2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



第12回ブロガーの集い in トリアナ に行ってきました☆

中の人の体調が限界寸前です・・・orz
ブロ集その1
どうも。もじょ☆うしプロデュースですにょ!!

去る2011年2月25日(金)。
ぽえってぃさん主催のブロガーの集いがトリアナで開催されました☆

前回キホール鯖で参加してから次はトリアナだし絶対参加だーーーー!!!と
あの9月の時点では前に出て発表しようか!!!とか思う勢いで参加するつもりだったんですが・・・

まぁ
体調不良+このブログって・・・アピールできるもの何もなくね(=w=;)?

って理由で発表は見送り・・・・あはははは(´▽`)

・・・ちーん・・・・orz


そんなこんなで参加してきました☆

TOPのSSは何も考えずに夜の時間帯に客席に座ってるみなさんをぱちり☆
薄暗くて見ずれーよ(;゚Д゚)!!!とか突っ込んじゃやーよ・・・。

今回SS結構とってたはずなのに使えるSSほぼなかったっていうね・・・。
あるぇ・・・おかしいわぁ・・・。




まぁ気をとりなおして☆
さぁ。楽しいブロガーの集いの始まりです☆


まず最初にぽえってぃさんからクイズ用PTのリーダーさん募集がありました。
そこで皆さんPTに入ってこれから出されるクイズに参加してみてね~♪とのことだったので
もじょもとあるPTさんにぽちっと参加☆


そしたらそこで、リンク貼らせてもらってるニルパパシーナさんが同じPTに@@!!!
ぉおおお@@!!!

しかもPTリーダーさんが実はもじょが以前からこそこそブログ拝見にいってる
ステイシーさんだったという@@!!!

さらにさらに途中でこれまたもじょが以前からこそこそブログ拝見にいってる
オネニーサマことコズメルさんも同じPTに@@!!!

すげーーーーこのPTすげーーーー(;゚Д゚)!!!
(もじょの中の人の心の声)

あともう一方有名ブロガーさんがいらっしゃいましたが・・・
全く面識ないので名前出していいものやら・・・恐れ多くて伏せさせていただきまふ・・・。


最初のクイズは残念ながらはずしちゃいましたけど、2問目はニアピンってことで
祝ポいただいちゃいました(´▽`)キャ


ブロガーさんいらっしゃーいでは総勢11名の方が壇上にあがって発表されてました☆
みんなすごいなぁ・・・(;゚∀゚)


 1番目:ぴゅあじゃない小悪魔が逝く トリアナ鯖ピュアハートさん 
 2番目:まったりいきます トリアナ鯖テッツさん    
 3番目:アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活 マリー鯖アナシタシアさん 
 4番目:ヌマエリっ!はいぱー モリアン鯖ヌマエリさん
 5番目:厭い川の翡翠 トリアナ鯖咲季さん
 6番目:Romance Flowering ルエリ鯖Airblueさん 
 7番目:トリアナ在住の蒼い人 トリアナ鯖ラニルさん 
 8番目:フェイたんのほのぼのマビライフ トリアナ鯖フェイクスさん
 9番目:ホワイトゴーレムハンティング トリアナ鯖coron9さん
10番目:Lepicier マリー鯖コズメルさん 
11番目:willing to do モリアン鯖Dangさん


※もし情報ちがってたらごめんなさい・・・(=w=;)※


そんなこんなで各章の発表☆

●ブロガーベストドレッサー賞:咲季さん
●ゴールデンブローグ賞   :コズメルさん
●MVB             :coron9さん
●さくらんぼ新人賞      :ラニルさん

でした(´▽`)

みなさんおめでとうございます♪

ブロ集その2

集合SSぽちっとな☆






さてさて。
今回の集いであつかましくもリンクをお願いしちゃいました。むきゃ(;゚∀゚)


まずはしばらく前にコメいたただいて数日前から追加してましたが・・・

フェイたんのほのぼのマビライフ

トリアナ鯖で活動されているフェイクスさんのブログです。
フレの皆さんと楽しく遊んでる様子が書かれてるほんのりほのぼのブログさんですよ(´▽`)
同じトリアナ鯖だからどこかで出会ったらよろしくお願いしますです♪
(実はブロガーの集いでは話せてないというね・・・(汗)


ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜

キホール鯖で活動されているステイシーさんのブログです。
以前キホール鯖でブロガーの集いがあったときに壇上で発表されてて
それからひっそりこっそり拝見しにいってましたf^^;
ほんわかかわいい感じのブログさんです~♪
これからよろしくお願いします~。
(いや・・・おいらがあつかましくリンクお願いしたのだが・・・(汗)


Lepicier

マリー鯖で活動されているオネニーサマことコズメルさんのブログです。
実はキホール鯖のブロガーの集い以前からこそこそと拝見しにいってました・・・(汗)
でもキホール鯖のブロガーの集いのときはリンクお願いする勇気がなかた・・・orz
もう超美麗SSを載せてる素敵ブログさんです!!!
そしてエルフの育成に役立つこと間違いなしの情報満載!!!
これからよろしくお願いします~。
(いや・・・これまたおいらがあつかましくリンクお願いしたのだが・・・(汗)


Kさん家の日常

トリアナ鯖で活動されてるくずのはさんのブログです。
美麗イラストに加工こったSS載せてる素敵ブログさんです。
もういつからこそこそ見に行ってたかわかんないくらい前から拝見してた気がする・・・(汗)
今回コズメルさんのおかげで初めてお話することができました!!!
これからよろしくお願いいたします~。
(いや・・・これまたさらにおいらがあつかましくリンクお願いしたのだが・・・(汗)





実はもうお一方リンクをお願いしたい方がいらっしゃったのですが・・・
きっとブロガーの集い参加されるだろうと思ってたのですが・・・
直前のその方のブログ記事読んでたら、どうもご旅行でネットがつながらないところに行くから
ブロガーの集い行けないなぁ・・・と・・・。
ぉーう・・・。

き、きっとまた次のブロガーの集いであえる!!!
(いきなりリンク追加するのはよほど腹がすわったときしかできないらしいおいらなのであった・・・。)


でもとても大満足のブロガーの集いなのでした☆
中の人はすごいダウン寸前でPC画面前でふらふらしてましたけどね・・・(=w=;)


そんなこんなでもう2次会にさしかかって意識が朦朧としてたころ・・・
気がついたらはさまれていたのまき(;゚Д゚)
気がついたらコズメルさんとくずのはさんにはさまれていた(;゚Д゚)!!!

ぎゃーーーーなんてすごい方々に挟まれた状態(;゚Д゚)!!!

こ、こんな状況になることまずないよーーーー(;゚Д゚)!!!

とゆーわけでまた次回~(=w=)ノシ

次回までには吐き気がおさまるといいわねぇ・・・・<遠い目

ひーきゅんの新たな旅立ち!???

タイトルって意外なとこでとれるもんですね・・・<ぇ
ってかまだとってなかったんかい...
こんばんはっ!!!もじょ☆うしプロデュースですお!!!

TOPのSSはこの間フレさんのサブキャラさんのG9ラストのお手伝いいってたときのこと。
近くでミーヤちゃん(みっちーサブ)がキャンプファイアしてたのね?
その近くで撃ってたらいまさらながらに炎の矢タイトルがとれた@@;
ってかまだとってなかったの!?ひーきゅん@@;

よく覚えてないけどこのタイトルってアロリボクエもらうのに必要なタイトルだっけ・・・?<ぁ

それならエルフのひーきゅんでとってないのも納得できたりできなかったりw
<どっちやねんw



さてさて。
前回はみっちーにアイテムかりてそげキングタイトルGETしていたもじょですが、
今回はゆっきーにアイテムお借りしまして~・・・
もじょタイトル

ひーきゅんタイトル
焔の錬金術師タイトルGETできました!!!
ありがとうゆっきー(つД`)

って実はアリエージュでもとったんだけどね?このタイトル・・・。
ってか一番このタイトル使いそうなのってアリエージュなんだけどね?
(一応錬金術師ですから・・・)

でもね・・・でもね・・・

撮ったはずのSSが残ってなかったの!!!
ガッデム!!!なんてこった・・・orz



ちなみに3キャラとも少佐に影差すお供してもらってとりました^^;
ありがとう少佐♪
ドッペルのタゲとっててくれて♪<ぇw

ぇ?なんでルディではとってないんだって???


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

AP足りなくてフレイマーがGETできてないからだよっ!!!・・・orz

ってかそれ以前にG12が開始されてませんw
ヒートバスターもなかたwやだw無理すぎたw

ま、まぁルディは一応魔法使いだからね・・・。
きっと使わないんだよ・・・<遠い目

イベント期間中にやる気がでたらもいっかいゆっきーにアイテム借りてとらせますさね・・・<ぇ





さてさて・・・。
そんなこんなで残されたタイトルはハガレンタイトルになってきたわけなんですよ。

ぇ?ルディとアリエージュとけろりーぬが、整備士タイトルとってねーだろ???って!???


・・・気が向いたらイベント期間中にがんばるお・・・<ぇ


というわけで・・・
さー、ひーきゅん転生にいこうかっ♪

ってことで
ひーきゅんが男に@@
男の子になっちゃいました!!!
しかしこれは超期間限定だwwww

またしばらくしたら前と全く同じ外見で女の子にもどるんだおw
しかし意外にこの男の子外見も気に入ってるんだおw

新しく作る男エルフまんまこれでつくろうかしら・・・。
本当は黒髪エルフにしようか悩んでましたけれども!!!

しばらく悩んじゃうなwこれw


ちなみに普段はこの服着させてるんだけどね
ビジュアル系?
しぃさんにビジュアル系だといわれたお@@;

服がびらびらしてるからですかw?<ぇw

アクセがジャラジャラしてる風だからかw?<ちがうだろw

とりあえず個人的には、軽~い感じにしあげてみましたよ(・ε・)b

ノリがよさそうなおにーちゃん風♪


さて。そんなこんなでひーきゅん。
転生直後にレベ上げちょっとしてましたが・・・
地獄への招待状2
そこでこんな地獄への招待状ひろったよ・・・。どうしろと・・・(=w=;

あとAP稼いで
マグナム1
ようやくマグナムが1になりました☆

さぁ・・・次はミラージュですね・・・わかります・・・orz


さらにさらに。
久々にG13を進めてたら、ファーガスの金鎚探して来いクエの報酬で
キアボスラ出たのね?

だから無謀にいってみた!!!
ナオサポ使いまくったw!!!
なんとかクリアできましたw!!!
ひーきゅんキアボスら
しかし・・・タイムは超微妙・・・<ぁ


そんなこんなでクエを進めてAP稼いで
クリ7
クリティカルが7に。


さらにもぐってたG13クエ中に
あらら...ここでとっちゃいましたか...
賢明なタイトルがとれてしまった・・・。
しかしひーきゅん魔法つかわねーよ・・・という罠・・・<ぁ


まぁこんな感じのひーきゅんなのでした。
あとはまたゆっきーにアイテムかりて金属変換ですね!!!
お願いしますゆっきー!!!


あ。
ちなみにタイトルの関係で今アリエージュも男の子になってるんだけどね、
まだちゃんとしたSSが用意できてないからまぁまた次回・・・<ぁ




そしてこっからは別キャラの活動を・・・。

ずっとほったらかしてたルディのラノコンクエが
ルディもラノコン完了
ようやく完了したようです。

ってか本当に忘れてたという事実・・・。<こら@@;



あとはもじょがみっちー&少佐と影差すもぐってたら
地獄への招待状
こっちでも地獄への招待状をひろったようです・・・。


うーん・・・あとはー・・・
ダウンアタック5
ダウンアタックが5になりました!!!


ってことでほぼひーきゅんで活動してた1週間でした!!!

ってかSS残ってるのがほぼひーきゅんのだけでした!!!<ぇ・・・(=w=;





ここでリンク追加のおしらせ☆


金曜日はクリームソーダ

タル鯖で活動されてるシーナさんのブログです(^^)
前回書いてた匿名希望でリンクお願いしよう!!!って書いてたのは
シーナさんのブログでした(*≧∇≦)☆

本当にかなりまえからこっそり見に行ってたんですよ~。
だってなんかかわいぃブログなんだもん♪

ってか着ている服の染色がおしゃれだわー@@!!!
と思いながらこそこそ見てたのですw

これからよろしくお願いしますです~ヽ(゚∀゚)ノ






つか・・・また中の人が風邪ひきました・・・<遠い目

なんだ・・・すぐに風邪引くのは抵抗力がないからなのか!?

え?誰だ!? 歳のせいだろとかいう子はっ!!!

素直に名乗り出なさい!!!おしりぺんぺんの刑ですわよっ!!!<ぇ(=w=;)

というわけでまた次回っ!!!(=w=)ノシ

G9~G11まで一気にすすめちゃうわよっ!!!

最近のお気に入り装備は、ヘルスエンチャつきおたまと万能鍋です!<ぇさいきんのお気に入り装備だにゃん
どうも!もじょ☆うしプロデュースですお!!!

ってか万能おたまは素手よりあかんらしいです・・・。
けろりーぬを料理D用にでも育て上げて大きいおたまGETしようかしら・・・。

最近そんなこと考えてるもじょうしですお。


さてさて。
今週もひたすらひたすらひたすらひたすら・・・アリエージュのGシリーズやってましたよ。
まずはこちら!
G9らすと
めんどいので途中は省略。
G9終了しました!!!

んでもって
G10らすともペットまかせ<ぇ
G10も無事終了しました!!!!


んでもってさらにさらに!!!
アイスマインいっぱい設置完了
アイスマインをいっぱい設置してーの


超泥試合でG11なんとか終了...
超泥試合の果てにG11も終わりましたにゃん!!!

本当にみっちーに何枚遠隔羽使わせたかわからない・・・orz
本当にありがとう・・・そしてごめんなさい・・・(つД`)

錬金術師は楽に終わると思ってたのに、最初にやったもじょ並みの超泥試合になってたよ・・・orz



ぇ・・・なんだって・・・?
Gシリーズクリアの報告が雑だって???
省略しすぎにもほどがあるって???

4キャラ目だもの・・・仕方ないじゃない!!!
4回目ともなると書くことなくなってくるんだよ!!!
<ぇ(=w=;)?



ってゆーかあんまりSSが残ってなかったってのも理由なんだけどねぇ・・・。
どうもキーボードの電池が切れかかってんのか撮ったつもりのSSがあんまり残ってなかったんだー・・・。


まぁちょこちょこ残ってた合間のSSをどぞん☆
WC3.jpg
G11進めてる途中でAPたまったのでWCが3になりました。


んでもって。
G11ペッカにKielさんとみっちーに手伝ってもらってクリアしたら
ヴァイパーESがぽろっと出たのね?

だから
ニルパパにぺったんこしてもらったにゃん
ニルパパにぺったんこしてもらいました!!!
ありがとうニルパパ!!!

ってか初めてエンチャ保護Pなんてアイテムに手を出しちゃったよ・・・<遠い目

完全にネクソンにおどらされてるよねー・・・・<遠い目


そうそう。
G11クエの中でもじょの中の人が最もめんどいと思っている(最終のウロボロスを除く)
パルホロンの書のページ集めで・・・
はげしくうれしくないヒュージー
激しくうれしくないヒュージーがでたお・・・。
つか出るならまだもってないページ織り交ぜて出しやがれ(つД`)!!!


そんなこんなでヒートバスター覚えるために必死こいてアリエージュのG11終わらせましたが・・・
ここでひとつ問題が・・・。


そうそれはカリバーンES!!!

正直アリエージュのG11終わらせるのは次にカリバーンはりたい武器ができたらやろうと思ってたのね?

でもイベント期間中に焔タイトルとらなきゃだからさっさと完了ボタン押して
G12を進めなきゃならんわけだ!!!


最初は何もエンチャがついてない正宗にでも貼りつけようかと思ったんだけど、
やっぱり考え直してエルロンに貼りつけることにしました。

そのうちグロリアス妄想にでもしようとおもって荒いまで貼ってあるのがあったもんでw
もうクリ特化改造にでもして貼りつけちまえ!!!と!!!

相変わらずてきとーだな・・・とか聞こえないっ!!!


ってわけでひーきゅんにタラゾンビにもぐってもらってひたすら熟練ためてもらいました!


途中で
ひーきゅんマグ2
マグナムがようやく2になったお!!!


んで熟練ためてためてためて・・・・
最後の改造を何を思ったか職人改造にしてみたのね?
びみょーな職人改造...
ぶっちゃけびみょーな感じになったよ・・・。
おとなしくクリ特化のチップ交換にしておけばよかったかもしんない・・・。


んで今のとこ
クリティカルこんなもんで...
こんな感じなんだけど・・・
そのうち気が向いたら職人改造はずすかもしんないから・・・

宝石改造してないけどもうカリバーンぺったんこしちゃった!!!


ちなみにこの弓
ラノコンタイトルをつけていろいろクリ用エンチャアイテム装備して
もじょが持つとなんとかクリが100%超えてたけど
残念ながらひーきゅんでは微妙に100%こないという代物に・・・。

弓主力でつかうのひーきゅんなのになぁ・・・・・。
え?ひーきゅんのミルあげればいいじゃねーか・・・・って???

・・・めんどいから気が向いたらそのうちやるお・・・<ぁ



そう。
タイトルと言えば!!!
みっちーに装備をお借りして
タイトルGET(もじょ)

タイトルGET(ひーきゅん)

タイトルGET(アリエージュ)
3人娘にそげキングタイトル取らせておきました!!!
みっちーサンクス!


ってかアリエージュがさりげに中級影がボスになってくんなくって取るのめんどかったです・・・。
タラで黒ヒグマと戯れてとりますたお・・・。

もじょもハード影がボスになってくんなくって、たまたま前日のランダムアドバンで当たってた
弱くなるポーション使ってとりますたお・・・。

よかった・・・たまたまもじょキャラで持ってて・・・orz



そんなもじょさん。
こないだの土曜日に転生しまして
ダウンアタック6
ダウンアタックが6になりました!!!
さーもっとあげるぞーーーー!!!






ここでリンク追加のお知らせ☆

晴れ。ときどき雷雨。

トリアナ鯖で活動されてる、瑞迦さんのブログです(^^

実は大分前からずっともじょがちょこちょこ見に行ってたブログさんでね、
ずっと前からリンクお願いしようしようと思いつつ・・・

「同じ鳥鯖で活動してるんだから、これは直接ばったりお会いしたらリンクお願いしよう!!!」

って思ってずーっとばったりお会いするのを待ってたらえらい時間がかかったというねw


この間たまたまひーきゅんでダンバにいたらばったりお会いできたので
ささやきでリンクお願いしました(><)!!!

これからよろしくお願いしますなのです~(^^)






って実はねぇ・・・
もうお一方大分前(実は数ヶ月前)からリンクお願いしようかな~って思ってるお方がいるのね・・・?

未だにお願いできてないのはおいらが小心者だからですよ・・・orz

別鯖の方だし・・・これはもう直接ブログに書き込んでお願いしよう!!!!
そうしよう!!!
今決めた!!!心に決めた!!!

今からその方のブログに匿名希望で書き込みしてくるっ!!!
リンクお願いしてもいいですか???って!!!
(匿名希望ってとこがいかにも小心者のおいらの心の表れw)


と、いうわけでまた次回~(=w=)ノシ

ついにきたどー!製錬地獄&鉱物採取1---!

ひーきゅんもついにこの時がきました・・・。
製錬2きたどー!
しょっぱなからひーきゅんがどーのこーのゆーとりますが、
このブログはあくまで、もじょ☆うしプロデュースですよ!!!
(最近ひーきゅんのほうが出番多い気がしますがメインはあくまでもじょうしなんだよ@@;?)


・・・うふふ・・・。
・・・うふふふふ・・・。

ついにひーきゅん製錬最大の難関・・・。
製錬ランク2に突入しましたよ!!!

さぁ・・・ここからが本当の地獄の始まりだ・・・。


しかし今のおいらにぬかりはない!!!
これを見よ!!!
じゃじゃーーん!!!
鉱物採取1きたどー!
鉱物採取がついに1になったどーーーー!!!!

ふはははは!!!
鉱物採取が1になったおいらにとっては製錬2のトレなんてなんのそのなんだぜ!!!
(・・・本当か(=w=;)???)




くくく。
鉱物採取ランク1の実力をその目でとくと見るがいいわ!!!
これが鉱物採取1の実力だ!その1
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・(*・∀・)ポカーン



ま、まぁ弘法も筆のあやまりってゆーじゃねーか!!!
本当の実力はこれだ!!!
これが鉱物採取1の実力だ!その2
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・(*・∀・)アラアラ





ランク1の恩恵を全く感じねーよ(;゚Д゚)!!!


うん・・・。所詮そんなもんだよね・・・orz
だってまだメイマス8だもんね・・・ひーきゅん・・・orz


ちなみに一応鉱物採取マスター目指そうかと思ってるんだけどね~
なんだ・・・このマゾイトレは・・・
なんだ・・・このマゾすぎるトレは・・・・・壁|д=)ジー

鉄鉱だけで1500とかって・・・どんだけーーーー(;゚Д゚)!???

これ鉱物採取マスターになるころにはルディあたりも製錬1とかになってんじゃね?
とか思っちゃう今日頃ごろのおいらです・・・。


まぁここ数日何してたかあんまり覚えてないんだけどさ~
ものっすっごいめずらしーメンバーでイン筏!
Kielさん、少佐、みっちー、おいらっていうすっごいめずらしい組み合わせで
筏いったりしましたよ!
(SSはみっちー(櫻火ちゃん)写ってないけどのんw)





ここでリンク追加のお知らせ☆

ネギってる!?

トリアナ鯖で活動されてる、このブログでもお馴染
カリスマエンチャ師ニルパパことニルウェヌスさんのブログですよーーーーヽ(゚∀゚)ノ !!!

きゃーーーニルパパブログきたわーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ !!!

最近できたてほやほやのブログですんw

今さら説明の必要もないかもですが、ニルウェヌスさんはもじょのマビでの父です!<ぇ
(いつの頃からか父と慕うようになった大師匠的存在のお方なのですん☆)
正確にエリンのファミリーで言うとひーきゅんの父ですがwww

ちなみにもじょキャラの育成方向はニルパパとかふぃーままのように育てることですん☆
(目指せ!オールラウンダーキャラ!!!)

ニルパパ。改めまして、ブログでもこれからよろしくなのです☆




今回本当にSSがろくに残ってませんでしたよ・・・。
ってか中の人が疲れて寝落ちしたりしてイン時間短かったのが原因な気もするけどのん(=w=;)

ま、まぁまた次回~(=w=)ノシ

次回こそはいっぱいSSのこってますよーに・・・<遠い目

どうしてもじょとひーきゅんのインベはこんなことになってるのかなぁ・・・。

最近中の人が夏バテ気味ちっくなもじょうしです。
初めて見たペットのこんなタイトル・・・
どうもどうも。もじょ☆うしプロデュースですおー。

TOPのSSは今やってるイベントの景品でなんかのお料理もらったのを
インベがきつくて邪魔だったから即ペットにあげたら
なんかペットの『十月読十』にえらいタイトルがついていたwww

ほうほうw
恋人のように大切とな・・・。
よくDとかでペットアタックとかに使われてるのに大切・・・と・・・な・・・(汗

こ、これからもがんばれw『十月読十』・・・。


まぁようやく昨日今のイベントはじめてみたもじょとひーきゅんなんだけどね
すずしそ~
確かに見た目は涼しそうなイベントだよね!<ぇ

フレッタに持っていったら2つともジャイアント男性用水着が出て
即センマイに捨ててきたけどのw
だって邪魔なんだもんw!!!

ボーダー水着は可愛いけどこのあとルディとかにやらせようか悩み中ですよ。
だってバレスまでつれてくのがめんどくて!



さてさて。
前回の記事書いてたら少佐とか内藤さんにつっこまれたのよ・・・。

本当にもじょのインベはどうなってるんだと!

そこで無謀にもブログで自分のすさまじいインベを公開するという
暴挙に出て見ることにしたお!!!

はい。そこ!あまりのインベの汚さにひかないようにですお!!!


さて。まずはひーきゅんのインベから。
現在キャラの中で唯一この間実装された追加カバンを持ってるひーきゅんなのですが・・・
今一番余裕があるはずのひーきゅんのインベ・・・
うん・・・。
今一番キャラの中でインベに余裕があるはずなの・・・。
これでも・・・これでも・・・orz


製錬やってる関係で鉱石がありまくりなのは仕方ないとして・・・
調合で作ったファーストエイドがかなり圧迫してますの・・・。

あとこまごましたもの片付けたらもうちょっとはましになるのかなぁ・・・<遠い目



さてさて。
お次はこの間マナエリ1本分の草抜いただけでインベがきっつきつになったもじょのインベ。
んでもってもじょのインベ・・・
ちなみにこの状態は調合を終えた状態で
ハーブがあった部分が空いてる状態なのですよ。


まだインベがすっきりしてるほうなんですよ!これでも・・・これでも・・・orz

しっかし・・・細かい使わないものがちょこちょこあるなぁ・・・こうしてみると・・・。
そして確実に圧迫の原因が楽譜な気がしてきたよ(汗
最近演奏してないし捨てようかのう・・・(汗


これ以外にも銀行はすでにMAXでパンパンだし倉庫キャラもぱんぱんだし
ペットも言うまでもなくえらいことになってるんですよね~・・・。

ペットと倉庫ふやすべき・・・(=w=;)?


そうそう。ペットと言えばこの間のおまけつきペットのFLCを2カ月分買ってみたんだけどね
はずれまつり・・・
正直ハズレばっかりだったYO!!!

あと一月分FLC買おうか悩み中なおいらだったりします・・・。



さてさて最近のだらだらマビ日記。
うーん。
最近インしてももじょでだらだらレベ上げしてるか
ひーきゅんでシャカシャカ→製錬してることが多いんだけどね~
2つ同時とかはじめてみたー
この間初めて宝石が一気に2個出るってのを見た!!!

しかしこれだけシャカっててもまだ鉱物採取が2から抜けられないんだよなぁ・・・。
まぞい・・まぞすぎる・・・orz


でも製錬のほうは
ひーきゅん製錬3
3まできたよ!

少佐がまたえらい鉱石送ってくれてね~
さらにふぃーままが分解したから~って大量のミスリル送ってくれてね~
本当にお二方ありがとうですよ(つД`)

昨日寝る前の時点で
寝る前でこの状態
ここまできてます!
もうちょっとで地獄の2に突入ですね・・・<遠い目



こんな感じでひーきゅんのトレに必死になっててメインキャラのくせにイン率が減ってるもじょですが
一応ちょこちょこインしてレベ上げしてたり修練したりしてますよ?

ただ・・・SSがほぼ残ってないから載せれないけど<ぁ

クイーンにかしずくパラディン達<違@@;
まぁダンバ前でnazuさん女王様(違@@;)にパラディン軍団で膝まづいたりとかねw
何してんだって突っ込みはスルーですよw!

んでその後にまた別HDにいったらね~
ネズミの穴の宝箱からこんなもんひろいました。
なんかよくわからんけど滅多にでないらすぃ
透明なES?
聞いてるとあんまり出ないものらしいね~。

お外に出てから
ナズさんにエンチャしてもらった~
nazuさんにエンチャしてもらいましたよw
透明な水玉アクセができましたwnazuさんありがと~(´▽`)



あとは昨日ひーきゅんで製錬してたら豆さまから、紫銀くんキャラ(以降銀さま)の
G10ボイトRP手伝ってくれないかとギルチャでお誘いうけましてのん~。

ってかおいらにこのRPを頼みますか・・・。
PSがないおいらに頼むなんて・・・
ゾンビオンライン覚悟の無謀行為ですの・・・w<ぇ・・・



MT閉まってたからもじょのほうで行くわ~ってメイズDにいったらね・・・
心の声がだだもれすぎだよ!銀さま@@;
いやいやw
確かにこのRPほぼ戦闘するのはボイトになるもじょのほうだけど・・・
PT名に心の声がダダ漏れすぎだYO!!!銀さまやw!!!

まぁ何度目かわからんけどエリン修羅場劇場みてきましたさね。
アルネンかわいそー・・・<遠い目


ってな感じの数日でした!
ほんとに何してたんだ・・・この数日・・・ってくらい内容がねーYO(;゚Д゚)!





さてさて。ここでリンク追加のお知らせ☆
この間ふらっと足跡ついてる訪問者さまリストから覗きにいったらリンクが追加されてましたので
追加させていただきまする☆

ってか気がつくの遅くてすみませぬ・・・(汗
いつから追加してくれてたんだろう(汗

マビる。 ISueのブログ

トリアナ鯖で活動されてるISueさんのブログです♪
なんかブログがかわいいんだよね~。
もじょも見習いてーわー・・・・w

同じ鯖だからどっかでお会いできるといいなぁ♪
これからよろしくなのですお!





そんなこんなでまた次回~(=w=)ノシ

はー・・。もじょも真面目に活動させなきゃだわー・・・。

