2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



久しぶりすぎてなんだかもう・・・

こばわん!!!
数年ぶりの沈黙をやぶっての大復活!!!

(旧)もじょ☆うしプロデュースでっす!!!

みなさまお元気!???

しょっぱなからなんだい?
なんでブログ名に(旧)なんてついてるんだいって???

それはね・・・。

キャラ名が「もじょうし」→「もじょりん」に変わったからさ!!!!

たいして変わってないとか言うな?それは自分が一番よくわかってるんだ!<ぁ

しかもいろいろ諸事情があって名前が変わった後のSSがないんだ!

うん。年末にパソコンがぶっ壊れたんだ!なんてこった!!!
今新しいパソコンにマビインストールしてるところでイン出来ないんだ。
ゆえにSSもない!!!

気が向いたら後日のせとくお・・・気が向いたら・・・・ね。


というわけで。
キャラ名も変わったってことでタイトルも変えてみたというわけさ。

変えたところでそんなに更新しないのは目に見えてるんだけども・・・(汗)

改めまして。
もじょ☆うしプロデュース改めマビノギどうでしょう でっす!!!
こんばんみ!

タイトルは某有名ローカル番組からしっけいしました。
おこっちゃいやん。




さてさて。本題。

何だって数年ぶりにブログ記事を書いてるかというとだね、
つい先日もじょのマビ一の親友さまが
マビ婚されたんだ\(≧▽≦)ノイエーイ!!!


いや、親友さまって誰やねん・・・ってキエルンなんだけども。

というわけで。
相変わらずクオリティは低いんだけどお祝いイラストを描いたのでそれを載せにきたというわけさ。
(ちなみにイラストは旧ノーパソ様で描いておりました。)

旧ノーパソ様はネット接続ができない子なのでついついうだうだ新しいパソコンくるまで
イラスト描いてたので2枚でけた!

しかし相変わらずクオリティは低い!
まぁそこは大目に見てくだされ・・・<遠い目


というわけでまず1枚目。
kiel.jpg

タイトルは「俺の嫁にさわんじゃねぇ!」です。<ぇ


しかし描いてしあげた後で気がついた。
全く結婚っぽい感じがしねぇイラストだということに!!!

うん・・・。
コメント入れたけどうむむ・・・
おまけにライダースうろ覚えで描いたけど・・・・はげしくデザイン違うよね???

・・・。
大目に見てくださいm(_ _;)m


ってことで次は結婚っぽい雰囲気を出そうと描いた2枚目。
kiel3.jpg

タイトルは「結婚式後にカップル飛行」です。

マビって式場ないじゃないと衣装貸してくれないから実現不可能なんだけど妄想だだもれで描いてみた。
是非夫婦でカップル飛行やってるのを見せてほしい!!!(*゜∀゜)-3ムハー

たまには背景もがんばって描こう!!!って思ったが・・・
やっぱり途中で挫折した!!!
ごめんねキエルン・・・・(汗
それ以前に手とか足とか全体的に雑だった(滝汗

ほんとは建物とかも書く予定だったんだけどなぁ・・・・どうしてこうなった・・・。

というわけでクオリティが低い2枚ですがもらってやってくださいましまし!!!

キエルン&妹ちゃん 末永くお幸せに♪

では次の更新がいつになるかわかりませんが、また次回~(・w・)ノシ<バイバーイ

2012年も終わりですねー

ご無沙汰しております。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
早いもので2012年も大晦日ですね。
最近イン率かなり下がっておりますが、決して引退したとかではありません。
リアルが忙しすぎるだけです・・・(つД`)
うががががーーーやってられーーーーん(´;ω;`)

休日前とかは体力ある限りはインするつもりです。
(だいたい寝落ちしとるがな・・・)

2012年も皆様に大変お世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を☆

続きを読む »

Happy Merry Christmas☆

まぁネタがあるわけでもないんですがのん(=w=;)<ぇ
正宗エンチャ
どうも。もじょ☆うしプロデュースですお!

TOPのSSは昨日が木曜日でエンチャ日だったから正宗にエンチャしようと思って
ルディでESぬいてもじょではりつけてたんですよ。

この正宗はクリ特化改造にしようと思って
荒いデッドリーにしようかと思ってね。


ただねー・・・・荒いまでは普通に成功してたから第1弾の改造いれたんですよ・・・。
(耐久減少改造ね。この時点で耐久が11に。)
んで盗賊はろうとしたらさ・・・

1回失敗して耐久が9になっちゃったんだよ@@;

ま、まぁデッドリーは素材燃えちゃったからなかったんだけども
なんか失敗しそうだからもう荒い盗賊クリ特化改造にしちゃおうかなぁ・・・(=w=;)

エンチャは魔物や・・・・そうなんや・・・・。



さてさて。
今回記事書いてるのは昨日ざざっとお絵かきしたからなんですよー。

ってことで続きは隠しちゃいますにゃん。


ここで詠み終わる方は、ではまた次回~(=w=)ノシ!!!!


続きを読む »

【ネタばれあり】G13終わったよん♪

最近のもじょの中の人の悩み・・・それは・・・
どーでもいい最近の中の人の悩み<ぇ
しょっぱなから何をアホなことを・・・
はい。もじょ☆うしプロデュースですお!

ってかこのセリフすごい聞いたことあったけどハムレットのセリフだとは知らなかった
おいらなのですおw
お馬鹿なのがばれまくりですねw


というわけで!!!
この間の日曜日にG13クリアしておきました(*≧∇≦)!!!

ぇ・・・またなんでやる気になったんだって???


それはね・・・




日曜日に草抜きするのに
ハムレットの台本やら
ファーガスのつくった小道具の剣やらが
インベ圧迫して邪魔だったからだよ!!!!

<なんてしょーもない理由@@;


まぁ所詮そこはもじょなんで仕方ないと思ってください。<ぁ・・・




というわけでG13進めてて、行ってこいと言われたルンダDにて
なんだかもじょ似のセイレーンが...
なんだかもじょにそっくりなセイレーン発見(;゚Д゚)!!!
き、記念撮影のチャンス(;゚Д゚)!???



って思って中に入ったら・・・・
しかし実物はちがった...
全然別人だった・・・・。なんでやねん・・・・。


ちなみについでにクリティカル出してタイトルGETできんかなぁ・・・と思って
リザードカリバーンねぎに原理海賊鎧きてクリマスタイトルにしておいたのに・・・


4回ともクリティカルでなかったって言うね・・・orz

ムービーの跡に切なく包帯が1個落ちてたさ・・・orz



そんな怒りをこともあろうに
王子をぶっとばすぜ!!!ひーはー!!!
王子に八つ当たりして憂さ晴らししたりね <違っ@@;

しかもカウンター待ちの間にセリフまで入れたりして・・・
おいら・・・アホっすか・・・・(=w=;)




そんなこんなで最終戦。
あの武器いいなぁ
心の声がすんごい駄々もれて、グリムリーパーがん見しつつーの <ぇw



無事クリアはしましたが
無事クリアはしたよ!!!

・・・うん・・・したんだけどね・・・


実は・・・・
でも最後にやられて死んで外にだされたっていうね
最後の最後に相打ちになって外に死んだ状態で
出されたという情けない事実があったりなかったりwww




いいのいいの!!!
終わればこっちのもんなの!!!


次はひーきゅんですね・・・・わかります(=w=;)



そうそう!!!トリニティスタッフね、
ニルパパが演劇ミッションで出たからって事で格安でGETしたお!
トリニティいい色具合だよん
さり気に色もいいw
ありがとwニルパパw




まぁ今週も日曜日にG13やってた以外はずっとお絵かきオンラインしておりましたので
あんまり活動内容がないのであった・・・・。

最近そんなんばっかりだなぁ・・・。



とりあえず!!!G13クリア記念に心の願望をお絵かきってみた!!!


ってまたしょぼい絵だけど見る勇気のある方だけクリックしてGO!!!!



ここで閉じる方はまた次回ね~(=w=)ノシ




続きを読む »

ここ数日・・・・

相変わらずトリニティスタッフが出ないもじょうしですお。こばーわ。
宙にうくさかなー
もじょ☆うしプロデュースですお。こんばんみ☆

前回の記事でモデムがあやしいと書いておりましたが・・・
モデムよりも前につないでる機器が怪しそうだということが判明しましたお・・・。
まぁ気まぐれでつながったのでそのまま使用しておりますが・・・<なんて危険@@;
なので急にインしなくなったらネットがつながってないと思ってください。<ぇ・・・。


というわけでここ数日のマビ日記をだらだらと!!!

って言ってもここ数日ってひたすらひたすらお絵かきしてたりとかネットつながってないとかで
ほぼ活動記録は0に近いんだけどのんwww



TOPのSSは今日開催されたギルドイベントでの一こま。
この魚・・・釣り上げたあとにもじょが次の餌たらしてもしばらく空中でびちびち動いてたんだぜ・・・。
すごい曲芸だねwww




あとは月曜日だったかな?
みんなで草抜きしてたら・・・
キルハイルくんのヒュージー
キルハイルくんが赤ハーブでヒュージー出してた!!!
おめでとうwww


迫力あるわぁwこの光景w


あとは火曜日だったかな・・・。
Maserさんと少佐と演劇ミッションのハードいてきました。
演劇ミッションきてみたりとかね
一緒に行った2人が超強いお方たちなもんで・・・
・・・ぼそそ・・・(おいらほぼ働いてないなんていえにゃい・・・・<ぁ)


んでせっかくここにきたことだしってことでちょっぴりG13も進めてみたよ。
ファーガスの専用金鎚をさがしてこい・・・って言われてきてみれば・・・
このうそつき...
うそつけっ(;゚Д゚)っバシッ
おまいのお店は毎日毎日開店休業じゃねーかYO!!!
それは金鎚のせいじゃない!!!まちがいなく!!!


と突っ込みたくなったりねー・・・。<ぇ


そんなこんなでキアDにきたら
なぞのクエw
超放置してた謎のクエが進行しましたwww

まぁクラッシュショットクエなんだけどねw
なんかキアにいるクモ(名前ド忘れ)倒してこいってのをずっと放置してた結果がこれですよ・・・。
ひーきゅんもここで止まってますよ・・・・。
だって通行証GETすんのがめんどかったんだよ!!!!<ぁ


ってわけでG13進めてみたけど・・・めんどくなって今ここで止まってますよw
<やる気ねぇなぁ・・・ぉいw


んでもっての水曜日。
ひーきゅんでインしたものの・・・
ずっと精霊放置して裏でお絵かきしてました。

日にちが変わってアド回収して落ちようとアド回収してたんだけどね?
途中でちょっとリアル用事で退席して戻ってきたら・・・
勝手に接続が切れてマビが落ちていた。

あるぇ・・・ってかアド回収まだ3キャラくらいしかしてねーよ・・・
って思ってインしようとしたけどネットがつながらず・・・。

眠かったので途中でアド回収あきらめて寝ました。


そしたら木曜日。
このネットがつながらないって症状我が家ではたまにあるけど
しばらくたったら復帰するからつながるだろうと思ってPC立ち上げたけど

おかしい・・・今日もつながらねぇじゃねーか・・・(;゚Д゚)

ってことでモデムのあたりとかもいろいろいじくってみたけどつながらず・・・
結局この日はずっとお絵かきしてました。



そうしてそうしての金曜日。
相変わらずつながらなかったんだけど、またモデムとかのあたりいじくってたら
気まぐれ的につながった!!!
夜の23時すぎに!!!<ぁ

というわけでこの日はつながってる間にとアド回収とプレゼント回収して
またまたお絵かきしておりました。



ってわけでほとんどお絵かきしかしてなかった1週間なのでした。


そんなこんなで描き描きしてたお絵かきがこちら!!!





ですが・・・さすがにそのまま出すのどうよ・・・的な感じの絵になったので
お目汚しOKな方のみクリックしてGO!!!



ってわけでここから先に進まない方。
んではまた次回~(=w=)ノシ

ネット回線しばらく持ってくれよー・・・・・ギリギリw

続きを読む »


