2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



-☆* 自キャラ紹介のページ *☆-

現在使用しているキャラの紹介です。
詳しくは 続きを読む からどうぞ☆

続きを読む »


ご無沙汰しております!もじょ☆うしプロデュースでっす!

こんばんはっ!!!
もじょ☆うしプロデュースでっす!!!


mojoushi普通
皆さまどうもお久しぶりでっす!!!
もじょ☆うしプロデュースのもじょうしこともじょPですに(*・∀・)

今回久々にこの書き方でお送りしますにょーーーー!!!
リアル仕事復帰でかなりブログ更新出来てませんが
その間にちょこちょこマビ活動してましたので
新規一転ということで改めましての自己紹介なのですよ!!!



ひーきゅん普通2
あんまり自己紹介改めてする意味がわかんないんだけど・・・
どゆことよ・・・?




mojoushi普通
ふっふっふ・・・。
それはだねひーきゅん・・・。
なんと新しいキャラが増えたから改めての自己紹介なのだよ!!!(ばばーん!!!




ひーきゅん怒り
な、なんですってぇええええええ(;゚Д゚)!????

って大体ここのブログ見にきてる人はもう知ってるでそ。
新キャラ達。



mojoushiうるっ
それをいっちゃぁおしまいだよっ!!!
とりあえずこのキャラ情報を今後のブログの紹介欄にリンクさせてやろうという
企みなんだから小さいことは気にすんナっ!!!



mojoushi拍手
と、言うわけで!
ここからは自キャラ紹介コーナーです。
まぁよろしければ見てやってくださいな~。
ではどーぞーヽ(^o^)丿






(更新日時:2010/10/3現在)

<最重要メインキャラ>

もじょうし

キャラ名  :もじょうし
所属ギルド :ムーぽん
累積     :弱いけど一応HD対応・・・


当ブログでおなじみのもじょPですに。
呼び名はもじょが多いかな?
もうふらふらギルドを放浪しまくっとるが放浪開始して半年たつし
そろそろどこかに落ち着きたいものよのう・・・。<ってか自分次第だろそれ・・・(;゚∀゚)


タイプは現在超脳筋タイプ(*・∀・)<ただしPSなさすぎて弱いw
でも最終目標は魔法剣士なんだじぇ!!!
生産は?
生活能力0でもなんとか生きてけるさ!!!・・・たぶん(--;

現在持ちキャラの中で唯一2週転生でレベルアップ中な一番力を入れてるキャラですに!


主力スキル
<戦闘系>
アタック:1  スマッシュ:1  クリティカルヒット:1  ウインドミル:1
カウンターアタック:3  レンジアタック:1

<魔法系>
マジックマスタリ:3  アイスボルト:8  ファイアボルト:7  ライトニングボルト:B
サンダー:6  ヒーリング:9

<生活系>
メイキングマスタリ:1  音楽知識:7  作曲:7  楽器演奏:8  製錬:1

<錬金術>
オール練習!<いばれねぇ・・・

<変身後>
ただいまホワイトナイトですに。

<精霊武器>
金色のたわし・・・じゃなくて金色メイス(女性鈍器)の「皇女紫苑」ちゃん。
通称紫苑ちゃんですに。



<サブだったけどメインその2に昇格>

ひーきゅん

キャラ名  :ひーきゅん
所属ギルド :黒バラ
累積     :400台半ばくらい


こちらも当ブログでおなじみの腹黒エルフのひーきゅんです(*・∀・)
<いつから腹黒扱いに・・・・
現在は豆さまが立ち上げてるギルド黒バラにて活動中!!!

もともとはサブキャラだったけど、さらにサブが増えたし
さり気にGシリーズ進めてたりしてイン時間もわりと多めなサブなので
今回からメインその2に昇格w

元々はあまりにもじょが生産やらないから生産者として降臨させたはずなのに・・・
あれ・・・?生産者・・・だよね・・・?的なスキル構成になりつつあるエルフです。
(中の人はさり気にメインのもじょよりも美人に仕上がったと思ってたり・・・<ぇ)


主力スキル
<戦闘系>
レンジアタック:1  マグナムショット:6  クリティカルヒット:A  ウインドミル:A

<魔法系>
ほぼ上げてませぬ・・・。

<生活系>
メイキングマスタリ:8  鉱物採取:1  薬草学:9  ポーション調合:B
鍛冶:D(なかなか上がらん・・・・)    製錬:2

<錬金術>
アルケミマスタリ:C  ゴーレム錬成:6  防護壁:9  金属変換:7

<変身後>
ただいまファルコンジャスティスだっけ?ファルコンの次のやつって・・・。

<精霊武器>
すでに放置気味だけどレザロン(弓男精霊)の那託でっす。



<新サブキャラその1>

ルディアーガ

キャラ名  :ルディアーガ
所属ギルド :四季の宿り木
累積     :必死で初級対応で止めてるところ・・・


今回初登場の新キャラ ルディアーガ でし(*・∀・)
呼び方はルディって呼んでることが多いかな?
<だって全部文字うつのめんどいんだよ・・・<ぇ!?

しばらく前から作る作る!って騒いでた念願の男の子キャラでし(*・∀・)!

行く行くはエンチャントを担当させるために
しばらくは各ボルト魔法を上げていく予定☆

多分G3終わったらダークナイト予定な男の子でし!

現在必死でGシリーズ進め中!

主力スキル
<戦闘系>
レンジアタック:9

<魔法系>
アイスボルト:4  エンチャント:D

<生活系>
キャンプファイア:9

<錬金術>
錬金なにそれおいしいの?


<新キャラサブその2>

アリエージュ

キャラ名  :アリエージュ
所属ギルド :
累積     :書くほどまだ育ってませぬ・・・


こちらも今回初登場の新キャラ アリエージュ でし(*・∀・)
名前の由来はどっかの国の地方名・・・。<地図見てたらあったんだよ・・・。
(ってかルディのほうも地方名をちょっぴりモジッたはず・・・。)

最近出たプレミアムカードでもじょを転生させるのがもったいなかったので
新しく一人つくってみたw

本当にひーきゅんも生産できてないから
紡績&裁縫担当予定☆

生産者(予定)だから多分パラディン予定かな?

さり気に、もじょとひーきゅん用に染めてる服(主に紫系)がちょっと合わなくて
困っております・・・(--;

こちらも最近アイリがようやく手放せました☆


主力スキル
<戦闘系>
練習かFばっかり。

<魔法系>
ってか覚えてる魔法なんてあったっけ?

<生活系>
メイキングマスタリ:3  紡織:D  裁縫:C

<錬金術>
錬金なにそれおいしいの?


<昔からいるのにあまり日の目をみないサブその3>

けろりーぬ

キャラ名  :けろりーぬ
所属ギルド :ねぎねこ
累積     :書くほどまだ育ってませぬ・・・


しばらく前からちょこちょこ出ておりますが・・・
農業&熟練貯め用キャラのジャイアントけろりーぬでっす(*・∀・)

一応熟練貯めるようにアタックだけBとかには上がってたような・・・。
そしてほぼタルティーンから出ることもないような・・・。

かなり前からいるのにほんとに日の目を見れない一番可哀そうなキャラかも・・・(--;

ってかすでにキャラ年齢多分40歳以上のはず・・・<どんだけ放置(;゚∀゚)!?


なんならアタックとスマッシュあげまくって料理D用キャラにしてもいいかもなぁ・・・
とか思う今日この頃・・・。




・・・このほかに完全倉庫が2体かな?(この垢は・・・<ぁ・・・)





ひーきゅん普通2
私がメインに昇格したのはいいとして・・・。
(ってか当然でそ!(なぜ最重要じゃないのかがひっかかるけど・・・。))

改めて見てみると・・・
全キャラ別ギルド所属なんですね・・・・。
てけとーだな・・・・。


mojoushi拍手
だっていろいろな人と話すの楽しいじゃないかw!!!
ちっちゃいことは気にすんナw!!!



mojoushi肯定
というわけでグダグダではありましたが、手持ちのキャラ紹介でした^^

皆さま今後ともよろしくお願いしますです^^

ではまた次回(^^ノシ!!!

こんばんは!もじょ☆うし プロデュースでっす!

こんばんは!
もじょ☆うし プロデュース
でっす!!!


本日始まりました。もじょ☆うしプロデュース
・・・略して『もじょ☆P』ですw
この『もじょ☆P』は、オンラインゲーム・マビノギで
ほそぼそのっそりと活動している
キャラ名もじょうし
マビ活動日記ブログです。



<初めに・・・>
 ブログのノリの元ネタは、
 テレビ朝日系列で放送されていた
 内村プロデュースウッチャンナンチャンの内村さん司会、
               さまぁ~ずさん、ふかわりょうさん、
               TIMさんなどなどが出ていたお笑い番組

 が元になっております。
 元ネタがわからない方ごめんなさい^^;
 とりあえず中身は普通のマビ日記です^^;





さて、というわけで始まりましたが・・・

mojoushi3.jpg
私が当ブログの主、もじょうしこと
もじょうしプロデューサー
略してもじょPでっす!!!


いやぁ、脈絡なく始まりましたね~。
とりあえず、夏ですね~。
暑いですね~。
特に書くことないのでさっそく本日のアシスタントの紹介です!

サブキャラエルフのひーきゅんです~。

ひーきゅん1
サブキャラエルフのひーきゅんです。
もじょPさんこんばんは~。

今日は何をするんですか~???

mojoushi4.jpg
うーん。実は特にこれといったネタもないですので、
今日は簡単にキャラ紹介でもしましょうか~。
ひーきゅんもきたことですし~(-∀-)♪<ぇへw


ひーきゅん2
ちょっ!????
そんなテキトーでいいんですかっ!?????
もっと真面目にやりましょうよ!????


mojoushi5.jpg
ブログのテキトーさ加減、
プライスレス!!!<意味不明w
もじょP権限は絶対ですw!!!


mojoushi4.jpg

・・・
ってなわけで前ふりが長くなりましたが、
今回はキャラ紹介です。
それではみなさん張り切ってどうぞ~~♪





メインキャラ:もじょうし(人間♀)
mojoushi全身

活動サーバー  :トリアナ
よく出没するCH :6CHかなぁ?

ほのぼの生活系RPGのうたい文句に惹かれて
生産者になるためにエリンにきたはずなのに
気がついたら近接系の道を歩みつつある・・・。

ちなみにトリアナ一、
いや、マビ一怠惰なプレイヤーのもと動いてるので
活動歴7か月過ぎてる割に累積も戦闘力も
とてつもなく低い。。。
永遠の迷走キャラw

未だにメインストリームがほぼ終わってない
ダメっこさんw
(終わったメインストリームG9のみw)

ちなみに無課金なので変身もできずw!

イメージカラーはピンク系。



サブキャラ:ひーきゅん(エルフ♀)
ひーきゅん全身

活動サーバー  :トリアナ
よく出没するCH :6CHかなぁ?

もじょうしがあまりにふがいないので、
倉庫キャラだったのに生産キャラになるべく降臨!

ただ戦闘スキル全くあげてなくて
レベルがあがりにくく
APが手に入らないという危機に陥り
巨大フィールドボス狩りに出動することになった
哀れな子w

ちなみにあげる予定だった生産スキル???
・・・まだ一個もあがってないですよw

イメージカラーは青系、もしくは黒系?





ひーきゅん2
ちょっ!???
キャラ紹介すらテキトーじゃないですか!????


mojoushi4.jpg
うーん・・・。まぁ・・・いいじゃん。
主はPSどころか文才もないんだからw


ひーきゅん2
!??????
ブログやる意味ないじゃないですか!?????


mojoushi5.jpg
無意味なブログ…………プライスレス!!!!!


mojoushi3.jpg
こんな感じなので、
いつまで持つかわからないこのブログ!!!
はたして次回の更新はあるのだろうか!????
いや、それは主にもわからないw!!!!

そんなこんなで今回はここまで。
また次回~^^ノシ

