2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ここらでいったん一休み~♪ マビバトンをプロデュース☆

こんばんはっ!!!もじょ☆うしプロデュースでっす!!!


てっきりこのブログの存在を知ってるのは
ブログやってるギルメンだけだと思ってたのですが・・・
この間のギルド集会で他のギルメンも知ってたことが発覚(;゚Д゚)!!!


やばい!!!もじょPのアホさ加減が
ギルメンみんなにバレテまう(;゚∀゚)www!!!!

今まで清楚なママさんで通してたのにw!<どの口が言うかwww!!!



<天の声>大丈夫~。元からみんなアホさ加減はしってるぜよ~www(´▽`)



がーーーーーーん(;゚Д゚)!!!!!




いいんだ・・・。いいんだ・・・。
アホさ加減含めてそれがもじょPなのさ・・・orz






mojoushi普通
さてさて~。
今回はちょっとマビ日記お休みです。

ギルメンの「素敵絵師!Yちゃま」からいただいたマビバトンやってみますヽ(^o^)丿

最後まで書けるかしらねぇwww






Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
人間 もじょうし
エルフ ひーきゅん

Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
トリアナだよー。

Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
もじょうしは5回 ひーきゅんは3回くらいだったかなぁ???はてはて(;゚∀゚)

Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
もじょうしで219くらいだったような?<昨日見たけどうろ覚えだわ
ひーきゅんはまだ100いってないはず・・・。

Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
どこがじゃ(;゚∀゚)
えーと・・・うまと、ほうきと、いぬと、はこと、またまたほうきと、ほねだから・・・
6匹っすね。

Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
6匹で廃人なのか・・・。
そりゃ困ったな・・・。

Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
今年の1月からだから7か月くらい???

Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
影世界の英雄?
もしくは10歳クマかな?

Q9 逆に嫌いなタイトルは?
上以外のタイトルほぼ使わんから覚えてないなぁ・・・。


Q10 キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
もじょうしで45だったかな?
ひーきゅんは1回だけ30くらいかな?

Q11 本気装備ってありますか?
あるけど、色があってないからローブきて隠すねーー;

Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
あい。0個っすヽ(゚∀゚)ノ  はははwww

Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
最近は畑ですね。
前はヒーラーアルバイトで稼いでました。
課金してないので露店はできません・・・orz

Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
もじょうしは近接。ひーきゅんは生産者・・・予定。

Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
へー・・・
そなんだ。

・・・で(;一_一)?それがどーした(;゚Д゚)!???

Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
とりあえず1回は行く人です。

Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
月曜日だったかな?

Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
全くないっす!!!

Q19 ハートポイントって何点ありますか?
自作自演で5点かな?すぐに自作自演も飽きて送ってないヽ(゚∀゚)ノ  ひひひwww

Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
もじょうしは最近戦闘と魔法かなぁ?

Q21 なんであげようと思ったんですか?
PTでDにこもった時に足手まといにならないように・・・。
いや・・・十分足手まといですがーー;

Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
Eだったかな?

Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
一応いったことあるよ?
最近はスイカ割りにいったかな?

Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
放置www!!!

Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
へー・・・。

だからどうしたっ(;゚Д゚)!!!
うらやましがれとでもwww!???

Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
ネイドのとこで全チャでイラストチャットした覚えが・・・orz
ギルチャのつもりだったんだ・・・orz

Q27 楽しい思い出はありますか?
ギルド集会とか楽しいですよ~♪

Q28 悲しい思い出はありますか?
わかる人にはわかる黒歴史・・・。

Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
もじょうしは全部練習w!
ひーきゅんはゴレがDくらいかなぁ?あと合成F?

Q30 貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
どっちもかっこいーっすヽ(゚∀゚)ノ  

Q31 ついでに理由もお願いします..
だって変身できない人から見たら、どっちもかっこいーじゃないか・・・げふorz

Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
そりゃ、国民的人気者の「ドラ○もん」だろwwwヽ(゚∀゚)ノ ひひひwww!!!
4次○ポケットで無限のインベwww!!!

まぁ冗談さておき日本風の龍とかあるとかっこいーかもね。
ホウキと一緒で横のり可能な感じで~。

Q33 理由もお願いします!
ファンタジー=龍(ドラゴン)だろっ!!!

Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
なんだろ・・・。

Q35 理由はなんでしょうか?!
なんだろ・・・。

Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
演奏スキルでピアノとか弾いてたりとか、サックスとかトランペットにバイオリンに
エレキギターとかさ、いっぱい楽器増えるとかっこいーかもw
ジャズ風とかもみたいやん(´▽`)

Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
ぱっと思いつかんなぁ・・・。

Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
つけたことないっす!
ってかビンボーだから点滅アンプル買うお金なんてないっすw!

Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
最近は6chかなぁ?
でも基本露店めぐりで全ch入るけど?

Q40 髪型で好きなのって何ですか?
今の髪型結構気に入ってるですよ。

Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
ピンク、黒、白、赤見がかった紫とか・・・いろいろですね。

Q42 普段着てる衣装は何ですか?
10歳~12歳:コイキルトウェア、エレノアキュートフリルスカート
13歳:ビアンカドロワーズ
14歳~16歳:剣士学校制服ショート

Dにもぐるとき、戦闘用:いただいきもののキリヌスジンハーフプレートアーマー、デザドラでひろったダス足、ダス小手、うし色パペットローブ
かな?

Q43 その衣装のポイントは何ですか?
上は見た目重視。
D用戦闘用は防御重視。

Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
だから上にかいたやつだってば。

Q45 いつも出しているペットは何ですか?
一番使うのはうまちゃんかな?
移動でも戦闘でも・・・。
あとほうきも結構・・・。

Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
めったに行かないから特には・・・。

Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
だから露店できないんだってば!!!

Q48 精霊武器って作りましたか?
だから課金してないから無理なんだってば!!!

Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
もってねーって言いませんでしたっけ?

Q50 いつもいる場所って何ですか?
ダンバ露店、ケルラでヒルブリンバイト、タル影か・・・かなぁ?


回す人→特にいないですね^^;ギルメンからまわってきたんだし^^;





mojoushi拍手
はいー。
以上で終了でーす。

次はちゃんと日記更新するかな?

ではまた次回~^^ノシ



追伸>
ギルメンのブログ見てたらみんな過去の外見出してたのでもじょPもまねっこで探してみたw

初代もじょうし~

こんな時期もあったなぁ・・・<遠い目・・・

ってかこの外見ティルコで裸で走りまわってる人たちと
外見一緒なのが嫌で今のに変えたんだったけかなぁwww

