2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



壁|д=)こそこそ ご無沙汰しております

こんちゃ!
もじょ☆うしプロデュースですにょ!!!

ってか前回の更新いつだよ!???って・・・
ほぼ1年前じゃねぇかっ(;゚Д゚)クワッ

きっと誰も見に来てないと思うけどなんだか久々に更新してみることにしたでありまする・・・。

(実はブログの存在を忘れかけてたなんて秘密なんだからねっ!???)

って特にネタがあるわけでもないのよ?
SSなんてないんだからね(;´Д`)y─┛~~はうーん




さてさて。
もじょさんや。
あんたこの1年ブログ更新せずになんばしとったね???
つーか生きとったんかね!???

と言うわけで。

フレの皆様はご存じなことですががが。


リンクしていただいてる、ステイシーさんの名言をお借りするとですね、

子供を実装出産したり
引っ越ししたり

いろいろばたばたしておりましたんですお。

まぁちょうどブログ更新がストップしたくらいってつわりがひどくて
もう更新する元気がなかったんですおー。
んでそのまま出産、引っ越しでさらにそんな時間もなかったんですおー。

・・・かと言って今後頻繁に更新されるかと聞かれると

はっきり言ってそれは誰にもわからないっ!!!<おまへ・・・(;゚Д゚)

まぁマビにはちょこちょこインしておりますにょ。

最近は転生で、もじょとひーきゅんを商人にしてることもあって
インしてたら生産ばっかりやってる状態です。

もじょでインしてるときは主に木工をしてるので、トレイシーエリアとティルコを行ったり来たり。
ひーきゅんでインしてるときは主に紡織をしてるので、
ダンバかティルコあたりでもふもふしてるかアルバイトして糸もらったりとか、
合間にカブに行って灯台バイトしてたりします。

ただアルバイトで糸GETのために頻繁にCCしてることが多いのでオフライン活動してたりもしますけどねん。。。

まぁ見かけたら生温かく見守ってやってくだはい・・・。

ぼーっと突っ立って声かけても反応がない場合は、
リアルで赤子と遊んでるか、家事してると思いますのでこれまた生温かく見守ってやってくだはい・・・。


というわけで次の更新があるのかどうかもわかんないけど、また次回~(・w・)ノシ



P.S.
・・・つかあまりにブログ更新が久々すぎてブログのパスワードおぼえてなかったずら・・・。
PCが記憶しててくれて助かったぜ・・・・。<遠い目






そして今さら気がついたブログ拍手へのコメント返信・・・

1年前にブロガー集いの記事にブログ拍手でコメントいただいたRさま

きゃーーー(;゚Д゚)
本当にそうですね(;゚Д゚)
うっかりしてました(><)ご指摘ありがとうございます(><)

・・・って一年以上そのままだった・・・。
本当にもうしわけないことです・・・orz

いろいろやってた1週間~

体調悪くてもまだマビはできる!!!キリッ!!!
ヒュージーきたこれ
どうもー。もじょ☆うしプロデュースですにょー。
つーか・・・体調悪いなら寝ろ!!!って声が聞こえてこないような気がしなくもないけれど
横になってても気持ち悪いだけだったりするし、まだマビってたほうが気が楽だったりするときもあるんです。
もうどうしようもなく駄目なときは寝てますけどね・・・。

まぁ最近の基本はお風呂から出て洗濯まわしてる間に横になっちゃうと
洗濯干し忘れそうだから、マビして洗濯終わるまで待ってるってのが日課なんですがw
(なんて生活感あふれた理由www)


というわけでここ数日のマビ日記。

これは多分月曜日のお話。
もじょでケルラで調合してたんですが、
ベースハーブが尽きてしまった・・・。

んでもってもじょをケルラから移動させるのはめんどいってことで
ひーきゅんにダンバ郊外でベースハーブ集めてもらってたんですよ~。

そしたら久々にヒュージーきたヽ(゚∀゚)ノ

マナエリ使っての草抜き時のベースハーブヒュージーは微妙な感じがするけども
ベースハーブ集め中のヒュージーはなんておいしいwww

このあともじょがありがたく調合に使わせていただきました。なむなむ。

ってかここ数日はやたらエリートに行ってた気がします。
まずはToday'sみっそんがパルホロンの幽霊だった日。(だと思うの)
幽霊エリート
たまたま通行証もってたんでみんなで行ってきました~。
何回きてもこのボス部屋の目玉祭りは好きになれない・・・(=w=;)

あとその次の日だったかさらにその次の日だったか。
ひーきゅんで影に行ってたらカカシ姉さまから、「襲撃エリート行かない?」とお誘いが!!!
最近姉さまと遊べてないから行ってきました!!!
ってか久々に最初の3部屋でナオが全家出という事態になったりしたwなんてこったw
最後のボス部屋で(名前出していいかわからんからあえてのイニシャル)tさんが落ちちゃって
あうー;w; でしたけども・・・。

でもそこの報酬で
襲撃エリートにきたらまた別エリートひろった
また別エリートひろったよ!!!

キエルン!!!また別がToday'sみっそんできたらまたいこうぜ!!!<と業務連絡w

その後でこの日のみっそんは確か残された闇だったので、
みっちー拉致して行こうぜ!!!ってことになったんですよ。

んでまずはひーきゅん(高級)で行くってことで
同じく高級対応のみっちーサブジャイのヴァルキュアちゃんと待ち合わせしたんだけども
ひーきゅんの危機
敵対種族だからか・・・
首切られそうになったぜ・・・<違う@@:


改めてならぶと、ひーきゅんが男でヴァルキュアちゃんが女なのに
種族の差でこの身長差・・・・。
オソロシス・・・。

クエはちゃんとクリアしましたよ。
そしたらそこで今度は
遠征隊エリートひろった...
遠征隊エリートひろいました。

うん・・・。できたらせめて影差すとかのほうがうれしいんですけど・・・(=w=;)<ぁ

さらにさらに今度はもじょ(HD)で残された闇いこうず!!!ってことで
次にHDにきたら...
HDでもいってきました。

ちなみに中級対応のルディとアリエージュはソロで終わらせておきました。
ルディだけはいっつもナオが家出するけどな・・・。
早く火力あげろって話だよね・・・(=w=;)

っと話がそれちゃった!!!
無事クエクリアして報酬ぱっかりあけたら
今度は幽霊エリートがでた
今度は幽霊エリート拾った・・・。

ってか1日で3枚エリート拾うとは新記録だぬ!!!


そして・・・。
今週もっとも過酷だった出来事。

先週の記事でキエルンとみっちーと挑発に行ったときに
キエルンが超あたり報酬引き当ててました☆って書いてたんですけども、
実はあの時キエルンが
「秘密任務 パルホロンの守護神HD」の通行証をGETしてたんですよ!!!

今まで影世界のレッドラと地下の秘密実験は人についていったことがあるんだけども
守護神は行ったことなくてどきどき!!!

しかも秘密任務初HD!!!
というわけで、みんなで声かけて8人集めて行くことになりました!!!

さてと・・・
まずは乗り込む前に
ファイナルヒット6
ファイナルヒットを6にあげてー

なんとなーくAPがある間に
ディフェンス1
ディフェンスも1にあげちゃえ!!!
<ディフェンス全くつかわねーけどな・・・。<ぉい・・・

さぁ!乗り込むぜ!!!GO!!!GO!!!
初守護神HDきたにゃん!
ってか最初の最初から各影みっそんのボスばっかりでてくんのね・・・。
なんて恐ろしい任務・・・。

そして・・・この秘密任務の落とし穴は・・・
やたらと重いこと!!!

道中で1人落ち・・・
そしてウロボロスにきたらさらに1人・・・また1人と落ちていって・・・・

広範囲ブレスが始まったころには5人になってました@@;
ぎゃーーーーなんてことーーーー@@;

しかも一番痛いのは通行証出してくれたキエルンが落ちちゃったという@@;
な、なんてことーーーーーーー@@;


まぁ・・・もじょの中の人・・・
今までG11(ウロボロス)を4キャラで体験してるんですけどもね・・・
うち1人が初級で3人は中級でやったんだけども・・・
正直近接(もじょ)と錬金(アリエージュ)でやったとき超泥仕合で終わらせてるんですよ・・・。

ってか広範囲ブレスはじまると体制立て直してる間に
ブレスに当たって即死という悪循環になってね・・・(=w=;)

なので・・・当然のごとく・・・
そして当然のごとくしにまくった...
ナオが家出して羽をびこびこ出しまくる始末です・・・。

一緒にこの任務に行ったみっちーとかニルパパがSS取る暇なかったとブログに書いてましたが
死んで羽出してた人はSS撮る時間があったというね<ぉい@@;

まぁ言えること。
やっぱりウロボロスは大っきらいーーーーーー!!!

でもいつかリベンジしてやる・・・・。
・・・できたら中級か高級で・・・<ぉい@@;

そしてもじょ以外の人が頑張ってクリアした結果はというと・・・
そしての結果...
どうもあと1点でSランククリアだったようです・・・。

おいらがもっと端っこのほうで死んでたら使うアイテムとか
無駄に増やさなくてよかったのかもしんない・・・orz

ご、ごめんなさい・・・orz


さてとここからは昨日のお話。
いい加減でアリエージュのG1はじめるかねぇ・・・ってことで進めだしてみました。
途中でタルラークが熊→人間にかわるの待つ間に
アリエージュメイマス1
錬金術師はスタミナ命ってことで
メイマスを1にあげてみたり

なんとなく
アリエージュフレイマー8
フレイマーを8にしてみたり

さらにフレイマーあげてみてるもののケミマスがFだから
ケミマス修練用に
防護壁D
防護壁はじめてみたりね。

そんなこんなでタルラーク待ちしてたんですけども
アリエージュのG1のひとこま
午後6時20分でもまだ熊だったという・・・。
早く人間になってくれ・・・(=w=;)


あとはちょっとしたネタ。
ひーきゅん累積666
ひーきゅんの累積がぞろ目になってました!

HDへの道のりは遠い・・・・・(=w=;)


というわけでまた次回~(=w=)ノシ
とりあえずちょっと横になります・・・orz

あいもかわらず・・・

あいもかわらず中の人の体調が微妙なもじょうしです。こばにゃん☆
ラビで素敵なお部屋がw
せっかく2倍イベントきてるのに体調の悪さからがっつり活動できない・・・。
最近横になってることが多いんです・・・。いやまぢで。
あぁせつない・・・orz

もっとおいらが体調いいときにこいよぉおおお
2倍イベントっ(つД`)!!!

<いやいやいや(汗

さてさて。
そんなこんなであんまりSSもないんですがここ最近のマビ日記(・w・)

体調がわりとよかったとある日にひーきゅんでルンダHDいってきたんですよ。

・・・ナオサポつかいきったけどな・・・。

だって弓の照準が99%なのに発射できなくておたおたしてる間になぐられて死ぬんだもん(つД`)
でもそこでラビ下2枚とルン上2を1枚ひろったんですよー。

ってなわけで。
ジャイでインしてたみっちー拉致ってレッツラビ下にいってきました!

そしたらまぁなんとも素敵なハーブ部屋が@@!!!
金と青!!!なんて素敵@@ファンタスティック@@!!!

ってかラビ下いったのに残ってるSSがこれだけとかね・・・。

道中の戦闘SS?
ライカンスロープはどうした???

そんなもんは、幻です!!!<ぇ・・・


まぁ当然のごとく赤いクロスボウも出ませんでしたよ・・・。
出ても使う予定もないんだけども。<ぁ


そんなひーきゅん。
APがたまって
ボウマスタリ4
ボウマスタリが4になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ

あといつだったかなぁ・・・。
タラのToday'sみっそんが背後の敵だった日。

背後の敵はなんとか主力キャラ全員ソロで行けるので全員でまわってきました。

・・・ん?
SSはどうしたって・・・・???


そんなものは幻でs(ry <ぉい@@;

でもまぁそこでAP稼いで
チェーンシリンダー8
アリエージュのチェーンシリンダーが8になりました☆

あとはいつだったかもうわかんないんだけども
分身7
もじょの分身が7に

ファイナルヒット7
ファイナルヒットも7になりましたヽ(゚∀゚)ノ

道のりなげぇなぁ・・・。


そんなもじょさん昨日転生日だったんですよ。
転生前のステータスがこちら。
転生直前ステータス
タイトル補正やらエンチャ補正やらいれてようやくSTRが300こえてますた。


まぁ残念なことに転生直後あせっててステータス撮り忘れたんだけどもね・・・<ぁ



そんなこんなで転生直後。
少佐が影差すエリートもってるというのでついていきました!

Today'sみっそんのエリートはうまい!!!
れっつ影差すエリート!
まぁ報酬は雲結晶でしたけどもw


その後キエルン誘ってタルの方のToday'sみっそんの挑発行ってきました!
んでもっての挑発HD
まぁこちらはHDだったんだけどね。

キエルンが超あたり報酬ひきあててましたw

しかし前日からこのメンバーで挑発いってるけども
スパーク1Pはでないんだよなぁ・・・。<ぁ

おいらには・・・またクラッグカウのエリート通行証がきたけどな・・・。
もっと別の通行証こいよ・・・(=w=;)


あと今回のバレンタインイベントは・・・なんだかなー・・・ですね。

正直2年前に某人に頼まれてひたすら数十個チョコレート送ってさ
テロップがひたすら流れまくってさ・・・
トラウマすぎて嫌なのよ<(`^´)>!!!

まぁ早く・・・
もやもや感がぱないっす...
このモヤモヤが消えるといいね・・・・(--)


というわけで体調がよかったら更新します。また次回~(=w=)ノシ

まぁぶっちゃけダウンしてたんす・・・(=w=;)

はい。決してブログサボってたわけではありません!!!
・・・ぇ?言い訳にしか聞こえんって???
ってなわけでもじょうしですよ。こんばんみ☆

エフィーまたまた大事な装備を削る(怒
いやー・・・
普段つるんでるメンバーはみんな知ってますが本当にダウンしてたんです・・・。

前回の記事書いたあとでまずもじょの中の人が風邪でダウン・・・。
さらにその次にもじょのリアル旦那さんがインフルエンザでダウン・・・。
さらにさらにおいうちかけるように次はリアル子供がインフルエンザでダウンっていうね・・・(=w=;)

なんてこった・・・。

ってわけで1週間くらい本当にマビしてなかったんです。
アド回収だけでインはしてたけども<ぇ・・・・。

だから前回から記事が2週間あいちゃったというわけで(・w・)

しかもさー、リアル旦那とリアル子供は完全になおってぴんぴんしてるってーのに
おいらだけいつまでーも微妙に治らないというね・・・。

(リアル旦那はさておき・・・)
これが・・・若さの違いってやつなのか・・・・

せ、せつないにゃん・・・orz



さてさて。ここ数日のマビ話。

まずはTOPのSSのお話。
前にニルパパにぺったんこしてもらったオアシスニーハイブーツをエフィーに修理に出したんですよ。
ちなみに修理前の耐久で6だったんですけどね。

えぇ・・・。見事に1削ってくれましたよ(怒)

今現在耐久5ですよ(;゚Д゚)むきーーーーー!!!!

さり気にこのオアシスブーツ、クリティカルが最大値ついてる最近のもじょの主力装備なのにーーー!!!
ガッデム!!!なんてこった!!!!


ちなみに、もじょはよくエフィーに結構大事な装備削られまくってます。

確か前にダックブーツ修理に出したときも削ったよね( ^ω^)ニコニコ
さらにひーきゅんでメイドショート出したときも削ってくれたよね( ^ω^)ニコニコ

あとなんだったか忘れたけどさり気にぽこぽこ削ってくれます( ^ω^)ニコニコ

( ^ω^)ニコニコ

( ^ω^)ニコニコ

( ^ω^)ニコニコ



(# ^ω^)ピキッ



てめぇ・・・98%の修理看板おろしやがれ(;゚Д゚)!!!!!!!


もーうエフィーには頼まん!!!

と思ってひーきゅんがいつもきてるビジュアル系(!?)アドニス服の修理をシモンさんに出したら
シモンさんもきっちり1削ってくれたけどね・・・。



おいらは誰を信じて
修理頼めばいいのぉおおおお(つД`)!!!!




最近の悩みですにゃん。うむ。


さてさて。こっからは別の活動記録。
確かタラのToday'sミッションが彼らのやり方だった日。

やっほーい!!!お一人様みっそんきたきたヽ(゚∀゚)ノってさくっと終わらしてふと見てみると
MGがケオ島ではないか・・・。

そういえばずーっとインベの中にしまいっぱなしの怪しい通行証なんてもんがあったな。

正直今までどこでも通行証でみんなで行く以外にセイレーンDにいったことがなかったんですよ。
だから暇つぶしにセイレーンDに行ってみようと、ケオ島に飛んで通行証もらってきました。
初セイレーンD
というわけでの初セイレーンDソロ!!!

道中のSS上のしか残ってなかったとかね。
まぁ毎度のことだけどね・・・。

というわけでボス部屋前に到着。

今回はセイレーンにスマクリ狙ってみようと
クリティカルでるかなぁ...
タイトルをクリティカルヒットマスターに変更して
衣装を原理海賊鎧にチェンジ!

手持ちにあったクリ特化武器が正宗だけだったのでさすがにそれはちょっとー・・・ってことで
リザードカリバーンねぎを装備!

これでクリティカルが107%くらいです。
さーさくっといってみよーう!!!

ってわけで乗り込んでみてみて
よし!クリティカルでたー!
無事クリティカルが出てセイレーンタイトルGET----ヽ(゚∀゚)ノ!!!


そしたら報酬でインプESが出たんですよ。
なので。

最近倉庫に入れっぱなしにしてた鎧を引っ張り出してきて
防御インプ完成~
ぺたぺたぺったんこ!
これで防御のインプ鎧の完成ですにゃん☆

って言っても最近バレ鎧着るのって基礎アベのほう着るからなっかなか出番ないんですけども(=w=;)



さらにここの報酬でひさびさにルンダボスラ通行証が出ました。

これは行くっきゃねぇ!!!
ってことで。

FH8.jpg
乗り込む前にFHを8にしてさぁ行ってみよう!!!


変身+半神化+FHでがんばってみましたが・・・
ボスラ...板にのるのはいつだろう<遠い目
自己ベストは更新したものの、あのランキング板にのるには程遠いタイムでクリア・・・。

のってる人たちってすごすぎだにゃん・・・(=w=;)

ぇ?報酬???
なんだかとっても使えないESがでましたさね!!!くさらせてぽいしちゃったよ!!!

だって接頭ランク9のアクセ限定のやつだったんだもん!!!下地ねぇよ(;゚Д゚)!!!


あとはねぇ・・・順番前後してるかもだけども
ようやく累積1600
もじょさんがようやく累積1600まできたようです。

2000とかが遠いわぁ・・・。

後は
ディフェンス2
ディフェンスを2にしてー

分身8
分身を8にしました!!!

んでまたひたすらひたすら黒マング地帯で弱体装備で強さを調整しつつ分身トレしてたらね
ソードマスターがとれた
ソードマスタータイトルがとれたよ。

でも中身はとっても使い道なさそうなタイトルでした。
使うことあるんかしらねぇ・・・<遠い目



さてさて。ここからはひーきゅんの活動記録。
もういつだったかよく覚えてないんだけどもひーきゅんも黒マングでなんとなくマグマストレしてました。
まぁまだまだ取れそうにないんだけどね。マグマスタイトル。

そしたら30分くらいの間に
やたらヒュージーが出た
やたらとヒュージーが出た@@

SSは2つしか残ってなかったけど実際は3回出たんだよ@@!


そんなひーきゅん。
エルフの癖に全く上げてなかったこのスキルに手を出すときがきました。
紡織D
ってわけで紡織がDに。


あとすっかりあげるの忘れてたこのスキルもぽちぽちっと
メイマス2
メイマスを2まであげておきました。

いやー・・・本当に忘れてたんだよねぇ・・・うっかりうっかり<こら@@;


あとは昨日ひーきゅんもカード使って2週転生させてみてね、
APちょこちょこ稼いで
クリ6
クリティカルを6に


ボウマスタリ5
ボウマスタリを5にしましたにゃん。


これでまたミラージュとかが上がるのが遅くなるんですね・・・わかります(=w=;)


後は昨日王城PTに行ってたら
まーまー(家政婦は見た<ぇ
キルくんと豆さまが超ぺったりひっついている現場を見た@@!!!

まぁ、まぁあああああああ@@
か、家政婦は見たw<いや今ひーきゅん男だけどもw


・・・。
ハッ・・・。

気のせいだろうか・・・。

今背後でマグのスキル準備する音が聞こえたような気がするのは(;゚Д゚)ガクガクブルブル



あ、あと昨日アリエージュもカード転生させました。
もういい加減あの外見が我慢できんなったのだ(=w=;)

というわけで
アリエージュを女子にもどしました
アリエージュが無事女子に戻りました。

ってか転生してちょっくらレベ上げしてたら累積が200こえてたよ・・・。
さらにルディとの差がひらくひらく・・・。

さり気にアリエージュは今まで2回カード転生してるからさ、
転生回数が6回になってんのね。

でもルディは老いた放置してたのもあるからまだ転生が2回だったような気がしなくもない・・・。

そりゃ累積も差ひらくわな・・・。


余裕ができたらルディもちょっとカード転生させてやらないとだなぁ・・・・しみじみ。


ってわけで、中の人がダウンしてなかったらまた次回~(=w=)ノシ !!!!

まぁいろいろありまして・・・

まぁいろいろありまして更新してなかったもじょうしです。こんばんは。
ゴールドキウイ討伐でESきたこれ!
実はマビ内でお正月あけくらいからごたごたしてましてねー
まぁショックな出来事とイライラする出来事が立て続けにおこって
精神的に結構きましてなぁ・・・。

いやおいらマビってリアル生活のストレス解消のためにやってるところがあるからさ、
ストレス解消のためにやってるのにマビでストレス溜まってたら意味ねーじゃんってね(・w・)

一時期真剣にマビやめたほうがいいんだろうか・・・とか考えてたおいらなのですよー。

まぁある程度落ち着いてきましたけども。

改めてよくも悪くもマビはゲームっていうより人との関係性が重要なんだなぁとしみじみ。


マビやめようかと思った理由も人でしたが、マビ続けようと思う理由もこれまた人なわけで。


いっつもつるんでるメンバーと何気なーくチャットで話すだけで楽しいしねぇ。
ってわけでこれからもぬるぬるマビしようと思います。

もう自分自身があわないと思う人には近づかない!
これ鉄則!!!(と勝手に結論)


※ しかし・・・自分から近づいてなくても、向こうからやってくるのが問題なのだが・・・<ぁ ※


ってわけでここ2週間くらいの出来事。
っていっても上の理由でしっかり活動してなかったからあんまりSSないんだけどのん。



もうこれはいつだったか、黒マングースで分身トレしてたんですよ。
分身術A
とりあえずようやくAに。

そしたらね、魔族指令書がでたんですよ。
さーて。何のボスがでるのかにゃーってみたら


おいらが今絶賛狙ってるゴールドキウイの指令書じゃないか@@!!!



ってわけで退治しにいったら(のSSがTOPのSSなんだけども)
エンチャントスクロールきたーーーー@@!!!


というわけでさっそくぺったんこ。
エンチャ成功
無事1発で成功~。
まぁランクAだしな・・・(=w=;)


ってこれはルディに使ってもらう予定なのだ!!!
ってことでルディのメディテーションあげなきゃだなぁ・・・・・。


正直まともに残ってたSSってこれだけなんだよねー・・・。



あとは、やる気がなかったおいらをToday'sミッションに誘い出していただき
襲撃エリート2回とか挑発エリートとかもいったんだけどね、
全くSS残ってなかったっていうね・・・。



ってことで残りは各キャラのスキルランクアップSSしかないわけだ。うんうん。


まぁボケ防止って意味で載せておきますにゃ。



まずは、メインキャラその1のもじょうし。
料理C
料理がCに。

ディフェンス3
ディフェンスが3に。

突進B
突進がBに。

木工8
木工が8になりました。



さてさて。つづいてメインキャラその2のひーきゅん。
金属変換1
金属変換がようやく1に!

ボウマスタリ9
ボウマスタリが9になりました!



そんでもってサードキャラのルディアーガ。
マジックマスタリ9
マジックマスタリが9に。

FB9.jpg
FBが9に。

IB1.jpg
IBがようやく1になりました!


最後のフォースキャラのアリエージュ。
チェーンシリンダー9
チェーンシリンダーが9に。

フレイマーB
フレイマーがBに。

WC1.jpg
WCがようやく1になりました!



ってか昨日気がついたんだけども・・・
ルディがサードキャラでアリエージュがフォースキャラなのにさ・・・

ルディよりアリエージュのほうが累積が80近く高いという事実・・・<ぁ


まぁ老いたタイトルとるために放置してたしな・・・・。
が、がんばれ・・・ルディ・・・。


というわけでまた次回ー(=w=)ノシ

