2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 09



久しぶりすぎてなんだかもう・・・

こばわん!!!
数年ぶりの沈黙をやぶっての大復活!!!

(旧)もじょ☆うしプロデュースでっす!!!

みなさまお元気!???

しょっぱなからなんだい?
なんでブログ名に(旧)なんてついてるんだいって???

それはね・・・。

キャラ名が「もじょうし」→「もじょりん」に変わったからさ!!!!

たいして変わってないとか言うな?それは自分が一番よくわかってるんだ!<ぁ

しかもいろいろ諸事情があって名前が変わった後のSSがないんだ!

うん。年末にパソコンがぶっ壊れたんだ!なんてこった!!!
今新しいパソコンにマビインストールしてるところでイン出来ないんだ。
ゆえにSSもない!!!

気が向いたら後日のせとくお・・・気が向いたら・・・・ね。


というわけで。
キャラ名も変わったってことでタイトルも変えてみたというわけさ。

変えたところでそんなに更新しないのは目に見えてるんだけども・・・(汗)

改めまして。
もじょ☆うしプロデュース改めマビノギどうでしょう でっす!!!
こんばんみ!

タイトルは某有名ローカル番組からしっけいしました。
おこっちゃいやん。




さてさて。本題。

何だって数年ぶりにブログ記事を書いてるかというとだね、
つい先日もじょのマビ一の親友さまが
マビ婚されたんだ\(≧▽≦)ノイエーイ!!!


いや、親友さまって誰やねん・・・ってキエルンなんだけども。

というわけで。
相変わらずクオリティは低いんだけどお祝いイラストを描いたのでそれを載せにきたというわけさ。
(ちなみにイラストは旧ノーパソ様で描いておりました。)

旧ノーパソ様はネット接続ができない子なのでついついうだうだ新しいパソコンくるまで
イラスト描いてたので2枚でけた!

しかし相変わらずクオリティは低い!
まぁそこは大目に見てくだされ・・・<遠い目


というわけでまず1枚目。
kiel.jpg

タイトルは「俺の嫁にさわんじゃねぇ!」です。<ぇ


しかし描いてしあげた後で気がついた。
全く結婚っぽい感じがしねぇイラストだということに!!!

うん・・・。
コメント入れたけどうむむ・・・
おまけにライダースうろ覚えで描いたけど・・・・はげしくデザイン違うよね???

・・・。
大目に見てくださいm(_ _;)m


ってことで次は結婚っぽい雰囲気を出そうと描いた2枚目。
kiel3.jpg

タイトルは「結婚式後にカップル飛行」です。

マビって式場ないじゃないと衣装貸してくれないから実現不可能なんだけど妄想だだもれで描いてみた。
是非夫婦でカップル飛行やってるのを見せてほしい!!!(*゜∀゜)-3ムハー

たまには背景もがんばって描こう!!!って思ったが・・・
やっぱり途中で挫折した!!!
ごめんねキエルン・・・・(汗
それ以前に手とか足とか全体的に雑だった(滝汗

ほんとは建物とかも書く予定だったんだけどなぁ・・・・どうしてこうなった・・・。

というわけでクオリティが低い2枚ですがもらってやってくださいましまし!!!

キエルン&妹ちゃん 末永くお幸せに♪

では次の更新がいつになるかわかりませんが、また次回~(・w・)ノシ<バイバーイ

2012年も終わりですねー

ご無沙汰しております。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
早いもので2012年も大晦日ですね。
最近イン率かなり下がっておりますが、決して引退したとかではありません。
リアルが忙しすぎるだけです・・・(つД`)
うががががーーーやってられーーーーん(´;ω;`)

休日前とかは体力ある限りはインするつもりです。
(だいたい寝落ちしとるがな・・・)

2012年も皆様に大変お世話になりました。
2013年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を☆

続きを読む »

壁|д=)こそこそ ご無沙汰しております

こんちゃ!
もじょ☆うしプロデュースですにょ!!!

ってか前回の更新いつだよ!???って・・・
ほぼ1年前じゃねぇかっ(;゚Д゚)クワッ

きっと誰も見に来てないと思うけどなんだか久々に更新してみることにしたでありまする・・・。

(実はブログの存在を忘れかけてたなんて秘密なんだからねっ!???)

って特にネタがあるわけでもないのよ?
SSなんてないんだからね(;´Д`)y─┛~~はうーん




さてさて。
もじょさんや。
あんたこの1年ブログ更新せずになんばしとったね???
つーか生きとったんかね!???

と言うわけで。

フレの皆様はご存じなことですががが。


リンクしていただいてる、ステイシーさんの名言をお借りするとですね、

子供を実装出産したり
引っ越ししたり

いろいろばたばたしておりましたんですお。

まぁちょうどブログ更新がストップしたくらいってつわりがひどくて
もう更新する元気がなかったんですおー。
んでそのまま出産、引っ越しでさらにそんな時間もなかったんですおー。

・・・かと言って今後頻繁に更新されるかと聞かれると

はっきり言ってそれは誰にもわからないっ!!!<おまへ・・・(;゚Д゚)

まぁマビにはちょこちょこインしておりますにょ。

最近は転生で、もじょとひーきゅんを商人にしてることもあって
インしてたら生産ばっかりやってる状態です。

もじょでインしてるときは主に木工をしてるので、トレイシーエリアとティルコを行ったり来たり。
ひーきゅんでインしてるときは主に紡織をしてるので、
ダンバかティルコあたりでもふもふしてるかアルバイトして糸もらったりとか、
合間にカブに行って灯台バイトしてたりします。

ただアルバイトで糸GETのために頻繁にCCしてることが多いのでオフライン活動してたりもしますけどねん。。。

まぁ見かけたら生温かく見守ってやってくだはい・・・。

ぼーっと突っ立って声かけても反応がない場合は、
リアルで赤子と遊んでるか、家事してると思いますのでこれまた生温かく見守ってやってくだはい・・・。


というわけで次の更新があるのかどうかもわかんないけど、また次回~(・w・)ノシ



P.S.
・・・つかあまりにブログ更新が久々すぎてブログのパスワードおぼえてなかったずら・・・。
PCが記憶しててくれて助かったぜ・・・・。<遠い目






そして今さら気がついたブログ拍手へのコメント返信・・・

1年前にブロガー集いの記事にブログ拍手でコメントいただいたRさま

きゃーーー(;゚Д゚)
本当にそうですね(;゚Д゚)
うっかりしてました(><)ご指摘ありがとうございます(><)

・・・って一年以上そのままだった・・・。
本当にもうしわけないことです・・・orz

皆様大丈夫でしょうか・・・。

どうも。
ブログが完全放置状態のもじょうしですよ。

皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?
私は住んでるところが大雑把に言うと西日本なので全く大丈夫だったのですが・・・。


さてさて。
ちょっと頭痛が治まった隙にご報告。

1ヶ月ほど前から体調が悪い体調が悪いと書いておりますが、
現時点でもまだ体調は悪いです。
おそらく今週来週が体調悪さのピークかと思われます。
(これ書くと察しの言い方は体調不良の理由がわかりそうですが(=w=;))

なのでここ数週間は本当に夜洗濯物まわしてるときに横になっちゃうと
ぐっすり寝ちゃって洗濯干し忘れそう・・・やだ危険・・・
ってことでそれを回避するためにマビにインしてチャットして起きてるっていう感じです。

ですから活動記録がありません・・・。

ゆえにブログが放置状態です・・・。

多分3月末くらいにはきっと体調の悪さが治ってるといいなぁ・・・ってことで
体調回復するまでしばらくブログはお休みさせていただきますm(_ _)m

まぁ一応アド回収とかチャットするためにちょろっとインするとは思いますが。

というわけで以上ご報告まで~。
また元気になったらがつがつ活動すると思うので誘ってください。
(もしくはインしてるときに体調がよければ状況に応じてついていきます。)


それでは、皆様がご無事でありますように・・・。

第12回ブロガーの集い in トリアナ に行ってきました☆

中の人の体調が限界寸前です・・・orz
ブロ集その1
どうも。もじょ☆うしプロデュースですにょ!!

去る2011年2月25日(金)。
ぽえってぃさん主催のブロガーの集いがトリアナで開催されました☆

前回キホール鯖で参加してから次はトリアナだし絶対参加だーーーー!!!と
あの9月の時点では前に出て発表しようか!!!とか思う勢いで参加するつもりだったんですが・・・

まぁ
体調不良+このブログって・・・アピールできるもの何もなくね(=w=;)?

って理由で発表は見送り・・・・あはははは(´▽`)

・・・ちーん・・・・orz


そんなこんなで参加してきました☆

TOPのSSは何も考えずに夜の時間帯に客席に座ってるみなさんをぱちり☆
薄暗くて見ずれーよ(;゚Д゚)!!!とか突っ込んじゃやーよ・・・。

今回SS結構とってたはずなのに使えるSSほぼなかったっていうね・・・。
あるぇ・・・おかしいわぁ・・・。




まぁ気をとりなおして☆
さぁ。楽しいブロガーの集いの始まりです☆


まず最初にぽえってぃさんからクイズ用PTのリーダーさん募集がありました。
そこで皆さんPTに入ってこれから出されるクイズに参加してみてね~♪とのことだったので
もじょもとあるPTさんにぽちっと参加☆


そしたらそこで、リンク貼らせてもらってるニルパパシーナさんが同じPTに@@!!!
ぉおおお@@!!!

しかもPTリーダーさんが実はもじょが以前からこそこそブログ拝見にいってる
ステイシーさんだったという@@!!!

さらにさらに途中でこれまたもじょが以前からこそこそブログ拝見にいってる
オネニーサマことコズメルさんも同じPTに@@!!!

すげーーーーこのPTすげーーーー(;゚Д゚)!!!
(もじょの中の人の心の声)

あともう一方有名ブロガーさんがいらっしゃいましたが・・・
全く面識ないので名前出していいものやら・・・恐れ多くて伏せさせていただきまふ・・・。


最初のクイズは残念ながらはずしちゃいましたけど、2問目はニアピンってことで
祝ポいただいちゃいました(´▽`)キャ


ブロガーさんいらっしゃーいでは総勢11名の方が壇上にあがって発表されてました☆
みんなすごいなぁ・・・(;゚∀゚)


 1番目:ぴゅあじゃない小悪魔が逝く トリアナ鯖ピュアハートさん 
 2番目:まったりいきます トリアナ鯖テッツさん    
 3番目:アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活 マリー鯖アナシタシアさん 
 4番目:ヌマエリっ!はいぱー モリアン鯖ヌマエリさん
 5番目:厭い川の翡翠 トリアナ鯖咲季さん
 6番目:Romance Flowering ルエリ鯖Airblueさん 
 7番目:トリアナ在住の蒼い人 トリアナ鯖ラニルさん 
 8番目:フェイたんのほのぼのマビライフ トリアナ鯖フェイクスさん
 9番目:ホワイトゴーレムハンティング トリアナ鯖coron9さん
10番目:Lepicier マリー鯖コズメルさん 
11番目:willing to do モリアン鯖Dangさん


※もし情報ちがってたらごめんなさい・・・(=w=;)※


そんなこんなで各章の発表☆

●ブロガーベストドレッサー賞:咲季さん
●ゴールデンブローグ賞   :コズメルさん
●MVB             :coron9さん
●さくらんぼ新人賞      :ラニルさん

でした(´▽`)

みなさんおめでとうございます♪

ブロ集その2

集合SSぽちっとな☆






さてさて。
今回の集いであつかましくもリンクをお願いしちゃいました。むきゃ(;゚∀゚)


まずはしばらく前にコメいたただいて数日前から追加してましたが・・・

フェイたんのほのぼのマビライフ

トリアナ鯖で活動されているフェイクスさんのブログです。
フレの皆さんと楽しく遊んでる様子が書かれてるほんのりほのぼのブログさんですよ(´▽`)
同じトリアナ鯖だからどこかで出会ったらよろしくお願いしますです♪
(実はブロガーの集いでは話せてないというね・・・(汗)


ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜

キホール鯖で活動されているステイシーさんのブログです。
以前キホール鯖でブロガーの集いがあったときに壇上で発表されてて
それからひっそりこっそり拝見しにいってましたf^^;
ほんわかかわいい感じのブログさんです~♪
これからよろしくお願いします~。
(いや・・・おいらがあつかましくリンクお願いしたのだが・・・(汗)


Lepicier

マリー鯖で活動されているオネニーサマことコズメルさんのブログです。
実はキホール鯖のブロガーの集い以前からこそこそと拝見しにいってました・・・(汗)
でもキホール鯖のブロガーの集いのときはリンクお願いする勇気がなかた・・・orz
もう超美麗SSを載せてる素敵ブログさんです!!!
そしてエルフの育成に役立つこと間違いなしの情報満載!!!
これからよろしくお願いします~。
(いや・・・これまたおいらがあつかましくリンクお願いしたのだが・・・(汗)


Kさん家の日常

トリアナ鯖で活動されてるくずのはさんのブログです。
美麗イラストに加工こったSS載せてる素敵ブログさんです。
もういつからこそこそ見に行ってたかわかんないくらい前から拝見してた気がする・・・(汗)
今回コズメルさんのおかげで初めてお話することができました!!!
これからよろしくお願いいたします~。
(いや・・・これまたさらにおいらがあつかましくリンクお願いしたのだが・・・(汗)





実はもうお一方リンクをお願いしたい方がいらっしゃったのですが・・・
きっとブロガーの集い参加されるだろうと思ってたのですが・・・
直前のその方のブログ記事読んでたら、どうもご旅行でネットがつながらないところに行くから
ブロガーの集い行けないなぁ・・・と・・・。
ぉーう・・・。

き、きっとまた次のブロガーの集いであえる!!!
(いきなりリンク追加するのはよほど腹がすわったときしかできないらしいおいらなのであった・・・。)


でもとても大満足のブロガーの集いなのでした☆
中の人はすごいダウン寸前でPC画面前でふらふらしてましたけどね・・・(=w=;)


そんなこんなでもう2次会にさしかかって意識が朦朧としてたころ・・・
気がついたらはさまれていたのまき(;゚Д゚)
気がついたらコズメルさんとくずのはさんにはさまれていた(;゚Д゚)!!!

ぎゃーーーーなんてすごい方々に挟まれた状態(;゚Д゚)!!!

こ、こんな状況になることまずないよーーーー(;゚Д゚)!!!

とゆーわけでまた次回~(=w=)ノシ

次回までには吐き気がおさまるといいわねぇ・・・・<遠い目

