッカ
 ○ペッ下




およ?
字が一字違う(´▽`)



なんだぁ。ペッカじゃなくてペッ下ね(´▽`)
ほむほむ(´▽`)





・・・・って・・・・
ペッカ下級かーーーー(;゚Д゚)!!!!!!!!






イメージ的に各ダンジョンで下級とかつくと通常よりきっついイメージが(;゚Д゚)げふんげふん





・・・でっもぉ~。。。

ペッカ下級のボス、バンシーちゃんはなかなかの美女らしい。

というのをどっかで見たことあるような?ないような?ヽ(^o^)丿









これはまたとないチャーンス( ̄ー ̄*)にやり
美女と言われるバンシーちゃんを見に行かず
なんとするっ!!!


そしてそして、バンシーちゃん成敗して
いつかはもじょPがエリン一の美女になって・・・げふんげふん!!!<無駄無駄www




っと言うわけで懲りもせずペッカ・・・じゃなくてペッ下逝ってみることにしましたヽ(^o^)丿!!!






0830ペッカ祭壇前
ってか今月だけでこの祭壇くるの3回目だじょーーー(;一_一)
最近のもじょPは本当に無謀だわ(;゚∀゚)

とにかくGO!!!GO!!!




0830ペッ下戦闘その1
ペッ下といえ、今日のもじょPは今までのもじょPとは違うのよー!!!

つい先日G2を終了させて見習いながらパラディンになれるのだよヽ(゚∀゚)ノ  ふはははは☆
(ちなみにまだ覚醒クエは終わってない^^;・・・まぁこの話もまた後日orz)
それにナオサポもつけてきて死亡時のケアもばっちり・・・・げふんげふん・・・・www


さぁ!!!!!
ばっちこーーーーーい(;゚Д゚)!!!!!







0830ペッ下戦闘その2
そしてその数分後
・・・
当然のごとくナオのお世話になる(;゚∀゚)・・・かーん




えぇ。当然前半部でナオサポ3回使いきりましたよ・・・orz
どうせいつものもじょPでしたよ・・・orz



0830ペッ下戦闘その3
でも今回の潜入もまたいろいろお勉強になったですよ~。

まずゴーストは角っこに集まってみんなでミルはめ!!!!

ゴーストが出そうな部屋のときは部屋外にペットを待機しておいて
こっちが危険になったら死んだふりとか死亡復活待ち中に
ペットにゴーストのタゲ移すとかね(´▽`)

お勉強になるわぁ(´▽`)




0830ペッ下ボス部屋前
と、もじょP以外の皆さんの活躍で
ボス部屋前到着~ヽ(゚∀゚)ノ  !!!


実はここまでの間にリアル用事で2回放置してたもじょP・・・。

ボス部屋くらいは・・・ボス部屋くらいは・・・ちょっとは働かねばぁ(;´Д`)y─┛~~


では!!!!いざっ!!!参るっ(;゚Д゚)!!!!




0830バンシーちゃん初対面
おぉ!!!
あれが噂のバンシーちゃん♪♪♪

もっと近くで見れないかなぁ(´▽`)

・・・なんてやってたら・・・



0830ペッ下当然死亡w
まわりの猫にやられて死亡・・・(;゚∀゚)かーん
しかも靴まで脱げる始末(;´Д`)y─┛~~なさけなやwww





その後も・・・
0830バンシーちゃんにタゲられるもじょ
バンシーちゃんに近づいたらタゲられちゃったので
死んだふりで回避(;´Д`)y─┛~~なさけなやwww





そうこうしてるうちに
これまた周りの皆さんの大活躍で!!!
0830バンシーちゃんラスト
バンシーちゃんご就寝(´▽`)

ご就寝中ならもじょPでもここまで近づけるよってことで記念撮影w





0830ペッ下最後の女神像
最後にみんなで記念撮影~ヽ(^o^)丿



ってか、もじょPってば・・・もじょPってば・・・
一番働いてないくせに報酬箱でバンシーつきのドラブレ引当てちった(;゚∀゚)

ほんとに・・・ほんとに・・・・罰があたりそうだよ(;゚∀゚)wwww!!!



皆さん本当にお疲れさまでしたヽ(^o^)丿





mojoushi普通
と言うわけで今回はここまでヽ(^o^)丿
次回こそはG2話とか書かなくっちゃぁorz




ひーきゅん1
そうそう。
G2書いちゃって早く私の野獣化話も書いてくださいね。

でないと・・・・わかってますよね・・・ふふふ。。。



mojoushiうるっ
ぎゃふ(;゚Д゚)
こ、こわい・・・・がくぶる(;゚Д゚)


で、ではまた次回ー(;O;)ノシ


